バイト 

November 20 [Tue], 2007, 14:02
今日は東貝塚でバイトです
SHOTっていうアウトレットのお店なんだけど,とにかく安い
今日きていく服は元3900なんだけどそれが590
とにかくやすすぎてびっくりします(ノ゚O゚)ノ今日はバイトギなのでスニーカーで勝負

今日のファッション

黒ニット帽
黒ダウン
白黒ボーダー七分
黒クロスT
赤ベルト
濃青ジーパン
白X赤スニーカー
赤ハートレックレス
もはもは白黒カバン

メガネ
髪の毛はストレート

福袋♪ 

January 03 [Wed], 2007, 17:03
福袋かったよ

中は結構普通だったかな
大当たりはなかったけどはずれもなかったの

@白ミディアム丈コート
 黒のロングはかったけどミディアムはなかったからうれし
 コートが2色あればコーデもしやすいし
 ちょっとミニなスカートはいたとき可愛さがでるよね
 ロングだと大人な感じになるから気分変えるにはいい感じ

A黒のニットワンピ
 今までにもってなかったからこういうのほしかったの
 ワンピ最近でんでんかってないもんねー
 姫風にきよお

B黒セーターシャツ
 saleで普通に買おうとおもってたからラッキー!!
 パンクっぽくきれるし、姫っぽくきれるしで、着まわししやすいアイテムだよね

Cピンクのツインニット
 まえにタートルのツインニットかったからかぶった
 ホント同じ感じなんだよ
 でも前のやつのほうが可愛いけど
 他の色だったらよかったのにな
 

明日からはスキー行ってきます
雪だるま作りに行くつもりで行くよ ワラ

難波で♪ 

December 23 [Sat], 2006, 23:49
今日はリンカネだったんだけど、予想以上に早く解散してしまったみたいで、行ってる途中におわったの

仕方なかったから、なんばにいったの
そお あのBAGを買いに行くために

いったらそれよりもちょっと違うほうが可愛かったからそっちにした
ピンクにするかずいぶん悩んだよ

あと、ピンクのタートルツインもお買い上げ
超可愛いの
リボンがインナーにもカーデにもついいてて一目惚れしました


クリスマスには絶対きよお

冬対策 

December 22 [Fri], 2006, 23:23
写真はアップしました


バイトの給料日もあって買い物しました
1つめは黒のロングコート
コートらしいコートをもってなかったの
色は何にしようか迷ったよ
赤とか千鳥格子とかベージュとか・・・
前者2つは今年の流行で終わる可能性があるので、
最終的に白か黒で悩んで黒にしました
黒コート脱いだときに白の服が見えたら可愛いかな♪なんておもって
そしてたぶん白色はsaleに出されるとしんじたw
友達からも可愛い♪っていわれたので大満足だよ

2つめはA.Rのニット
¥2000saleやってて、どれかいいか悩んだ結果シンプルのがいいかなぁでかってみた
かえってから着てみたんだけど。。。あんまり気に入らなかったの
なんか。。こぅしっくりこないかんじ
もう1つのやつにしとけばよかったかなぁなんておもっちゃった。
しかもニットの毛がすぐ抜ける
黒のスカートや大事な新しいコートに毛が引っ付く
もぉプンスカ

3っめはハートのネックレス
ハートにハートがぶら下がっててかわいかったの

リボンのネックレス{ラブラブ} 

December 20 [Wed], 2006, 23:55
写真は今度アップします

いままでハートのネックレスがおおかったので
リボンのネックレスは久しぶりなの

ちょっと大きめだからちょっとシンプルなものにあわせよぉ



ミュール♪ 

December 19 [Tue], 2006, 20:54
最近ミュールをかったの
本当は黒を買う予定だったんだけど,赤がめっちゃ可愛いし似合ってるって,たかにゃんにいわれたから,赤かっちゃった
赤って合わしにくいから,もぅ1つは赤以外の色を選んでもらった結果,白になったの
すっごく可愛いかったからお気に入り
しかも安いんだょ
2足3500円なの
そこはある程度の品を安くして売るから,大阪人のZENにとったら,最高のお店

とにかく赤ミュールの合わせ方勉強しなくちゃ

もう一つの写真はネールチップつけた時の
急に付けたくなってつけちゃった
少しZENには可愛いさが足りない
お洋服が可愛い時にはいいんだけど
だから,ラインストーン足そうとおもってる
もっとA可愛くしたい

最近デコ電したいくてしかたがないの
携帯買い替えて,デコったら,それが自動車にふまれて…
修理にだして外側かわったから,今の携帯何もしてない状態
薔薇とか着けて可愛くしたぃ
デコしてくれるお店に出した方が可愛いなるんだけど,やっぱり自分でやった方が気に入るだろぅし,自分でやりたい
早くラインストーン買いに行こ


ネットでウインドウショッピング♪ 

December 18 [Mon], 2006, 23:41
姫系なお洋服をネットでみてたら、zenがほしい感じのブランドがめっちゃやすくなってた
URLはっておいたので是非みてみてくださぃ

ここのお洋服ディアマンテみたいな感じなの
福袋のコートなんて姫香ちゃんがきてたかんじににてる
それが¥10000だよ
めちゃほしぃ

福袋以外でめっちゃきにいったワンピとミュールがあったんだけど、それはすでに完売してた
ちょーほしいだけど、zenには姫タソみたいに似合わないしなぁ

でもほしぃ。。。


ほかにもBAbyのHPみてきた
前からほしいなぁって思ってたのがあったからのせとくね
やっぱりロリータは可愛い
最近着る機会が激しく少ないから残念だけど
ライブに着ていくのはいやだし。。せっかくのお洋服がぐちゃぐやになっちゃう
ヘドバンとかするし、激しくあばれたいから、動きやすい方がいい
奈良にひっこしたから、心斎橋とかには全然いけてなぃし
大阪に住んでたときはしょっちゅういってたのに。。。
集会には最近いってなぃし。。



あっでも12月23日の集会いくことにした
ひさしぶりだからどきどきだよ
いくかたいらっしゃいましたら、ぜひなかよくしてくださぃ

あたらしく 

December 18 [Mon], 2006, 17:15
いままでのがpw分からなくなっちゃったんで新しくしました
これからはこっちに大好きなお洋服のことや音楽についってかたりたいとおもいます


ってことで
おとつい、バイト帰りに梅田であそびました
estのアルゴンキンで気になったのが、写真のパンツ
たしか、スカートとレッグウォーマーは別だったはず
ちょーかっこぃぃでしょ
wegoみてたら、チョーかっこいい帽子が。。。
はっとで、横がくしゅくしゅなってて、やすくて、ほしかったんだけど
もちあわせがなかったから、あきらめました
店員さんもおススメっていいてて、あたしハットは頭の形が悪いからにあわないっていったら、こうしたらかっこよくなるよーってアドバイスしてくれて、きにいりました
給料はいったらかおぉ

HEPいって、
MMみてたら可愛いアンサンブルが、前みた時とおなじやつでした
写真とおなじのだよん
もぉすぐセールだしやすくなるかなぁ
次にJAYROwhiteいきました。じゃぁちょーかわいいカーデ、とインナーが
別々なんだけど、シリーズはおんなじで、あわせてみたら、ひとめぼれしてしまいました
白黒いがいはやっとこさ再入荷されたばっかりだったし、とりおきしてきました。
色は定員さんに相談してピンクに
早くきたいなぁ

昨日はちょっとだけ難波いってきました。
じゃぁちょーかわいいカバン
写真のとにてるんだけど、これじゃないの
何ぼかなぁってみたら¥2900
ちなみに写真のは¥12000
おんなじかんじなのに
もうすぐ給料日だし、いまきつきつだからあきらめたけど
ぜったいかわなきゃ
JAYROいった日にでもかってかえろぉ
かったら写真upしまぁす




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zen
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
愛読雑誌はRayとKERA!
V系大好きでバンギャだけど、姫系も大好き
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる