画像の代替テキスト

らぶりん息子とママンの日記

ラブリンな息子たち★
りょうぴぃ
H16.7.27生まれ


芋と豆が好物男
かなりの乗り物マニアww

しゅうぴぃ
H18.10.13生まれ

カボチャがだいすき♪
癒し系赤子

記事一覧
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる

LINKS
お知らせ / 2009年11月03日(火)
皆様!お元気ですか??
うちは・・・

ここ1ヶ月程
病人だらけでして
毎日多忙でございますッ

もう・・現実逃避したくなってさ・・
毎日妄想で、旅行行ってますよ・・

脳内旅行www
紅葉が綺麗だ・・

てな感じで 私もある意味重症ですがww

日記完全引越しする事にしましたので

新ぴょんぴょん日記

ここにね☆

パス付きです

パスが知りたいなーという方は
私の携帯メールやパソコンメールに
お知らせくださいまし

多忙にて
返信遅くなっちゃうかもだけど

で、この日記は一週間程したら
閉めてしまいますので
出来れば早めにお知らせお願いしまーす☆

では!インフルエンザにご注意なり!!
 
 
Posted at 22:19/ この記事のURL
やはし!!! / 2009年10月01日(木)
やーーーはーーーーり

今回も逃してしまった!!!!

お食いぞめーーーーー

昨日だったよwwwww
あぁああああああッ

しつこいけども
毎日本当に忙しくてね
マージで忘れん坊チャンなんですよ てへへ (* ̄ー ̄)>

今の頭の中 50%仕事 40%夕飯w 10%育児ww少なっ

郵便局にもいけないから
提出する書類も出せないし
特に今週は忙しくて忙しくて
おまけに、ジョニーも忙しいみたいで

多忙夫婦。

夫婦間の会話も無しwwwする暇ないww

あぁ 安らぎたいww
しかし、安らげるはずの土曜日も
運動会だしーーー

忙しい時に限って
イベント行事も多いのよね

周りから
本当にパワフル〜凄い!って言われてる
私ですが

このパワー40代まで続行できるか?ww
出来れば80歳までは、このままのパワーで行きたいw

私的の健康の秘訣は

適度の運動
米食う
茶飲む
笑う

これこれ!これだよ〜!!

これ 基準

どんなに体が疲れていても
精神的に疲れないように
気をつけてます
精神的に疲れると、全部疲れてしまうんです
私は特に

仕事も頑張って
1日の終わりには
自分を褒める!!!!

仕事は適当なんてダメだけど
家事は適当で十分!
育児はそこそこで。
一緒にゲラゲラ笑うだけでも
「あー遊んだ遊んだ」と思うしwww


一番ホッとするのは
保育園に送った後と家に帰宅した時かな。

朝は「やっと子供達を送れた〜」とほっこり。
帰りは「やっと家帰ってきた〜」とほっこり。

もう3人連れての保育園も
3人お迎えの保育園も慣れたよ

3人連れてるお母さん見たことないけどw

うちだけ?w

よく「お母さん大変ですね」って先生達に
声かけられてるもんなwww
 
 
Posted at 22:17 / mama日記 / この記事のURL
秋の宮島 / 2009年09月30日(水)
明日から10月。秋だよ〜

秋の宮島だよ〜
広島行きたいなぁ〜(。´Д`。)

新しい看護師さんが入ってきて
出身が広島なのよん

いやぁ
広島トーク久しぶりだったwww

アストラムラインとかw

りょうぴぃ達と行きたいなー!
絶対にアストラムラインも市電も
喜ぶと思うの──(ノω`)

新幹線で1時間半だし
日帰りも可能だしねぇ

まぁ

新幹線代がかかりますけどww
大人2人とりょうぴぃ合わせても

軽く4万くらい??

4万あったら
別府で温泉入って
1泊出来そうやなwwww

 
 
Posted at 20:35 / mama日記 / この記事のURL
公園 / 2009年09月27日(日)
楽しいシルバーウィークも終わり
いつもの生活に戻りました。

あぁ可能ならば
シルバーウィーク1ヶ月堪能したかったぁ
1ヶ月休みになれば

多分仕事辞めてるかもwww

そいで実家に住んでるねw
ジョニーに転職させてwww

シルバーウィークは実家で過ごしましたけど
実家最高
にーちゃんも北国から帰って来てて
子供らも、にーちゃんにベッタリでございましたッ

ほんまに楽しかったなー
あの日々に帰りたいwww
私は核家族より
大家族が好きな人間なんで

まー子供もね
4人くらいいたら、また楽しいんだろうけどw
もう4人目は200%無いッスな

周りは4人目かなーり期待してるけどw
身内以外w

しかし赤ちゃんはなんであんなに
可愛いのだろう
孫に夢中になるジーちゃんバーちゃんの気持ちが
むっちゃ分かるwww


 
 
Posted at 22:10 / 子育て日記 / この記事のURL
とびひ / 2009年09月16日(水)
しゅうぴぃがとびひになりましたーー

しかも顔面ど真ん中

ああああ
子供は本当に病気多し
こないだは、おたふくでさぁ
今度はとびひ

ほんで
私は耳の後ろのリンパと
わき下のリンパが

腫れてますけどーーー

ひそかに風邪ひいてんのかな?w
ぢからの炎症反応?www
家族の不調には敏感ですが
自分の不調には鈍感だからww

無理がたたってもうたヵ?

とびひって
保育園いけるのかしら?
明日聞いてみよう〜

連休まであと
2日ッ
やっと連休だよー!!
シルバーウィーク万歳www

連休の中の1日は
寝て暮らしたいなwww
ばあちゃんの初命日なんで
実家へ帰ります

あーー!やっと実家に帰れるわぁ
嬉しスなぁ
のんびり山の景色眺めて
癒されるぞーーー!!!

 
 
Posted at 21:36 / 子育て日記 / この記事のURL
手話 / 2009年09月15日(火)
手話検定を受けてみようかと思って
ん〜まず3級くらい受けてみよう
と思って調べたら

講座やサークルでの

勉強時間 2年程度

じゃ・・じゃあ7級・・・( ̄┏Д┓ ̄;)

基本指文字50音

イケそうだwwww
半分くらいは分かるしw

試験問題も50問ほどらしぃ。

よしッ!頑張るぞー☆


 
 
Posted at 23:11 / mama日記 / この記事のURL
ミラクル / 2009年09月14日(月)
奇跡が起きました

なんと!!!

夜7時までに
子供らの夕飯、洗濯干し、子供3人の風呂

完了w

親の分作れてないけどwww
食べれてもないww

ってか私はほぼ毎日
夕飯は落ち着いてしか食べれないんで
そうゆう生活してると

夕飯いらねー(-ω-。)

となるw

でもジョニーの分作らなきゃなんで
とりあえず作るwww

体力なければ即席で 冷凍うどんww

最悪の場合 うまかっちゃんww

でも乳出してる私は
食べないと乳出ないんで
南瓜の味噌汁だけ流しこんどきましたw

疲れてなのか
食欲ないんだお 私・・

乳も仕事中なかなか
絞れないんで張る事もあんまりなくて
乳もあんまり出なくなったなぁ。

それではヤバイ!!と
何か食べなきゃ〜!!という感じです

朝も食べれない日が多いんで
昼くらいかな
食べてるの。

これで、毎日仕事して
3人の子供の世話して家事して

タフすぎるでしょwwww


 
 
Posted at 18:59 / mama日記 / この記事のURL
七五三 / 2009年09月13日(日)
毎日多忙すぎて
何かしら忘れてしまってるけども

来月ッ 七五三ジャン

キャーー!!!
何すればいいの?www

あと、赤ちゃんのお食いぞめっ

生後100日目だったけ?
しゅうぴぃの時はシッカリ忘れてて
100日過ぎてしまってましたがww
えっとーまだ100日たってないよね?怪

赤ちゃんは超癒しッス

ニコニコ〜って笑かけると
めっちゃニコニコ
「あうーあうー」喋るし!!!

今日なんて「んが」って言ったのよ〜www

「誰!!喋ったの?!」って振り向けば
赤子が「え?」って顔してみてるしww

かわええ

りょうぴぃに「泣いてるよーー!」って呼ばれて
寝室へ行くと

しゅうぴぃが抱きしめてたwww

「しゅうに守ってあげててって頼んだの!」
とりょうぴぃ。

そして懸命に守ってたしゅうぴぃww

そして兄貴に抱きしめられ
号泣赤子ww

仲良しだべさ 3兄弟

 
 
Posted at 23:19 / 子育て日記 / この記事のURL
ずーーーーん / 2009年09月12日(土)
最近、ジョニー連日休日出勤

平日だって帰りは遅いし
休日仕事の日だって帰り遅いし

完全母子家庭です

私のストレスもピークを迎えつつ・・

はーーーーーーーーー

ジョニーが帰ってきて
遊びに行こうと思っても

深夜ですwwwww

どこへ遊びに・・・・・・ww

もう〜いや〜
疲れた

洗濯だって昨日放棄してたら
えらい事になるしさ
布オムツ一体何枚あるんだ・・・

だからって、私がしなくちゃ
誰もご飯作ってくれないし
洗濯だって掃除だって
(相当お怒りです)

とーにーかーく

弱ってます(痔も悪化傾向)

痔で苦しんでいた時だって
家事の手伝いひとつもやらず
自分の意見ばっかで
(しつこいけど相当お怒りです。)

人間性を疑う発言までして

口も聞きたくなかったね

あーもーこのストレスどないすれば
いいのかしらーーー

溜まりに溜まって
豹変しそう マジ

 
 
Posted at 21:24 / mama日記 / この記事のURL
はっ〜 / 2009年09月08日(火)
今日、保育園で

「一時保育料ですけど、ちょっとお高いですよ

と先生。

赤ちゃんは今月からの入園で
先月は一時保育として通ってたので
まぁ 計算はしてたけど

うん。高いねwwww

ほいで、りょうぴぃのピアニカも今週中に購入
との事でーーーー

あたしの小学1年生時代の
ピアニカなら持ってるんだけどねw
なんせ、昭和のピアニカwwww

布団は兄弟3人レンタルしてて
布オムツもレンタルできるという話だったけど
そこまでレンタルしたらが・・・

って事で毎日膨大な量の布オムツ
洗ってますwwwww

布団もレンタルやめて
買おうかな〜とも思うけど
毎週3人分の布団なんて
持って帰れないお

つー事でレンタル続行w

子供手当て
今週から頂いてもかまいませんよ
鳩山さんww

 
 
Posted at 22:35 / 子育て日記 / この記事のURL
P R
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
viva★火曜日
マイラブ★林明子さんBOOK
マイブログリスト
たまらんスイーツ★
たまらん★ベビ雑貨
ブログランキング
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.