そろそろ 

2006年04月23日(日) 22時36分
定期的にブログ再開◎
無茶な人事異動で、日常生活すらまともに送れないような日々を送ってました…。

でもうちの組織の音楽部門に気持ち半分入ることになって、ちょっとやりたいことが出来るようになってラッキィ(^▽^*)

でもまだ精神的に超えられない壁も多くて…
人付き合いって難しい(>_<)
なんとかやるしかないけどね(^-^;

まぁなんていうか 

2006年02月28日(火) 23時08分
ここ最近、さぼりではなく、とある学校に通っておりまして更新が滞っております。

今日は本当はダメながらも無理矢理ネットを繋いでおります。

真剣に「リク○ビNEXT」を考える今日この頃です。

まぁなんていうか、今週は毎日テストの嵐です。

何にも勉強してませんが。

ログよりすることはたくさんあるのですが。



インフルエンザ 

2006年02月10日(金) 22時27分
火曜日からインフルの為、自宅療養中でした。


わーい年休◎


なんだかロクに熱も上がらず、年休を取り始めた日に関節痛が治まった微妙なインフルでした…(-_-)

おかげでゆっくり出来ましたが。
勉強があっけなく置いて行かれた感がありますが。
まぁいたところで置いて行かれてたのでしょうが。


なにはともあれ学校も二週間が過ぎました。





まだだいぶあるなぁ…↓

一年ぶり 

2006年01月17日(火) 23時50分
今年度入って初めてくらいの勢いで、ヒールのある女の子靴を履きました。


しかもピンヒール。


案の定、フラフラのヨロヨロ(T-T)

仕事はハルタのペタンコ靴で、オフはスニーカーだったせいかしら…
昔はミュールとか好きだったのに…(泣)



ということで、ピンヒール修行始めました。

「仕事に追われ、女らしさを捨てたらアカン!!」
と言い続けていた恩師の言葉がいま心にに刺さります。
無くしちゃう前に、いまのうちに拾っときますよ。

最近のお気に入りといっても 

2006年01月16日(月) 19時54分
仕事以外のことをしていない気がする・・・・

仕事以外のことって言ったら、
ご飯→ドラえもんDVDウォッチング→睡眠


社会人なのになぁ


仕事が忙しいわけじゃないんだけど最近寝てばっかりなもので、
ドラえもんつけっぱなしで寝ちゃうこともしばしば。

なので、寝起きはいっつもTVを見て


(p。−)・・・・・・・




(p。−)・・・・・・・







( ̄□ ̄ノ)ノはっ!!!金曜日の19時!?夕方まで寝過ごしちゃった!!???



ってなります。
結構恐怖です。

まぁそろそろ慣れてきましたが。

知らない間に。 

2006年01月05日(木) 23時05分
あけてました。あめでとうございました。
今年も「そらのわりあい」をよろしくお願いします◎




仕事してたんですよ〜・・・・・。
年末年始と仕事が大盛り上がりで。   
大繁盛です。

新年から職種的に商売繁盛は願えるはずなく、
商売上がったりを心から願ってるんですがねぇ・・・・・本当に。


とりあえず今年の抱負としては、
@部屋はキレイに(去年から継続)
A寝坊はしない(去年から継続)
B自炊生活
C身辺整理
D仕事を覚える
E節約生活(目指せプジョー)
F上記を守りつつおもしろおかしく生きる

ってとこですかね。
まぁこんなもんでしょう。
ここ何年かは、

@おもしろおかしく生きる

のみでしたから、大分社会人としての自覚がね。出てきたんだよね(゜▽゜*)

あ、Gブログは毎日!
も付け足しで・・・(((((((((((-_-;)




そろそろ身辺整理から、始めなきゃならんと思います。

やっとこさ 

2005年12月29日(木) 21時19分
ぃや〜〜っとお家でネット出来るようになりました!!!!!!
ばんざーい、ばんざーい、ばんざーーい◎◎


しかしAIR○DGEで接続が超遅い・・・・・・。
今まで光→ADSLと来た私にはつらいっす(・_・、


でも、年越しも仕事、仕事の私にとっては大きな遊び道具を手に入れた気分です♪
更新も頑張るぞーい☆

病んでるつもりはない。 

2005年12月11日(日) 12時35分
仕事の帰り道にいきなり、


私にとって、楽器の吹けない日々なんて、人生のオマケのようだ。



と、思った。


唐突に。


楽器離れで欲求不満かしら…(・_・?

スタッドレス♪ 

2005年11月28日(月) 0時11分
ついにスタッドレスにしました。
なんていうか、半分衝動買いで(汗
衝動買いで四万円は大痛手ですよ。しょんぼり。
でも滑って事故ってからじゃおそいから別にいいんだけど…。

当直明けで買い物すべきじゃないですね。じゃんじゃん買っちゃいます。
外食も続いてて、給料出たばかりの割に貧乏になりつつあるので、弁当持参を始めようかと思います◎


いつまで続くか、というか明日いきなり始められるか、楽しみなところです♪

ちなみに明日から社内で一番過酷な課の実習です。
珍しくびびっちゃうくらいヤバイです。あ〜やだよぅ。

予想外のお休み 

2005年11月23日(水) 16時06分
今日は仕事だとばっかり思ってたのですが、いきなりお休みです◎
ビバ☆公務員♪
で、昼まで寝てました↓
な〜んにもしてません。
朝からすることあったんですがね(^-^;
とりあえず掃除、洗濯、料理で今日は終わることでしょう◎
服買ったり、年賀状書いたり…いつできるのやら…?
P R
■プロフィール■
■名前■かな
■趣味■楽器吹き。最近はそれどころではないが、虎視眈々と復活のチャンスを狙っている。
■仕事■しがない地方公務員。ときにFBI捜査官w下っ端でまだまだコバンザメの身分。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まいまい
» 一年ぶり (2006年01月20日)
アイコン画像まいまい
» 一年ぶり (2006年01月20日)
アイコン画像まいまい
» お引越し完了。 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanasora1008
読者になる
Yapme!一覧
読者になる