久しぶりに絵だー!! 

March 30 [Sun], 2008, 20:36
どうもぉ〜

最近ブログをサボっていた人デース

書くこともないので絵をアップシマース

見たい人だけ どぞ。

部活 

March 17 [Mon], 2008, 17:36
あ〜あ〜〜あ〜〜〜(煩い


ドカァ


うっうぐぅぅぅ〜〜


痛い……


いや、頭がバカになってやっと自分でも自分が痛い子って認識したわけじゃないから


いやさ、部活で買い物にいったんだけれどさ。


場所がさ。


遠いのよ。


普段運動しているわけでもないウチが、


無理です。


死にそうになりました。心の中で


頭痛くなったし


自転車で行ったから足も痛いし


まぁ、ウチだけが辛いわけじゃないんだろうけど……


疲れたよ。


今日は早く寝ます


サイナラ〜

カラオケェェ!! 

March 16 [Sun], 2008, 18:48
いえ〜〜〜〜!!!!


あっ、スンマセン。


でも聞いてくださいよ奥さんっ!!(翠さん風)


今日カラオケいったんですよ〜


そこで王様ゲームをしたんですけど……


…そだ。










知ってるかもしれないけど説明知ってて見なくてもいいし〜って人は続きへ!




え〜、王様ゲームというのはですね


@人数分の数字を紙に書いて−最後の数字をキング(王様)と書き換えます


Aそして袋かなんかに折りたたんで(中が見えないように)入れて


シャカシャカチキンのようにふります


Bで、皆さんが引く順番をじゃんけん等(喧嘩はしないでね)で決めまして


紙をオープンします


Cそして運命の紙の数字を恐る恐る見て(ちゃんと覚えましょう)


王様の人〜  ハーイ!!


Dと王様を発見してその王様に番号を決めて命令をしてもらいます


Eその内容はさまざまですが絶対に従わなければなりません
(人によって精神をズタズタにしてしまうことを命令してくる人もいるよ☆)


Fそしてその命令を指名された番号の人がやり終えた後はAに戻ります





皆さんが素敵な王様ゲームをできますように☆





















こんな感じです。


ん?時々変なのがあったって?


気にしない気にしない☆


私は皆さんに楽しんでほしいだけですから

キャァァ!! 

March 14 [Fri], 2008, 19:27
ギャァァアア!!!


ん?何馬鹿みたいに叫んでるんだって?


それは………フフフ(キモ


友達の絵が素晴らしすぎたからだぁ!!


思わずもらちゃたもんっ!!


リボーン……ゲヘへへへ(キモすぎ


スイマセンッ!!『もん』キモイよねっ!!


あと笑い方も!!


でもォォォォォ!!もう1つあるんですっ!!


それはっ!アンパンマーン!!!!






スイマセン。


アンパンマンという単語はフツーに見てくださっている人には繋がってないしわかりませんね……


でもぉぉ!!


スイマセーン。マジでスイマセーン(反省の色無し)


では、いろいろ吐き出していい気分なのでこれで


じゃ!!!

今日は大掃除 

March 12 [Wed], 2008, 15:57
えー、学校で大掃除だったので早く帰れました〜

あれですよ。掃除がんばったから早く帰っていいってやつ……ではありませんが

早く帰ってこられた〜やた〜

そしてブログかけた〜やた〜

そして書くことがない〜ガ―ン




ってことでまた絵を載せマース。



ではドウゾッ!


画像悪ッ!!!!


っていうか間違っているところが色々ありました。


めんどくさいんで直しませんがね


でも、とりあえず初めて見る人とかに間違ったまま覚えてもらうのは嫌なので一応。



えー、緋色っていますね。その子男で、耳消えました。


で、緋色じゃなくて「燈色」です。名前ね


あと、零って女の子です!


これも彼方さんに決めてもらいました〜



ありがとぉ〜!!見てるか分からないけれどぉ〜!!


ってことで、今日のところは報告終わりです。


ではっ

ちわっ 

March 11 [Tue], 2008, 18:52
こんにちは〜

絵を描いても載せない奴です。

しかぁし!!!!

今日。いやっ、今!!

載せようと思いまぁ〜す





じゃぁ〜ん。


ちょと悩んでこのお気に入りの二人にしました。

女のほうは 翠    男のほうは 彼方 (ちなみに殺し屋です★)

名前は二人ともそれぞれもとの人に考えていただきましたぁ〜

ただ許可なしに名前そのまま使おうとしていたところを

止めていただいて考えていただいた名前です。

というか、女のほうはブログで使っている名前をそのまま使わせていただきました

(ありがとうございました




しかし……うぅ、意外と画像悪かった……

まぁ、しょうがないですよね。

あっ、あと。英語っぽいので書かれているのは


Breakers【ブレイカー】

って書いてあります。先輩と彼方が考えてくれました!!

カッコいいですね。私では考えつかないようなので……成績の差を感じます。

あぁ、自分で言っていて悲しい



ではでは、これくらいにして。


また絵を載せるかもしれません!その時は暖かく迎えてください。

ちわっす 

February 09 [Sat], 2008, 12:18
わーい!

あぁ、スンマセン。でも聞いてください!

まったくの音信不通の私のサイトに絵を置けたんですよ!!

音信不通というかただ、私がやり方を知らなかったんですが…

やった!!

マヂでおしさしぶりですっ! 

February 04 [Mon], 2008, 17:17
こんにちはっ!

最近まったくブログをやっていなかった美娑です!!

あ、あと。「美娑」っていうのは「みしゃ」じゃなくて「みさ」って読みます!


コホン。


さてさて、まったく書くことがない私ですっ!!

サイトもまったく更新されていないのでしょうがないですよね〜

まぁ、がんばります!

・・・・最近思ってんですが。ブログとか作ってから

パソコンのキーを叩く速さが速くなったような気がしますw

まぁまぁ、そんなところで がんばります。

う〜ん 

January 14 [Mon], 2008, 1:53
どうしましょうかぁー

最近迷惑なコメントが増えてきてるんですよね〜…(消してますが)

まぁ、そんなことは気にせずやっていきますが、見てくださる皆さん(いるかわかりませんが(汗))

不快な思いをさせて申しわけありませんでした。

…なんか、テレビとかでやってそうな謝罪の仕方だな〜

あぁ、スイマセン。でも、気持ちはちゃんとあるんで、迷惑コメントに負けないように

がんばりますんで、これからも

よろしくお願いしま〜す!!!

あぁー 

January 05 [Sat], 2008, 17:45
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜

学校がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

どうしましょ…。宿題。全然やってない…

うーん、がんばろう。

では!
管理人の生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美娑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-友達からの紹介で最近結構読んでます。
読者になる
カテゴリアーカイブ