なんで? 

December 27 [Tue], 2005, 23:21
なんでそこまで言われなアカンの?

なんでホンマの事は言うてくれへんの?

なんで後になって言うん?

クラスのみんなが読むんわかっててなんでそこまで悪く書くん?

そんなに嫌なんやったら自分で言うたらええやん。

辛い 

December 27 [Tue], 2005, 20:07
もう疲れた。

ストレスか風邪かわからんけど熱出た。

もう何もする気ならへん。

ずっと家おった。
昨日から寝てへんから昼から寝た。

夕方起きて、食欲なんて無いのに晩飯。

大学のための小論文の本買いに行った。
外はとても寒かった。

明日は辛くなかったらいいのに。

T 

December 27 [Tue], 2005, 8:52
元カノの思いはもう付き合うのは無理だって理解したし、納得した。
ちゃんと受け止めたつもり。

今朝のAM4時頃、元カノがケータイ用ホームページを持っていると聞いたのを思い出した。
クラスの女の子は大概知っているけど、見るなんて悪いからと、見ようとも思っていなかった。

でも、気になって眠れないのでケータイから探してみた。
あった。

そして日記を読んでいると、今、新しい人に恋してるみたい。
いや、今っていうよりかは、付き合っている間からだ。

そんな事実を知った。
もう涙さえ出なかった。

頑張ってもアカンかった。
待っててもきっとダメだ。

今はもう応援するしか無いんかな。

これまでの経緯 

December 27 [Tue], 2005, 8:23

2004年09月30日 付き合う


今まで付き合ってきた人の中で、1番愛し合ったと思う。
これほどまで幸せな事なんてなかった。


2005年12月14日 彼女が冷めていくのを見るのが辛くて自分から別れを告げた。


その後、何度か話し合ったりした。

それでも彼女の気持ちは変わらないまま、遠のいた気持ちを受け止めるしかない。


2005年12月25日 告白してみたけどアカンかった。


んで、現在に至る。

はじめまして 

December 27 [Tue], 2005, 8:09
ということで今日から「悲しみのモンゴリアンチョップ」スタートです。

ちなみに管理人はもう1つ本命のブログを持っていますが、
こちらのブログではネガティブな事ばかりをつづっていこうかな、と思っています。

というのも、つい最近、失恋しまして、そっから悲しい思いとかが募ってきました。
でも、本命のブログでそういう暗い話ばっか書いてもアカンな、と思いました。
なので、こちらのブログでは、そういう嘆きをメインに書いて行こうかと思っています。

気分を悪くされるかもしれないので、見たくない方は退場願います。

それでは始まります。
P R
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像さち
» なんで? (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanasi-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる