お引っ越し 

2008年04月15日(火) 14時28分
最近知らない人から変なコメントが入ってるのでブログを引っ越そうと考え中

いいとこ見つかったらお知らせしまーす

ごぶさたでした☆ 

2008年04月01日(火) 16時37分
やっとネットが繋がってブログ更新してます

今日は久々なので愛沙のアップをご覧あれ


久しぶり☆ 

2007年11月13日(火) 23時24分
今日は短大時代からの友達が遊びに来てくれました

Aは子供大好き

子供との接し方もとっても上手です

Aも愛沙も楽しそうに遊んでました

Aは絶対いいママになるわ

久々に会ったけど、やっぱり楽しかった〜

また近々会おうでぇ

動物園 

2007年11月11日(日) 23時08分
今日はお弁当作って動物園へ


近いだろうとは思ってたけど

なんとから歩いて10分で到着

まさかこんなに近かったとは。。


着いて早々

かばのはみがきショー??

があると聞いてかばのかんなチャンの前で待機

待つこと20分。。ようやく始まりました

はみがきショーより

公開ランチ

って感じでをねだる姿がカワイかった





愛沙もカンナちゃんと




その後は昼過ぎてたのでうちらもランチに

やっぱり外でのんびり食べるのって

気持ちいいなぁ


食べ終わった後は

ふれあい広場へ

飼育員の人がの前にハムスターのような動物を差し出してくれました


最初は珍しく怖がってた




徐々に慣れて




触ったと思ったら




毛をブチッとむしっちゃいました(=_=:)



飼育員さんも苦笑い w


それで満足したのか

その後は爆睡

最後まで起きなかったの分まで


仲良しマレーグマや




毛繕いしあってるサルや




中に入りたくてゲートの前にちょこんと座るゴリラや




貫禄あるトラなどなど



たっぷりじっくりと見て廻り

動物園を満喫しました


3、4年前授業で行ったっきりで久々の動物園

まさかその時の友と家族になって再来園するとは。。

人生って不思議


よりの方が楽しんだ

動物園でした

最近 

2007年11月10日(土) 23時12分
かなさの写真撮ってないなぁー。

って思って何気にしたら

こんな新顔が。。



さすが百面相 w

ポリオ 

2007年11月09日(金) 22時54分
行ってきました

が地区ごとの予定日をすっかり忘れていた為。。

予備日である今日行くことに アホ

予備日だからそんなにいないだろうとゆっくり行ったら

なんと42番目

体温計で何度もエラーをだしたり

眠くてちょっとご機嫌ナナメだったので大変だったけど

ポリオ自体はあっけなく終了しました。。


その後区役所に寄って

市営の申込書と保育所の入園届けをもらって帰宅

で市営の詳細を見たら

希望していた所の募集戸数がなんと。。



1戸。



そりゃ倍率が105倍になるワケだー

希望の光が。。消えた

市営。 

2007年11月07日(水) 22時48分
今日から市営住宅の募集開始だっていうのを発見

すっかり終わったもんだと思っていたので

なんだか希望の光が見えたって感じです

倍率が凄いって聞くけど

一応募集しよー

物件見学 

2007年11月05日(月) 21時49分
今日は急遽姉の探しに同行することになり

バタバタと支度をして待ち合わせ場所へ向かいました

不動産屋に入り

条件などをだしながら物件探し

その間愛沙は

相変わらず歩き回り

その後を追う

お店の人に

『男の子だと思ってましたパワフルなお子さんですねぇ

って言われちまった


そうこうしてるうちに何件か決まったようで見学へ

どこも広くてキレイで

私が住みたいって感じの物件ばかりでした w

全て見終わった時にはもう夕方だったので

そそくさとご帰宅

あいにくのだったけど

いろんな部屋が見れて楽しかったです

いざ東へ☆ 

2007年11月04日(日) 20時26分
今日はの通っていた短大の学園祭へ

久々にいったけど何も変わっていませんでした

着いてまず後輩達の作品を見て

その後は上野彦馬フォトコンテストの

受賞作品を見にいきました

その後は先生や事務の人と話したり

学園祭そっちのけで

Oチャン家族と戯れておりました(^^:)>

(Oちゃん嬉しかった〜ありがとう)

それからを出て

ちょっと買い物して帰りました


って

懐かしくてなんか安らぐなぁ

また今度行ってみよ〜

ゆったりな1日 

2007年11月03日(土) 22時16分
今日明日とは2連休

ここ数ヶ月、週末は何かしら外出していたので

今日は久しぶりにでまったりしてみました。

何もせず、ただゴロゴロ

を見たりを見たり。。

そして気がついたら夕方に

あっという間に1日が終わってしまいました。。

けどまぁ、こんな日があってもいいかな

心も体も

ゆっくりできた1日でした


そういえば

かなさがまた新たに上れる所を発見しちゃいました

また置いてた物をどこに避難させるか

考えなくちゃ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛沙(かなさ)1歳6ヶ月
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2006年9月20日生まれです
新米パパぼやぼや
新米ママぽやぽや
只今、育児奮闘中です

Yahoo!検索

Yapme!一覧
読者になる