にっくにくにしてやんよ(`・ω・´) 

October 08 [Wed], 2008, 20:00
こちら、カンナ三段バラってお肉です

↑これが


↓こうなって

ひっくり返すと…


こうなっちゃう

サンチョでまきまきして、たくさん食べました


最後にキムチチャーハンです


めっちゃおいしかったぁえごまとか、行者にんにくで巻いて食べたりもして
野菜もりもり食べたし、さいっこうでした
お店の人がお肉焼いてくれるので楽だし
しかも、ボリューム満点キムチチャーハンお持ち帰りにしてもらっちゃった
タッパーとか頂けますか?はとっても恥ずかしかったです

お店は、「とん豚テジ」です(*´д`*)

病院体験 

October 08 [Wed], 2008, 17:24
昨日、病院行ってきました

やっぱり、泣いてしまいましたww
しゃべりだしから言葉が詰まってしまって、涙がぼろぼろと
上手にしゃべれたかわからないけど、薬、処方してもらって、
(と、ココまでうってて昼クスリ飲むの忘れてたこと思い出したw)
一歩でも前進できたかな、と思います(`・ω・´)
一つの問題は、話聞いてもらって、「あぁ、それでいいのか…」とらく〜になりました
先生いい人でよかった

病院 

October 07 [Tue], 2008, 10:27
今、病んでるわけじゃないけど、病みーカテゴリで
今日はこれから病院です
初診してきます、ってなんかへんですね
初☆精神科
…ではないけど、なに話せばいいのかちょっとドキドキです
化粧ばっちりで戦闘態勢です
なので泣かなければいいなぁと思う次第です

揚げない大学芋 

October 06 [Mon], 2008, 13:50

大学芋好きだけど、油かたすのだるいってことで…
揚げない大学芋
ちと醤油が多かったですorz
いもが少なかったかなぁ的な感じです
あんまりさっぱりとしてなかったし
でも総合的に見たら、ベリーグッドリピする可能性、高いです
レシピこちらから

笑ってしまったww 

October 05 [Sun], 2008, 16:30
「Hになればなるほど固くなるものちーんぽ?(・ω・)」
「えんぴ…はっ?!Σ(゚д゚ )」
「…(・ω・)」
「…(゚д゚;)」
「ちーんぽ?(・ω・)」
「(えぇー…)0o(;゚д゚)」


悔しいwww
そしてなんかかわいい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
 始めましての方もそうじゃない方も
ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

 いなくなったり、更新しまくってみたり
 やりたい放題やり放題
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
 …な状態ですが、なんかもうお気になさらないで下さいヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

 現在8歳年上の彼氏りょうくんと同棲中。うっかりニートで寄生虫。最低だ、俺って…

 リンクのダイエット日記で文字通りダイエット日記実施中。
 
Ranking☆
にほんブログ村 ニート日記
にほんブログ村 同棲・半同棲
にほんブログ村 料理ブログ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» にっくにくにしてやんよ(`・ω・´) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» にっくにくにしてやんよ(`・ω・´) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» にっくにくにしてやんよ(`・ω・´) (2008年10月11日)