ごぶさたです・・・ 

2007年05月15日(火) 7時37分
おひさしぶりです、かなるです。
決してさぼっていたわけではなく・・・
3〜4月は仕事で忙しくて、帰って寝て出勤して、の毎日だったわけですが
連休明けて、少し仕事が落ち着いて、やっと更新できるぜ!と思ったのに
どうにも眠くて眠くて;;
早く帰っても、ちょっとゴロゴロしてたら眠りにストンと落ちてしまいます。ああもう。

土曜日に岡崎さんに「この土日のうちに更新する!」と豪語したのに・・・
大嘘でしたごめんなさいぃーーー(;n;)

Top絵は描いたけどアップしてません。そのうち。
ガンガン買ったけど、鋼とソウルイーターしか読んでません。
WJは、今週は買わなかったよ。立ち読みはした。
最近、リボーンがやばいです。最近ってか前からだけども。
今の展開は正直そう好きではないが、10年後山本が出てきてうっかり夢中になってしまいました・・・。
リボは腐ったはまり方してます。私にしては珍しくノマカプではなないー。

今日はゴロゴロする前にパソを起ち上げて作業します!
(でも飲み会だから帰ってくるの遅い)

全治1ヶ月 

2007年03月18日(日) 22時38分
先週、出先で階段を踏み外しまして
打ち所が悪かったのか、ずーっとお尻の痛みが取れなかったんで
昨日病院に行ってみました。

ヒ ビ は い っ て ま し た (´Д`) !!


仙骨(尾骨の上?)にヒビいってるみたいデス;
そりゃ痛いわ(涙)
安静にしとくしか治療法ないみたいですYO。
あーもー…(-.-;)

痛み止めの薬と湿布を処方されて帰ってきました(写真参照)。

腰痛持ちの母と同じ薬ジャン(涙)!

赤い携帯 

2007年03月07日(水) 0時18分
せっかく毎週集めてたSEEDとかエウレカとかの携帯待受が
当然のことながらコピー不可で、
新携帯に持って来れなかったのでかなりショックです…。
アスラーン(涙)

悔しかったのでカスタムスクリーン(ガンダム版)をダウンロードしてみました。

シャア専用ぽ!!
メール送信画面がア・バオア・クーだよ(笑)!
赤い彗星が駆け抜けていくようvv

ストラップも赤いので私の携帯は外も中も真っ赤っかです。幸せ☆

種版のカスタムスクリーンないのかなあ。
起動時にZAFTとかGUNDAMとか出たらすんごくやる気になるのに。


ちなみに待受は今週ザンプの復活(もちろん山綱大ゴマ)です。ぎゃふ(嬉)!!


今日の残業はこれで耐えたよ(爆)

とうとう! 

2007年03月04日(日) 9時40分
やっとこさ携帯を機種変しましたよ!!

結局811SHの赤です。
新規のみって店頭に出てたけど念のため確認してみたら
キャンセルが出てちょうど1台だけ機種変更用があるって言われて!

運命?!

と思って500万画素カメラケイタイを蹴ってこっちにしました☆

さよならジャスティス(旧ケイタイ/笑)。


左が旧。
右が新。

NothingVenture, NothingWin 

2007年03月03日(土) 21時56分
キャラメルボックスの舞台観てきました!
今回は音楽劇と言うことで
役者さん達の普段聴けない歌声を聴いて来ちゃいました☆
割と皆さん上手♪

監督総指揮の加藤さんが前説でおっしゃってましたが
普段は曲を掛けているところを歌っちゃった、て感じで
あんまり違和感なかったなあ。
相変わらず笑いあり涙ありで良かったです(^_^)
今回は2回程ちょろっと泣いた(笑)

タイトルに挙げたフレーズが頭を回ってます;
気になる人にはかなるが歌って差し上げます(爆)

最近ュージカルづいてるなあ…

3月 

2007年03月01日(木) 8時47分
に、なっちゃいました;
早いなあ。2月ほんとに来ましたか(笑)??

ところでケイタイを変えたい変えたい言ってはや数ヵ月。
今週末にやっと機種変しにいきます!

でもまだ機種悩んでるんだ…
910SHか811SHか…
色はもちろん赤で(笑)
あ、ソフトバンクです。
どっちも決め手に欠けるのなー(*_*)

仲間入り 

2007年02月27日(火) 21時08分
今月のダムAの付録が白服キラだったので、車のキーに付けてみました。
うーん、やっぱ前から付けてたディアッカのが可愛いな♪
何でしょね、サンリオ的な可愛さがあるよ(笑)

こうなるとアスランが欲しい…。

ブログ開始! 

2007年02月25日(日) 21時42分
携帯から更新できるように、ブログ設置してみました!
これで毎日更新できるかな〜??
特にアスカガにこだわらずに書いていきたいと思います。
が、たぶんヲタ満載な感じになる予定。
かなり確実(^^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなる
読者になる
漫画・アニメのヲタライフ。
たまに社会人生活が垣間見えたり・・・します。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる