なんかどらま 

September 09 [Sun], 2007, 0:11
つまぶきさんのどらまをみた。
やくしょこうじがさとうこういちになったかんじ。
でもやくしょこうじのドラマのほうが数段面白かった。ストーリーが。
途中寝てしまって見ていなかった所為か演出が下手なのかわからないけれど、理解できないシーンばかりだった。
主人公の言う「まずしい」とか「ひどいくらし」ってのがどれぐらいのもんなのか。
「夏は暑くて眠れない」「冬は寒くて眠れない」
って別にふつうじゃん。
あの夫婦やお嬢さまとどうやってつながったのか。
そんなに異常な人間には見えないよ。
丘の上に建っている家をねたむとか。さとうこういちがしみったれててぜんぜん妬ましくないんだが。。
お嬢様が同年代ぶすどもとすれ違うときの変化とか。
わからないことだらけ。
くそえんしゅつ。いぶさんとか出した意味ない。杏とか出てる意味わかんない。へた。あとすげー演技下手なやつが一人いた。そいつが発言したとき捜査会議で変な空気流れたんだが、演技下手すぎて変な空気流れたようにしか見えなかった。
じかんのむだでした。ふきいしかずえちゃんはかわいかった。

はめはめは 

September 08 [Sat], 2007, 0:06
たいふうだからやすんだ。 すこしべんきょうしてあとはさとられとびぎなーみてた。おだーじょーづけ。 にこにこはもうあきたな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:繭菓
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
友達いません。
仕事ありません。
貧乏です。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる