SS続き 

February 05 [Mon], 2007, 1:33
ではいってみよー

デザートで死んでみたカナシス俺
裏フラタコつおす(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

PVで変なこと・・・・・フヒヒ

昔の俺ハイプレの威力
( ゚Д゚)ウマー

これオーラあいつジョーカーにやってやったモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

こんなもん最近SSとってねぇだってPVで対人すんのに必死w笑笑

(゚Д゚)こっちみんな


じゃぁまたねヾ(。´・_●・`。)ばいばい

SS(スマート曽田 

February 05 [Mon], 2007, 1:14
たまったの放出

コーラルでぼこられた(゚∀。)アヒャ

しんでもうた

HPマックスの火力結構ぐろいっしょww
めったにでねぇけど( ^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^ )おっ

PVで変なことしてた

みんなで決めポーズかっこいい?フヒヒ

きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ一度に5枚までだから次いってみよう

転職+α 

November 18 [Sat], 2006, 17:40
待ちに待った転職なんかいろいろ障害あったがぶじできるようになったよw

守護者キモイねwうんw怖いwwwwwwwww

転職後威力を測定・・・・・・・・
結果
PVでは・・・・・・・・・・・・
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



ひさびさに・・・・・ 

August 02 [Wed], 2006, 18:26
更新ですね〜やばいほどさぼってますね〜〜〜

最近の自分のキャラ

ウミキリいいですね〜〜〜これは強いwwwwww
ダメージが半端ないよwww
まぁ・・・GVとPV以外だけどね・・・・

これは痛いw

見にくいですがジョーカーさんですね・・・・42kってw

話変わってテチ4でPTしてると・・・・・

こんなことやったりしてますwwww

早く180になるぞ〜www
続きはボブさんからもらったバトンです(遅くなってすみません

バトンだよ〜シュッシュッ (」=ロ=)―○ 

June 18 [Sun], 2006, 10:59
ダリさんからもらったバトンをやりたいとおもいますw


よっしゃいってみよう

運動会だぁぁ!! 

June 12 [Mon], 2006, 17:31
先週の土曜日はみんなで運動会をやっとぞ!!
そのようすをのせてみよう(`・ω・´)

チームわけしたあと〜一回戦!!捕り物競争だったんですか・・・
冷たい水が出ない・・・・
しかもおれPTチャット見てなかったからチームとコンタクトとれず
途中できがついたOTL

あれSSない・・・わすれてた|ω・`)

そんで2回戦!!
今度は撮ったぞ!!

ドルル戦でした!!オレらのチームに感知が高いのはジャンさんだけだったので
3位かなと思ってたら2位でじた!!ジャンさんがボールいっぱいだしてくれました(〃▽〃)

ほんでラスト!!三回戦

スタートの時オレ3 2 1でいくのかなと思ってた・・・
出遅れましたね・・・なんでみんな走ってんの?て感じ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも道間違えたね・・・
でも!!俺らのチーム1位でした〜〜〜


|ー゚)黒い線はきにしないでね
結果発表〜〜〜!!

みんなきれいに並んでますww
ドキドキしながら待つと〜〜〜〜
・・・・・・・・・・OTL3位
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

でもスッゲーたのしかったよ〜まじでwww
最後にせんやさんが落ちた後ティアチの提案でSSを撮ることにしました〜


ありがとねセンヤさん〜o(・∀・)oブンブン

むっちゃおもろかったで!!

なんか・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 20:14
あ〜犬だよU゚Д゚U
でも柴犬だよ

かわいい・・・・|ω・`)

IQテスト 

May 26 [Fri], 2006, 18:42
峰岸 さんとこいでやってみた・・・・

やばい・・・ほんまやばいOTL

160点中・・・67点

平均以下・・・・

もうあかんわ・・・

いや・・・まじめにやってこれが痛い・・・

誰か・・・なぐさめてくれ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

やっば・・・まじショック

商品化 

May 26 [Fri], 2006, 18:29
やってみたwほんじゃいくぞw

バトン&嘉様とお遊戯 

May 20 [Sat], 2006, 16:19
まずはバトンから〜


1.回す5人を最初に書いておく。
  もういないっぽいお・・・・ 
2.お名前は?
 失望2ですwイニシャルOKですw
3.おいくつですか?
 16歳ですw( ゚Д゚)ヒョエー

4.ご職業は?
 高校2年生

5.ご趣味は?
 遊ぶこと全般・・・・
 楽して生きてますw

6.好きな異性のタイプは?
 性格いい子w
 でも不細工すぎると(´〜`)イヤー

7.特技は?
 サッカーのディフェンス|ω・´)b
 あとは〜・・・暴走??


8.資格は何か持ってますか?
 一個もない・・・OTL
 いやほんと・・・

9.悩みが何かありますか?
 今はないかな〜〜〜〜w

11.貴方が愛する人へ一言!
 好きだ(・∀・)

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 肉より魚のほうが好きです
 きらないなのは〜〜とにかくグチュグチュしてるもの・・・

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
 ( ゚Д゚)ヒョエー
 ( ゚д゚)ビンゴー
 ( ・∀・)アヒャ
 ω(゚ω゚)ω カパー
続きは嘉様のお遊戯です
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» SS続き (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» SS続き (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» SS続き (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» SS続き (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» SS続き (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» SS続き (2008年09月24日)
アイコン画像α
» SS続き (2008年03月04日)
アイコン画像あみだ
» SS続き (2007年02月05日)
アイコン画像ぷぅ
» SS続き (2007年02月05日)
アイコン画像さりん
» ひさびさに・・・・・ (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanariyabaiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる