今40代半ば以降の殿方

September 03 [Tue], 2013, 0:42
婚活をしていて思うのは
40代半ば以降の方々は、女性に対しては「肉食アプローチ」を当然のようにされる方が多いうよね
そして、アプローチが上手い。
格段にスマート。
相手をちやほやとしてモテモテ気分を味わさせるのが得意だし
そんな風にちやほやしている中に、さりげなく「自分、金持ってるぜ」的な情報提供を挟み込んでくる。
「仕事できるぜ」アピールでも、嫌味なくさらっと。女心研究されてるんですか?
って聞きたくなるくらいに、アプローチの仕方がじょうずー。
さすが、バブルの時代に青春をお過ごしになっただけあって、エスコート、バリバリ。
男たるもの女を捕まえるためにエネルギーを注ぐ!!落ちるまでは。

だから、私も、この世代の方との交渉は「ルールズ」
参考にしてます。
すべてではないけど(笑)
水曜日以降のデートのお誘いは断る、
メールはやや遅れ気味にワントーン落として出す
時には出さない
など等ね。
でも、なんか通用しちゃうのがこの世代。
きっと、若い頃など、女の子をデートに誘うためのテクニックについて、やり取りをなさって来たのでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ローズマリー
読者になる

2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる