゜+。☆.STOP AIDS ☆.゜+。 

2009年12月01日(火) 0時01分
今日12月1日は「World AIDS Day〜世界エイズデー〜」です
World AIDS Day〜世界エイズデー〜とは
世界規模でのエイズ蔓延の防止、エイズ患者やHIV感染者に対する
差別、偏見の解消を目的として、1988年に世界保健機関によって定められた
記念日です

私は去年6月「CLUB RED RIBBON」と言うLiveを観に行きました
そのLiveはアーティストが曲を披露するだけでなく
自分がHIVやエイズについて調べた事を発表するものでした

私は、自分の好きなアーティストが参加していたので
軽い気持ちで観に行ったのですが
自分がHIVやエイズに対して知識が無かった事を実感し
恥ずかしく思いました

最近ではHIVに感染している人が
とても多く決して他人事ではありません
1人でも多くの人に理解してもらうために
勉強してきた事や自分で調べた事を、書こうと思います

ものすごく長いので
時間がある時にでも、読んでもらえたらと思います


゜+。☆.お引越☆.゜+。 

2008年12月09日(火) 0時01分

いつも読んでくださってありがとうございます(*'v`pq)

この度、『KanaStyle Diary♪♪』はヤプログから
アメーバブログへと、お引越します(e>∀<e)

ヤプログはこのまま残しておくので、何かあった時
お役に立てれば嬉しいです

新ブログは http://ameblo.jp/kanastyle2009/ です
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

゜+。☆.東京観光お土産☆.゜+。 

2008年12月08日(月) 19時33分

ラスカルショップで購入したストラップ


ぽかぽか森のラスカル(ラスカル)


ぽかぽか森のラスカル(リルル)

東京駅一番街にあるNHKショップで買った
リトルチャロのハンドタオル

これは妹と色違いです


ナンジャタウンで買ってもらった餃子ふりかけ(*´ω`*)

最初は、普通のふりかけと思ったいたけど
ちょっと多めにかけるとニンニクの味がします(*゜▽゜ノノ゛☆
朝ごはんにはオススメできないけどおいしいです(ゝω・)b

今回のお出かけは、お土産より食べる方に
いっぱいお金使っちゃいましたf(´∀`;)

゜+。☆.レシェ・ココンシュペール ☆.゜+。 

2008年12月01日(月) 1時15分

少し前に紹介したレシェ・ココンシュペール
エアリーブルームも使ったので使用感をご紹介します

今回も7日間のトライアルキットを購入しました


レシェ・ココンシュペール
・インナーコンフォートシャンプー 〜エアリーブルーム〜
・インテンシブリペアマスク 〜エアリーブルーム〜
・ニュートリシャスコンセントレート(サンプル)7日分

*エアリーブルームはハリコシがなくやわらかい髪用です

香りも同じフェアリーホワイトブーケの優しい香りです

シャンプーは透明なジェル状で泡立ちがいいです
でもスリーク&リッチと比べると、洗い流した直後キシみます

商品説明でもキシまないって書いてあるんですけどね。。。
何回使ってもシャンプー直後はキシみました
次の日、シャンプーする前に髪を濡らした時は
キシまないんですけどねぇ
*スリーク&リッチは広がりやすくゴワつきやすい髪用です

ヘアマスクはスリーク&リッチと同じく、ゆるい気もしますが
ちゃんとなじんでくれるのと、洗い流した後つるつるになるので
問題なしです

スリーク&リッチと違うのは髪を乾かしてる時のサラサラ感
すっごくサラサラになって指通りに感動します(*^▽^*)

もともとハリやコシに悩んでいた訳ではないので
その部分に関しては、よくわかりませんが、とにかくサラサラになります

シャンプー&マスクをエアリーブルームにして
トリートメントヴェールをスリーク&リッチで使用してると
サラサラだけど、まとまる髪になりました

でもシャンプーがキシむって言うのが気になるので
購入するとしたらスリーク&リッチかな(e>∀<e)

゜+。☆.少し早いクリスマスプレゼント☆.゜+。 

2008年11月30日(日) 23時06分

彼氏から少し早いクリスマスプレゼントもらいました(*´∀`*)


DELL ノートPCです
私の大好きなピンク

前に家のPCが壊れた時、PCの中に私が保存してあった
音楽がたくさんあって、PCの事をあまり知らない両親は
PCが壊れたのは私が音楽をたくさん保存し過ぎたからだ
言ってきました(。´Д⊂)

新たしくPCを買ったら、そこには音楽を保存しないでと言われたのですが
i podを使っている私には無理な話で(-ω-;)

自分でPCを買うにもお金がなく、クレジットカードを作って
分割で買おうと思っていたら
私は貯金の額が少な過ぎるからクレジットは作らない方がいいと
彼氏に言われ、僕がPCを買ってあげるからと言ってくれましたΣ(゜ロ゜||)ノ

これで音楽をたくさん保存する事ができます
まずは机の上を片づけて置き場所を作らなくっちゃ(´∀`)ゞ
大切に使います
本当にありがとう

゜+。☆.東京観光2日目☆.゜+。 

2008年11月28日(金) 19時21分


21日は朝11時からナンジャタウンに行ってきました(>▽<)/

ナンジャタウンHP

まずは餃子スタジアム

*今日の日記は長文です

゜+。☆.東京観光☆.゜+。 

2008年11月25日(火) 19時55分

20日・21日と連休だったので彼氏と東京観光してきました(*´∀`*)

まずは20日15時過ぎに新宿へ到着

新宿駅周辺を、うろうろした後、東京駅へ

東京駅一番街にあるラスカルショップへお買い物に行きました(*'v`pq)

私がラスカルの絵文字を彼氏に送ったら
彼氏がラスカルにハマってしまいずっと行きたかったそうです(●´艸`●)
ラスカルショップでぬいぐるみをたくさん買っていました

その後、汐留に到着
汐留駅前を1周した後、ゆりかもめに乗って
お台場へ

ゆりかもめから見える夕焼けと東京タワーがすっごくキレイでした(*´Д`*)

アクアシティに行って、お店を見た後
ラーメン国技館に行きました
「支那そば きび」さんの、きびスペシャル塩味を彼氏が注文して
私は梅塩つけめんを食べました

梅塩つけ麺は、太麺に濃厚ピリ辛なスープに梅干の酸味が
あってすっごくおいしかったです(ノ´∀`*)
きびスペシャルは、細い麺でスープは
あっさりしてるけどコク?があっておいしかったです
彼氏も感激していました('∀'*人)

平日、19時頃のお台場って人も少なくてゴチャゴチャしていなくて
落ち着きますね(@^^@)
もう少し早い時間だったらヴィーナスフォートにも行きたかったな

その後は歩いて東京テレポート駅へ行って
そこから池袋へ
この日は池袋のスーパーホテルにお泊りしました

長くなったので次回へ続く(*>∀<)ノ

゜+。☆.お知らせ☆.゜+。 

2008年11月24日(月) 1時15分

KanaStyle Diary♪♪のBlogListに登録させていただいている
皆様へのお知らせです

勝手に消してしまった方には申し訳ないのですが
BlogList整理させていただきました

えっと。。。
それだけです(笑)

この記事を読んでくださってる方のブログはそのままリストに
入ってるはずです

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

゜+。☆.Duffy☆.゜+。 

2008年11月23日(日) 22時07分

去年、ディズニーシーに行った時、みんなが可愛いテディベアを持っているのを見て
「可愛いなぁ(*´∀`*)あのテディベアは、なんだろう?」って思ってました

夏ごろ蒼さんのブログであのテディベアはDuffyと言う名前で
ディズニーシーで販売されてる事を知りました

それからディズニーシーでDuffyを買いたいなと思っていたら

彼氏「シーにしか売ってないの?ディズニーストアとかにもありそうじゃない?」
私「絶対シーにしか売ってないよぉ(-ω-;)」
しばらく携帯を見ていた彼氏が

彼氏「この子じゃないの?普通に楽天に売ってるよ
私「わぁ(e>∀<e)可愛い
彼氏「買ってあげるね

こんなやりとりがあり、めでたくDuffyが私のお家へやってきました


楽天で販売されていたのはアメリカディズニーパーク限定のDuffyで
ベビー服とよだれかけがついています

お洋服とよだれかけは、取り外しが可能です
帽子は糸でついてしまっているので糸をきらなきゃ取れませんf(´∀`;)

ちなみにDuffyの手元にあるのは誕生の解説書です
(英語で何が書いてあるかは、わかりません)

すっごくフワフワで柔らかくて可愛いテディベアです(*´∀`*) 
これから大切にします(>▽<)/
買ってくれて本当にありがとう

我が家のDuffyはココで購入しました

゜+。☆.T-BOX☆.゜+。 

2008年11月21日(金) 15時11分

リプトンのストロベリーティーもおいしいけど
私はT-BOXの方が好きです(*´艸`)


イチゴとカシスのベリーティー

甘酸っぱくてすっごくおいしいです
飲みおわった後に口に残るカシスの香りが上品な気分(*´∀`*) 

これは限定?っぽいので今のうちにたくさん飲んでおきます(ゝω・)b
゜+。☆.プロフィール☆.゜+。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KanaStyle
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月30日
読者になる
音楽・コスメ・可愛い物大好き
とっても幼稚でマイペースな
ヤツですが仲良くしてください
コメント大歓迎
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BlogList