2004年10月04日(月) 22時57分
あーまぢ今日は楽しかった!
塾の友達とかなり仲良くなっちゃって3人で
ハイテンションで休み時間に騒いでたのね。
あたしがあまりのテンションに絶叫しちゃったら
隣の教室まだ授業やってて2人にちょーつっこまれた
それからかなり楽しい日本史の先生と4人で話してたぁー
先生が書いてる本とか見せてもらった!
休み時間大幅にすぎてるのに、かなり話しまくったよ!
先生が現役のときに学部は違うけど、あたしの第一志望の学校
に通ってた事が判明してまぢびびった!
前は高かったんだよ!とかすごい弁解してたけど・・w
今度いろいろ聴いちゃおうかなぁ〜
それから予備校の先生になってから趣味みたいなもんで
違う大学に入ったんだって!すごいし!絶対大変だったはず!
さすが先生だと想ったよ!並大抵な人じゃないね!
んで、あたしと友達はといれ行く予定だったのに
すっかり忘れてたのね。そしたら授業はじまっちゃって!
先生が本の宣伝してたのよ!←こんな事するのめずらしい!
その間にといれいって帰ってきた時には丁度宣伝が終わってたらしく
「宣伝の時だけいないんだね笑」とか名指しで言われて
かなり笑っちゃったよ!あーもうまぢ日本史のクラス最高だよ!
いい子多いし、まぢたのしー
しかもね、先生って本当優しいんだなぁー
今日とか授業聴いててあまりの優しさに泣きそうになっちゃった!ヲイ
いや、まぢなんだけどさ!笑
ほんといい先生だぁー話せば話すほどお腹痛くなるまで笑えるよ。
受験終わったら先生の授業もう教えてもらえないのが寂しいよ。。
だってかなり楽しいんだもん!
今度の授業の時までに先生の本をかってみようと想う!
なんてったって写真付きだよ!何
サインしてくれるって!(いらない)笑
あー想像するだけで楽しいよ。
塾の友達とかなり仲良くなっちゃってさー
その子真顔で冗談言うから本気でうける。
あの冷め具合がまたかんなりうけるんだ!
学校も今日楽しかったなぁー
かおりんって子の目が綺麗だ綺麗だーってまろと褒めまくった
本当にかおりんの目綺麗なんだなーw見せたいくらい!目タレ目タレ!
あー先生の本今調べたら1500円だよ。
よし、さっそく今日親に参考書買うっていってもらったお金で
先生の本を買う事にしよう(σ`∀´)σえー

今日から!! 

2004年10月02日(土) 23時00分
今日は自習室で8時間勉強してきました。
まぢ勉強が楽しくて仕方ない!!!!
最近まったく文化祭とかがあって勉強してなかったから
その反動が出たみたい!!!
なんていうのかなぁー
知識が増える事のうれしさっていうか喜びっていうか!(何だそれ)
日本史は前から楽しかったんだけど、
英語とか国語とか。特に古文ね。やっばい。
まぢ今から平安時代に行こう!LET’S GO!みたいな!
あーまぢ勉強が楽しい。
前なら12時間くらい勉強するとへとへとで
ご飯も食べたくないくらい死にそうだったのに、
今はもう元気元気!もうどんだけだよ!みたいな感じです!
でももう少し早くこの知識が増える事の楽しさに気がついてれば
っていう後悔はあるよ。ほんとに・・・。
あ!暗くなってきたね!何
まああ、あれだね。
それでも勉強あきたって想うときもあるのよ。
でもジャガリコを食べればそんな気持ちもとんでくね。
かなりすごすぎ、ジャガリコ!
しかも今新しく出てる味じゃなくて、チーズね!メジャーなやつ!
チーズやっばいだろってくらい効くよ。試してみて、ほんと!
って事で今から美しき日々見て寝ようかな。
ビョン様(ヨンじゃないからね笑)楽しみ

(無題) 

2004年09月26日(日) 23時02分
今日は文化祭最終日!かなり大変だったぁー!でもまぢ人気で忙しかったよ〃普段は仲いいのに慌てすぎてかなりお互いにきれてた!でも1時には完売してまぢ楽しかった。先輩がいっぱい来ていろいろ聞けたし、後輩ともかなり仲良くなれた!でも一番楽しかったのは打ち上げ☆すんげえテンションでさぁ〜最初焼肉行く予定だったんだけど学生は金がないって事でジョナサン行った!みんなで一品ずつ頼んで交換しまくって!部長の子が帰るっていうから三人でかなりいろいろ話してた。あたしがむかついてた事に六年間同じクラスの子も、あの時殴りたかったとかいってくれてかなり嬉しかった。直行だったから酒は飲まなかったけどすごいテンションでまぢ楽しかった。いろいろ話したなぁ。お互いの声を褒め会ったり、絶対回りから見たら変なのにかなり笑いまくった。この時期悩んでる事はもちろん一緒でいっぱい話したけど、でもこの時期にこんないっぱい笑ったのなんてすごい久しぶりだ。毎日受験受験で胃がおかしくなりそうだったんだけど、だいぶ楽になったよ。最後の文化祭
かなり悲しいよ。装飾だってあんなにがんばったのに壊しちゃうしさぁ〃販売してる時に『これ本当に全部手づくりですか?』って聞かれた時嬉しかったなぁ。まぁいろいろあってジョナサンでオムライスとピザとパフェ食べてまぢ気持ち悪いよ。今まだ電車なんだぁ。終電に間に合うといいな。送別会楽しみだけど悲しいなぁ。寂しいなんて思ったの初めてだよ!

文化祭準備 

2004年09月23日(木) 0時37分
あー疲れた。今日は文化祭準備のため、
2時間で授業は終わったよ。
授業のあとみんなで友達のジェンガをその子の
机の上で散々やった後、やりかけのままそのままにしといたら
その子が「一人ジェンガ」を歌い出してかなりうけた。
それからみんなでちゃんと片づけたけどw
んで、文化祭準備ね。まーいろいろしたよ。
友達がワイヤーでつるそうとしてる時、
すごい一生懸命結んだ部分をあたしが無意識のうちにそこを切っち
ゃってもう何もするなって言われたっけ。何
腹痛くなるくらいまでかなりみんなで爆笑しちゃったよ。
でもその子には悪い事したな。ま、いっか!ヲイ
何もする事ないからチケットをとりに行こうと想ったら
後輩が来てさ。だいぶする事なくって、
暇な子みんなでチケットを切って、TAKEOUT用の袋とか
数えたよ。まー明日も行くさ。がんばろーね!
塾行ったらよk受付をしてくれる大学生の人がいて
名前言おうとしたら「あ、分かってるよー」とか言われた。
なぜ!!!?やっぱ奇怪な動きをしてると目立つのかな。
せっかく申し込み書探してくれたのに、
家で考えますとか言っちゃって悪い事したよ。
あースタッフとどんどん仲良くなってく自分がいやだ。
友達とあいのりの話しをしてて。
タッキー(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!って叫んでたら
「かなって塾講師好きそーだよね」って言われた。
何も知らないはずなのに、あの子は人を見る目があると想った!違

ありえないー 

2004年09月18日(土) 23時18分
あーかなりありえない事が起こったしー
どーしようかなぁ。
でも送るのめんどくさい。しかもめんどくさい。再
ってことで送るのやめるわ。かったるいし。
なんか今日先生機嫌悪かったなぁー
いつもと違ったかもー
質問行ったら最初は学力上がったじゃぁんとか
ほめてくれたんだけど、今習ってる先生の事
けなされたし、質問したらこんなのもできないのー?
って感じで見下されたっぽいし。仕方ないじゃんか。
あたしが嫌いな教師像に近づいてってる感じしない?
まーあれかな。もう講座とってないし、こんなもんかね。
きっともうあの調子なら質問行く事もないかな。
すげえ今日ので覚めちゃったあたし。
しかも有名なサイトの掲示板見てなおさらそれを再認識した。
今習ってる先生にいっぱい質問行く。それがいい。
今の英語の先生かなりわかりやすいんだ。
あたし自分が好意をもってる人をけなされるとすごい
腹立つんだけど!そんなのみんなそーだと想うんだけど。
今日はそれだったんだよね。
日本史の先生はそういう事ないから好き。
すっげぇ楽しいんだもん。良かったかも、クラス上がってさ。
あー頭痛い。胃も痛い。
こんな時も先生に馬鹿にされたのがショックだ。とっても。
ってか馬鹿にされたっていうか。まーむこうは講師っていっても
大人だから大人の立場から見たって言うのかな。
うちらが幼稚園生に何か教える感じ。
なんかそんな感じでさーそれがかなりいやだ。
もやもやーってする。
悔しいからまた勉強いっぱいする事にする。
それを狙っていったんだとすれば、
先生は相変わらずあたしの事よく分かってんなぁって想う。
また先生に出された単語わかんなかったよ。くそー。
なんで不意打ちで出すんだか。
あーあ。日本史の先生と友達と3人でまた思いっきり話し
たい。あんなに笑ったの久しぶりだったんだもん。
話したい話したい話したい!
まあ、今度の月曜日話すんだけどねん♪
先生の息子についていろいろ聴く予定ー!
かなり親ばかっぽいから意外な一面見えたりして!
まぢ楽しそうだ!奥さんもかなり綺麗だと想うんだよねぇー

疲れたー 

2004年09月17日(金) 23時57分
あーまぢありえないくらい今日疲れてる。
でも今日の早大古文は立教の法学部の問題だった
んだけど、結構簡単だった。
前だったら絶対読めなかったのに、まぢ今の古文の
先生は楽しいしわかりやすい。
バスの中で古文見てたら後ろの方で関西弁の人が
「あー俺も学生の頃はあーやったなぁ」
みたいな事言い出して。まぢ聴いてたわけよ。
「早慶も狙ってたことあったんやけど、
結局は短大しか入れてくれる所なかったわ」
とか言って隣の人と笑い出してさ。
まぢちょっと笑いそうになっちゃったよ。いやかなり。
あーまた最近イライラする事が多い。
なんでそんな事言うんだよって想うし。うざいし。
あー眠い。でも復讐しなきゃ。ちげーよ!復習だ!
復讐とかどんだけ恨んでんだよw
しかもさ、今日ローソンでクオカードでお菓子買ったのね。
そしたらレジの人が「すげえ!クオカードだ!」とか
言い出してさ。いや、すごくないし?普通だし?
意味わからんw
あーまぢ疲れた疲れた。
しかもお腹はすいてるのに食べる体力がなくって
食欲もない。この場合食欲はあるっていうのかな。
どーなのそこらへん。
まぢどーなのこの日記も。かなりやる気ないなぁ。
まーまた暇な時あったら(あるのか)ちゃんと書こうかね。
チューターに早大英語とるっていったら、
え?!第一志望どこにしたの?とかいきなり錯乱しだすし!
あんだけ第一志望について言ったのに!
早大古文っていっても難関私大大学の古文って事だから
別に早稲田は受けるわけじゃないのにね。漢文やってないし。
話し変わるけど、馬鹿らしい事で自慢してくるやつがうざい。
まー学校の子なんだけどさ。自慢にならないだろって事を
平気で自慢のよーに言ってくる。
今心に余裕ないし、だいぶそういうのがいやで仕方ない。
塾のが楽だよ。自習室最高じゃない?まぢ静かだしね。

(無題) 

2004年09月13日(月) 21時42分
今日は日本史だったよ(・ζ・)現代文以外全部同じクラスの子がいるんだけど、英語で話してからかなり仲良くなった☆今日は日本史の先生のとこに質問行ったら普段質問行っても雑談ないのに、うちらその先生大好きでさぁ〜いっぱい話したらどんどん話しそれてっちゃったよ!先生が書いてる本の題名があまりにもしつこいから『しつこいしつこい笑』ってずっと言いまくってた(っ_ _)っ先生が自分のHPとか検索してて次の子待ってたのに話し過ぎた!でもまぢ楽しくって!駅のホームで赤い眼鏡の男の子いないかなぁって探したりさぁ(。・ε・。)来週は先生の息子について聞こぉってなった!昨日の日本史悪くて落ち込んでたんだけど、間違えた所先生に言ったらこんなの出ないよーって言ってくれて安心した!まあ、でも勉強不足は確かだし次はよっちゃんプリントも活用して頑張ろうと思う。その友達がかなり勉強出来るからまぢ頑張らなきゃって思う!今日も今から4時間出来るかなぁζ

胃が痛い! 

2004年09月11日(土) 23時43分
今日は自習室で勉強しました。
昨日5Cに忘れ物しちゃったから取りにいった時に
うちのチューターと先生が話してた。
何の話しだろー。あたしがクラス上がったって言ったの
かなぁ。でもたぶん違うだろうなwまあ、想像ってことでw
でもその時あたしが受付の人と話してた
こっち見てたんだよね。視線を感じたんだぁ。
いつも先生そうやって見るんだよね。
だからわざとその時間に受け付け行ったのもあるんだけ
ど、本当は先生と話したかったんだぁ。
クラス上がったって自分の口で言いたかったんだ。
先生には本当感謝してるから。
だから先生に冬期講習の時お礼言うんだ。
それで受かった時に真っ先に報告する。

古文の先生がすごいよくってスラスラ古文が
解けるようになりました。遅せえよwってはなしなんだけど
マイペースなもんで!
今日ももはや急ぐ気持ちもなく余裕で学校に遅刻しまし
た。そしたら教室に誰もいなくって一人でリポビタン飲んで
たら黒板に体育はグラウンド!って書いてあって焦ったよw
うっかりさぼるとこだった(σ`∀´)σえー
担任に会った時に言われた!
担任「◎◎ー!やっときたかー!」
あたし「あーすいませんー」
担任「どうしたのー?遅延?」
あたし「遅刻です。もう無理なんですけど。」
担任「怠けないのー笑」
あたし「いや、ってか起きれるんだけどもう急ぐ気持ちが
     ないんですけど」
殺される!?って想ったら
担任「笑。まあ、無理しないで頑張りなさい!」って。
なんだよ。いきなりイイ奴になった。
あたしが疲れてる時とふざけてる時が区別出来るのかよ!
少しイイ奴のかもって想っちゃったよ。
まーとりあえずいかいようっぽくてかなり胃が痛いよ

うー 

2004年09月10日(金) 23時35分
携帯から更新中〜。あーダメだ。学校始まってまた情緒不安定になってきちゃった。毎日がかなりしんどい。泣きすぎ。明日は土曜日なのに先生と会えないよ。T学期は辛くても週末に先生から元気貰ってる感じだったからやってけたのに。あー話したい。やっぱりクラス上がるんじゃなかった。学校も塾も。こんな微妙な気持ち相談できる人なんて他にいないよ。ストレス感じるのって一人になった時だなぁ。楽しくない時は笑いたくないし、泣きたい時は泣きまくりたい。なんで楽しくないのに笑うのかなぁ、あたしは。なんで泣くの我慢しちゃうんだろう。とにかく明日休みたい。もう自習室でずっと勉強してたい。今は受験の事以外考えたくない。二つの事同時にやれる器用な事できないのに。やっぱり明日先生の所行って話し聞いてもらいにいこうかな。クラス変わっちゃったから冷たくされるかな。いや、きっと喜んでくれるだろうな。ダメだ、それだけでも考えるだけで泣けてきちゃうよ。明日絶対目腫れるー。強くなりたいなぁ。

美しき日々 

2004年09月05日(日) 23時45分
最近勉強の合間に美しき日々見てたんだ
やっと今日全部見終わったよぉ〜かなり長かったぁ
やっばいねイ・ビョンホンがかっこいい
DVD見る前はそう想わなかったんだけどね
今度NHKでやるらしい
字幕とか?早く聴きたい見たい
ペ・ヨンジュンよりイ・ビョンホンだってばァァ
絶対冬ソナより楽しいと想う
韓国ではイ・ビョンホンのが人気あるらしいし
日本にくればいいのになぁ
ペよりイだよね(略しすぎ)
ここにイ・ビョンホン載せたくてね、
何度も写メとったんだけど(撮るな)、すっごい画質悪く
なっちゃったから諦めた
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanariya-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる