らっどうぃんぷす

February 01 [Sun], 2009, 22:31



今までぼくがついた嘘と
今までぼくがいったほんと
どっちが多いか怪しくなって

探すのをやめた

自分の中の嫌いなところ
自分の中の好きなところ
どっちが好きかもうわかってて

悲しくなった


どうせいつかは嫌われるなら
愛した人に憎まれるなら

そうなる前に嫌いになる僕だった


だけどいつかは誰かを求め
愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕のほうから

愛してみてよと


RADWIMPS/有心論


こんばんわ

January 25 [Sun], 2009, 1:50


久しぶりの更新です。


なんだかんだもう1月後半

入試が1ヶ月もありません。




学校での悩みは今も
まったく止みません・・・。

解決しないけど、
それでもなぜだか
最近たのしいです^^

話しかける勇気を見つけたから

自分なりに頑張ったのかな?



勉強面でも全力を尽くしたい。
頑張ったなって
2月23日、思いたいです。


それで、4月20日頃には
志望校に通っていたいです・・



不安ばっかが募ります。。


てゆか1月にはいってから
色々ありすぎました

正直弱音はくと辛いです。



私はいつまで経験を
増やしていくのでしょう


将来カウンセリングにでも
なろうか  笑


そんな甘くないですね


将来は絵をかいて
平凡に暮らせたら
それで幸せです^^


無理でしょうが・・・・




どうして毎回波乱万丈に
なってしまうのか



疑問です


でわでわ

また^^



学校

December 17 [Wed], 2008, 13:09


休んでしまいました…


本当弱いよね自分





今は学校が大嫌いです。


正直辛くて仕方がありません

泣きたくなっても
泣けないし、


ストレス溜まる場所です



だからもう行きたくない





昨日本気で死にたいと思った

自然と涙がでてきて


生きている価値が
わからなくなった。


今もわからない


取りあえず



もう学校にはいきたくない

心臓がとまりそうです


定期的に…

December 07 [Sun], 2008, 23:24

定期的に見ている人のブログがある。


いつも悩んでて、
落ち着かないひと。
でも、最後には自分で
答えを見つけ出して
前向きになる。

私が目標にしてる方

いつもいつも人に気遣ってばっかで
最近気疲れしているように思える…


もっと休んでいいんだよ
1回や2回休んでも、
なくなりやしないんだから
早く休んでほしい。



頑張れとしか言えない
もしかしたらそれが
重みにしか、なって
ないのかなって思う…


ごめんなさい


素直に思うのは、
あなたが元気なら私も元気なのです。

あなたが悩んでいるのなら
私も気分落ちるんです。



あなたの言葉には
一つ一つ重みがあって、
素敵。



いつかあなたみたいな人になりたい

無理しないでほしい


今日意味わからない人
多いかもしれませんが…

すみませんm(_ _)m

また明日

(無題)

October 24 [Fri], 2008, 23:52

明日は生徒総会があるだー




C討議発表しまーす!!


頑張ってきます


(無題)

October 21 [Tue], 2008, 21:48


ばいばい

また逢う日まで


(無題)

October 19 [Sun], 2008, 22:30


本音は離れたくありませんでした。




今でも君と歩く未来
想像します。





そんな資格はないので




一生の秘密にします




きっと本当の自分に
出会えるよね?









幸せでした・・。



ありがとう

(無題)

October 19 [Sun], 2008, 17:31


自分にはとてつもなく
愛しくなる人がいる^^


けどいつも不安で、
全ての気持ちを伝えたら
嫌われてしまうから
何も伝えられずにいる

でもまた伝えないと
伝えないで
自分は中途半端だから
相手に不快感持たせてしまうんだ

いつも空振り。

繰り返してばかり




昔の自分に戻りたいな

頑張りますか

October 18 [Sat], 2008, 22:07

携帯での更新は初めて。

ここでは色々な自分を
出していきたいです

恋愛中心なんだろうな

まあ見守ってください




今日はボランティア参加した
お祭のスタッフで友達と
わたあめ作ったの
我ながらいいできだったかな


やっぱり年下は若い!
とにかく男子はうるさい!

元気すぎてついていくのに
一苦労だよ〜

けどやっぱガールズトークには
男子はついていけないみたいで
それはさすがの男の子も
クタクタで弱音吐いてたかな


お疲れさん^^


話しかわるけど、

しばちゃんののブログとか見てると
凄いやる気がでてくる

こんな人になりたいって
強く思う
今頑張ればそのさきは
楽になれるんだよね

けど実行できないんだ

甘える自分がいるんだよね


色々と悩むし、
志望校定まらないし、
あやふや


どーにかしてくれ・・


しばちゃんに逢いたい
いっぱいお話ししたい

しかってほしい
Mじゃないよ


怒られた事素直に
受け入れられるのは
しばちゃんしかいないな


みぶちゃんももう違うし、
癒し系のいしーちゃんも
帰ってこないし

どうしたらいいんだろう


勉強やってけないな



明日模擬だ


勉強するか迷う



病み期長いよ馬鹿やろー


P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
//.あたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみたす(゚∀。)★!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-愛されたいな
    ・ペット-三毛猫☆雑種アメショ
    ・音楽-不思議なのが好き★
読者になる

いつまでも変わらない
そんなたすでありたい

Yapme!一覧
読者になる