めちゃくちゃ好み 

April 26 [Sat], 2008, 0:37

めちゃくちゃカッコイイ

小川先生×千秋ミックスって感じかな

届きました! 

April 20 [Sun], 2008, 1:30
金曜日、家に帰ってみたらTAMAXAYから封筒が
封筒が小さいから、会報はなしかな・・っ思っていたら、
なんと会報が
写真いっぱいで、何より直筆のメッセージがうれしかった
玉木くんの発するメッセージが何より好きです

会員カードは間に合ってないらしく、次回発送だそうです
ちなみに12000番台でした好きな番号の羅列だったのでチョット嬉しかったり

それから公式HPでさっそく会員IDを入れて一気に読みました

BYTAMAKIの言葉が素敵すぎる

自分の存在がちゃんと皆の心を満たしてくれてることをちゃんとわかってる
サービス精神の豊富な人とゆうか、やさしい人なんだろうなぁと思う

文章の軽く笑わせてくれるかんじとか、文章の締め方とか好きかわええ

あとのだめのロケ地マップと、Rippleが届きました
ロケ地マップはいかに大変な仕事をしてきたかがわかるし、カフェでのインタビューは素敵でした
Rippleは声が心地いい
さわやかなバラードが多いです
またじっくり聞いてここにも感想書きたいと思いますDVDもゆっくり見るぞ〜〜







































さらに玉木くん 

April 15 [Tue], 2008, 21:26
今日の玉木くんもっと投下




















NECの玉木くん 

April 15 [Tue], 2008, 21:06
今日、新しい玉木くんを見て、久々でうれしくなりました
写真によってはものすごくコケているような・・・
鹿男からさらに痩せた

目もとなんかは相変わらずきれい

New!!新着テレビ出演情報

・4/16(水)日本テレビ系8:00〜9:55「スッキリ!!」
玉木くんがクローズアップされる予定です。
※8:00〜8:30頃O.A.予定です。

たのしみたのしみぃ〜

明日の放送は延期だそうです・・・。残念・・。いずれ見れるなら良し
めざましは撮っておこうかなぁ〜

のだめカンタービレ ヨーロッパSP第2夜 

April 14 [Mon], 2008, 23:41
橋の激闘&ラブが好き



















































のだめカンタービレ ヨーロッパSP第1夜 

April 12 [Sat], 2008, 20:41
ついに見ました
のだめカンタービレヨーロッパSPの第1夜

千秋の初めての挫折と、成長に涙が止まらなかったです

萌えたシーンは、ホームシックにかかったのだめを笑ってしまい、のだめの頭をやさしく撫でながら
“ごめんな。笑って”と言うシーン

うっかり手をつなぐシーン

指揮者コンクールで優勝して、のだめに、“ほら”っと両手をひろげて迎えるシーン
ちらっと首をかしげて、“おいで”っていう表情がたまりませんしんじゃいそう・・。
ちょっとデミオ風です

大川ハグより萌えてしまいました

はじめての千秋の挫折はこっちまで苦しくなっちゃいました
景色もきれいだし、のだめワールド最高です
作品自体に、ブラボ〜〜〜とスタンディングオベーションをしたいです

指揮のシーンはやっぱり感慨深くて、聞き入ってしまいますね

パリだ!プラハだ!!ぎゃぼー!!!のだめカンタービレ in ヨーロッパ ロケ地マップと、玉木くんのアルバムのrippleを注文しちゃいました
届くのがすんごく楽しみ

玉木くんを好きになって、毎日が楽しくなりました














































睡眠不足・・ 

April 10 [Thu], 2008, 23:53
玉木くんを好きになってからずっと睡眠不足・・。
夜な夜なネットで情報収集ついつい寝るのが遅くなっちゃいます

全身シルエット
もうマネキンのように美しいです
ほんと欠点の見当たらない人


女性自身 

April 09 [Wed], 2008, 22:18
ほんの少しの露出がうれしいです
玉木くんの上がった口角がシュキです
髪型は長めで、少し跳ねてるのが好きかなぁ
今のミスドとか、千秋様とか好きです
氷壁も好き
最後に会ってから、まだ10日くらいしか経たないのに、一気に遠い人に
少しでも露出があると嬉しいですね

のだめが好き 

April 09 [Wed], 2008, 0:21
のだめが好きなんです

玉木くんにハマったドラマのだめカンタービレ

ヨーロッパSPでハマったのに、第1夜(千秋の活躍SP)が消えてしまい・・・・

リピできずにいました

DVDは予約したんだけど、会社の人がたまたま撮っていたので貸してもらいました

2夜は死ぬほど見たんだけど、1夜は2回目なので、楽しみです

土日にゆ〜〜〜〜っくり堪能したいと思って、まだ見てないのだけど、

どうしてもチラ見してしまいそう

あと氷壁が見たいです






















写真いっぱい 

April 07 [Mon], 2008, 22:38
浴衣















和の玉木くん萌え〜









お医者さん

小川せんせ〜

ワイルド

ハワイ行きたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanarin_hime
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» のだめが好き (2008年04月12日)
アイコン画像あゆみ
» 写真いっぱい (2008年04月10日)
アイコン画像
» のだめが好き (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる