みんな聞いて聞いて!!(イヤダ     エッ{汗} 

May 10 [Wed], 2006, 19:23
あのねあのね
夢合宿のしおりのTOP、おれだって〜!!
(そんなに喜ぶことか・・・?)
鼻高いなぁおれ。。。w
・・・そんだけ(マジで?!
んじゃでわでわ〜

by,夏凛

ん〜 

May 06 [Sat], 2006, 12:05
5/2にさぁ13歳になったけどさ〜・・・
なんか13って数字になると11に戻ったような感じになるんだよね〜・・・(ぇ
なんかさぁ、時計が1時が13時じゃん?
だから、13歳→11歳
1歳だとありえないもんね^^;
なんか12歳とかのときよりも嬉しくない・・・
と、年とったから!!?
もう老化現象が・・・(違

↑いつの画像なんだか・・・。

マジで。。。。 

April 29 [Sat], 2006, 21:35
わー俺もう思い残すようなことねぇわ(マジですか?!
スゲー上手い絵のサイト見つけちゃった・・・・
NARUTOのサイトなんだけど、まじで
岸本先生が書いてるんじゃねぇかってくらい
上手すぎる。
まじで・・・・・
漫画最高。
絵が上手い
あのさ
おれ
ネタ売る側になろうかな
絵下手だし・・・orz
まじ・・・・
死にそう(馬路ですか?!
この前「馬」って漢字縦棒一本多く書いちゃったし・・・・(それだけで?!
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そのサイトのアド乗せていいかなぁ・・・・
一応これ。のせっちゃってるしーー

まぁそういうことで
ばいならw(ってか俺だけじゃん投稿してるの?!マジでむなしくない??

うほーーーーーーーー 

April 23 [Sun], 2006, 10:08
自慢話していいですか?(自慢じゃないか・・・?



ふみこみゅで、わたしが
子ぎつねへレンの絵が賞をもらったじゃないですか。+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+



それの商品が届きました!!゜+.(≧艸≦)゜+.゜

キティボーだよぉ〜

もらったときに、「これからキティボー好きになろぉ〜」っていちゃったしw

しかもまぁ普通のキティぼうじゃなくって猫だった!(いや、キティぼうは普通猫だ・・・)

じゃ、写真乗せますよw
写り悪いけど・・・



コレが手触りいいんだわ〜
マジで気持ちいい・・・w(癒し系?!

結構大きいのよw

そんなでも無いかなぁ顔が私の顔と同じくらいの大きさ。

手が見えてるけど分かるかなぁ・・・?





報告終了いじょうでーす

あ゛〜!! 

April 10 [Mon], 2006, 17:18
〜!!やっと投稿できるよー・・・
ふー
もういやぁ
このパソコン嫌い・・・w(リセットしたから
でも書くことないなぁ   ■
             ■■■■
■■■   ■      ■
  ■   ■ ■   ■■■■
 ■    ■       ■
 ■   ■      ■■■
  ■■       ■   ■                 ■
             ■■  ■     ■ ■ ■   ■ ■
                                   ■

おは〜 

March 28 [Tue], 2006, 13:10
ひっさしぶりに書くな〜・・・
まぁいっか。(ハ
最近ね漫画描いたの。
ホムペにねうpしたいんだけどメンドクサイの。
だからココに載せようと思ったの。
4コマなのに1コマずつ描いたの。
だから一緒にしたら線が入らなくって変なのよおおおおお(汗
見辛かったらゴメ・・・



ドラ○エネタ
実際に弟とこんな会話に・・・
さき→修兵
弟→乱菊
1、2コマは本当にあった会話・・・ね^^
夏凛!俺はぁやっと丘んトコいけたぜぃ!!
3コマ目だと思われるところの会話はぁ〜
仕事を勉強(または宿題)に変えるとよくわかります。
4コマ目だと思われるところはぁ・・・
まぁ架空とゆうことで!(ォィ

by.さき

トップ 

March 06 [Mon], 2006, 22:44
































こんな感じでイイですか?
とっぷです。
バナーつくってねw

HPのイメージ図 

March 03 [Fri], 2006, 17:53
こんなのはどうですか?



































































































どう?
一応私の要望で
「スカイロード」になってるけど・・・

みえる?
もし見えなかったら
右クリしてプロパティみて・・・・・・
まぁ、見えるでしょう

えー
私のイメージです!

一応パドでもアド教えまーす・・・

ちょっとからーw

バナーは、最低3つは作ろう!
一人一つ・・・・・・・

o久o(なのか?) 

March 01 [Wed], 2006, 21:29
♪夏凛様通信〜♪
              ヒューヒュー              ヒューヒュー
イエーイ                    イエーイ


特にない・・・・
とりあえずUP行こう!(はやっ
すんげー短い時間で書いた。
一応、卒業記念アルバムに入れる。なぜ入れるかはお楽しみに!
私のページには結構動画がおいてあるよんw
見てねw
プロフィールに結構あるかもw
このいのキモイwまぁきにする出な


もうネタがないから終わり


バイ








by.夏凛だと思われる人物

おひさ 

February 28 [Tue], 2006, 19:46
 おひさー^^
ましゅまろよんW
今までなかなかかけなくってごめんねっさ;;
これから・・たくさんかくからけさないでねぇー^^??

こりき下下(笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏凛
» ん〜 (2006年05月08日)
アイコン画像さき
» マジで。。。。 (2006年04月30日)
アイコン画像さき
» うほーーーーーーーー (2006年04月25日)
アイコン画像さき
» おは〜 (2006年04月02日)
アイコン画像◆杏里◇
» おは〜 (2006年04月01日)
アイコン画像夏凛
» HPのイメージ図 (2006年03月06日)
アイコン画像さき
» おひさ (2006年03月04日)
アイコン画像ましゅまろ
» HPのイメージ図 (2006年03月03日)
アイコン画像ましゅまろ
» おひさ (2006年03月02日)
アイコン画像夏凛
» おひさ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる