正しいことって何? 

2007年08月09日(木) 18時11分
正しいことって何?

どちらの言い分も私は正しいと思う。でも、正しくないと思う。

押し付けるだけ、押し付けたらいい。

私は勝手に壊れるから

壊れたい

早く

香水 

2007年08月03日(金) 23時09分
今私は2つ香水を持っています。

一つはクリスチャン・ディオールの化粧品福袋に入っていたもの

もう一つはライブという香水

福袋側はさっぱりで私は好きだ

自分で買った方は、一発即死
香りはけっこうきつかった。
店が締め切りで大量生産していたからだろう。

もし次があるなら落ち着いたものにしようと思う

会えないよ 

2007年07月31日(火) 18時40分
昔の仲間たち

会おうという友達

でも



会えないよ



私は負け組みだから

昔は輝いていた

自分に誇りが持てた


でも


もうないよ


今日、友達から会える日あるかという軽い誘い

前から会おうといってはいたが、私から会いに行かなければ会うこともない

向こうが遠慮しているのか、暇だから来ない。なのか

大抵私を誘う人は後者

3日には福岡の友達のところに行く

迷惑がられる前に帰る予定だ

人の反応に嫌のほど敏感だからね


とりあえずごまかしはしている

家の用事といえばそれで終わってくれるから


カラオケぐらいならいいんだよ

でも、やっぱ現状の報告とかあるでしょ

だめなのよ

したくないからね



将来、自分が変われた時に会うとするよ

夏休みの予定 

2007年07月30日(月) 17時44分
夏休みの予定をここにまとめます

と言っても、日にちはほとんど決まってないけどね

8月2日 フェリー乗船

3日 小倉到着→博多近くに住む友の家に

二泊三日

5日 青春18切符で広島に帰宅

11日昼 嵐のイベント

9月までに、大阪に行く。四国に一度帰宅(青春18切符で) 友達とのカラオケ

9月(三日頃) もしかしたら、二泊三日北海道のたび

9月中ごろ 滋賀の友達の家に行くかも



ほとんど決定はしていないけど、出来たら制覇したいと思う。


とりあえず、明日、船の予約と青春18切符の購入をしよう

そしたら半分は制覇確実だからね

夏にばてばて 

2007年07月29日(日) 22時11分
 夏にばてばてです

買い物先での冷房度に体はくらくら

外はあんなに湿気ているのに、中は冷え冷え

袋をいらないと店員さんに言うだけども苦痛になるほどの体の変化

一度、倒れかけたことがあったから、ベンチで一休み

意地で帰ったさ

帰ったとたんに体はバタンキュー

とりあえず買った飲み物を一気飲み

暑いのは寒いのより好き

でも、湿気た夏は寒いのより嫌い

明日の16時半から夏休み

少しなれとかないと、福岡にも大阪も北海道もいけない

盆まで待つ気はない

青春18切符の期限は短いのだからね

今年の夏の目標は駅弁を食べること

・・・がんばるぞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昔の話
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31