ごめんもういっかい。 

2004年09月28日(火) 2時09分
はい。ごめんなさい。
酔いながらね、
コレはまいったなあ、と思ったのでもうひと更新。
どうせ誰も見てねえけどね。

俺がさっき書いた日記確認しようと思ってね、
日記一覧みたいなページ行ってね、
最初と2番目。
立て続けに読んだブログの最新記事。
以下ふたつ。

============
疲れた・・・
2004年09月28日(火)
さすがに、仕事、疲れた・・・。
頑張ってるつもりだけれど・・・。
今日は体が動かなくて、一日中寝てた。
それでも疲れていて、仕事を休んだ事がすごく悔やまれて・・・。
みんなと同じ、体力、ココロ具合でないことわかってるし、承知で飛び込んだのだから、頑張りは必要だと思う・・・。
夜になってやっと起きて・・・。
でもリスカしてしまった。
自分への罰っていうか。死ぬことのブレーキ。

=========

はーるがきーたー はーるがきーたー どーこーにーきたー♪

昨日のハルシオン暴飲ゆえ、ここ数日間の記憶が乱れております。

ひとえに記憶の乱れとはいっても、その乱れ方はなかなか魅力的なもので、記録するに相応しいものだと思われます。

===========

リストカットとハルシオン。

このお二人と勝手に出会ってね。
もうね。会ってみたい、と思った。

みなさんは勝負してますか? 

2004年09月28日(火) 1時53分
とかゆう、偉そうなタイトルでね。
すでに焼酎を飲みながらコレを書いていてね、
今日2回目のコレを書いていてね、
日々勝負してるあなたには恐縮だけども、
本日は勝負に買った感一杯であるので一杯やってるデフォルト負け組28歳ですよ俺はね。

でも今日は勝った感じがしたなー。
仕事なんですけどね。
あの俺が立ち上げた仕事じゃないんですけどね。
でも、ちょっと首突っ込みたくて突っ込んだ仕事がね、

とてもウマくいってねぇ。
ウマくいったなぁ。きもちかったなあ。

はい。
このままだと酔っ払って
結論1周半ぐらいしちゃいそうだから、
焼酎もう5杯目いっちゃってるから。
酔いながらひたすらまとめる方向に歩くとね。


仕事の話ね。こんな抽象的な話なので、わるいけどね。


仕事ね。仕事ってね。
いろんなことを一気にたくさん立ち上げるのはさ、
たぶん無理よ。たくさん一気は無理だなあ。
自分サイズで無理。
一気は、すごく息づかい荒くなるもの。
逆に鼻息がめいいっぱい薄くなるもの。


だからね、せめて。そのアナタやワタシの
草食動物的な長めな顔を全部。
体ごとは怖いから、首のみを。

首を。頭まるごと。

ろくなことがねえんだろうな〜と思いながら

突っ込もうじゃない。
その目と鼻の先にある、その割と暗めな穴にね。


そしたら、
ぶは〜っと出たその穴の先にね、
できたてのハンバーグが一口ね、
差し出されてる可能性がある。
おいしいのが。

けっこう暗めな穴のむこうに。

とだけ思いました。


勝負なんてね、1年に一回できるかわかんないことの前に。

「首を突っ込む程度の小勝負」を

小勝負を見た目当たり前に。
実はどきどきしながらできる、
面白いおじさんになりたいとぼっくんは思うのである。嗚呼アバウトな話。

ちいせえなぁ俺。

やってみる 

2004年09月27日(月) 15時15分
今日からやってみよう。
確実に調子悪い夜も、
少しはいけそうな朝も、
抱き合わせで日記にしよう。

毎日夜中に書いたほうがいいね。

酔いに酔って
言いたいことが逃げていく。

酩酊感満載でお届けします。
いいね。

中身がなかったらごめんなさい。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanashimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる