第3回かなりや会(H22.5/16)

May 16 [Sun], 2010, 23:59

今日は甲田家でバーベキュー
一日お世話になりますぅ〜
めっちゃ広いじゃないですか
ん?!隣の山も甲田家の敷地ですか?!
すごぉ〜い!

いいお天気になってよかったぁ


まずはパパさんたちが炭係♪
慣れたもんですネっ

バーベキューといえば・・・
お肉!
なイメージですが、
甲田家が加わると
すごいことになります

カニ〜
なっちゃんのおじいちゃん&おばあちゃんです
包丁さばきもお手のものですネ



キッチンで、のりちゃん&よーこちゃんをパチリ
(実際にはこんな風にはなかなか呼べませんよね・・笑)


子供たちはというと・・・・

家の中をゲンキに走りまわっております(笑)

すみません


そろそろ炭の用意が出来た頃かな

まずはウインナー
今日はミキティが焼く係りですかぁ〜
よろしくぅ(笑)



カニ!エビ!さざえ!あなご!ししゃも!


さらに!


ウニ〜〜〜〜
めっちゃ豪華なバーベキューにびっくりです


こどもたちも食べてますよぉ
ちょっと見えにくいけど
テーブルの上の
なっちゃんママが作ってくれたサラダもおいしかったわぁ



パパたちもイイ感じで飲んでます
麦わら帽子も似合ってる


こどもたちはいっぱい走り回って
汗びっしょり。
とっても楽しそうでした^^


いやいや、今日は楽しかったぁ
あとから写真を見てみると、
お肉の写真が一枚もない
海鮮に気をとられてしまいました(笑)




甲田家のみなさん ありがとう


また集まりましょう^^

ミキティ次回も幹事よろしくぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanariyakai
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミキティ
» 第3回かなりや会(H22.5/16) (2010年05月24日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kanariyakai/index1_0.rdf