春めいてきましたね♪ 

2006年04月07日(金) 21時45分
今日は日中暖かかったです
先日、私の事をいつも応援してくださっている素敵なRさんから、
キュートなタオルハンカチをいただきました

ふちにレースがひらひらひら〜〜〜〜と飾られていて、ピンクと真っ白のお花がついてるの
Rさんのセンスのよさには脱帽です
使うのはもったいないので、ディスプレイに使わせていただこうと思っています

春のお届け物〜♪ 

2006年03月27日(月) 14時34分
先日、オーダーをいただいていたバニーちゃんをお届けした所、
里親さんのFさんから、何やら小包が〜わくわくしながら何かな?と開けてみると、、、、
お手紙と可愛いお饅頭が
携帯画像なのであまり上手に撮れませんでしたが、桜模様が押してあるの、わかるかな?
中身は粒餡で、これまた甘すぎずにいい塩梅なの
お茶と一緒に食べると、もう最高

またまた、私の宝箱に入るお手紙が増えました
いつか、お会いして直接お礼が言いたいです
ほんとその日を実現しまようね〜〜〜〜Fさん

里親さんへ 

2006年03月26日(日) 9時54分
もし、このブログを見てくださっていたら、、、、、。
どなたが連れて帰って下さったのか、メールかコメントでお知らせいただけたら最高に幸せです
他のアーティストの方も皆さん、そうだと思いますが、どの仔もわが子同然のように愛情を込めて作った子達です。それ故に、どこに嫁いだのか知りたいのです、、、、、。
別に知ったからどう〜のこ〜のというわけではなく、一言、お礼をお伝えしたいだけなのです
私の場合、イベントでの里親さんにはご連絡先等をご記帳いただいています。
でも、委託先からの里親さんは、、、、。
それが寂しくってもし良かったら、お知らせくださいね〜。

わおぉ!!嬉しい♪ 

2006年03月26日(日) 9時50分
大阪の『リッティベア』さんに委託をお願いした「ムック」の嫁ぎ先も決まったよ〜
どんな仔かはこちらを見てね〜〜〜〜
http://cart02.lolipop.jp/LA07118063/?mode=ITEM2&p_id=PR00100839566

いや〜。こんなに早く里親さんが見つかると思っていなかったから、ビックリ
でも、作り続けてよかったぁ〜。
また一つ大きな支えとなりました今、オーダーと展示会用の作品作りに
追われてるけど、委託ベアも作らなくっちゃ
よし!!スケジュールの組み直しだ

委託ベアがUPされました♪ 

2006年03月22日(水) 10時12分
お世話になっている、大阪の「リッティベア」さんへお願いした3体が
UPされました☆
昨日覗きに行ってみると、、、、、。早くもプードルタイプの仔が嫁いでいました
嬉しい〜〜〜〜〜〜〜
去年の夏ごろ、壁にぶつかって縫えない日々を過ごしましたが、
1ヶ月を過ぎた頃から、これじゃあいけないと、縫いぬいを再開して、、、よかった
恵比寿のイベントでは、周りの評価に驚かされ、迷いつつも作り続けてよかったな〜と実感
この先、壁に幾度とぶつかると思うけど、その壁を乗り越えた先には、また一つ成長した自分に会えることを楽しみに、壁と向かい合いたいと思いま〜〜〜〜〜〜〜す

・・・と、なんだか真面目な日記になっちゃたのであ〜る

楽しかったな〜〜〜〜♪ 

2006年03月19日(日) 18時59分
先週は、東京へテディベアの展示会に行ってきました
今年は去年に比べてご来場者の方が多く、対応にひっし
でも、たくさんの方々に見ていただき、連れて帰っていただき
本当に幸せな毎日でした
展示会が終わってから出かけた那須もと〜〜〜〜っても良かった♪
那須は時間がゆったりと流れていて、そこに住んでいる方々も、みなさん優しい
また行きたいな〜〜〜
は〜。現実に戻った今、先週休んだ分を取り戻さなくっちゃ

3月かぁ〜。 

2006年03月01日(水) 22時29分
今年も早くも2ヶ月過ぎたのかぁ〜。
早いな、、、、、。
後2週間で恵比寿の展示会が〜。
ま、何とか目標の14体は仕上げたし、後は印刷物とかだな。
あ!!委託用のベアがまだだった(><)やばいどぉ〜〜〜〜〜〜(TT)

寒いな〜〜〜〜(><) 

2006年02月09日(木) 9時07分
今年は徳島もよくが降るな〜。
雪は嫌いじゃないんだけど、寒い〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
つま先なんかジンジンしるから、カイロが離せない
この歳から足裏にカイロはってたら、おばあちゃんになったらどうなるんだ?
・・・っていうか、店舗が冷えすぎるんだよな
暖房はきいてるから、上半身はぽかぽかなんあけど、下半身が隙間風のせいで
カッキーーーーーーン
OLさんとか、じっとデスクワークの方ってどうやってすごしてるんだろう。
足、冷えないのかな〜?
・・・って一体何の話書いてるんだか。

ふ〜。 

2006年02月01日(水) 23時46分
今日もだったな〜。
でも、ゆったりとテディベアを縫い縫いできるからいいか
今日は、3日にお渡し予定の28cmのベアを仕上げていました。
結局完全には仕上がらなくて、明日へ持ち越し、、、
でも、自分で言うなって感じですが、と〜〜〜〜〜〜〜ってもいいお顔になりました
明日の仕上げが楽しみです
仕上がったら、TOPにはりつけま〜〜〜〜〜〜〜す
・・・っていうか、ブログにUPしろって?
あはは

トールペイントしてきました! 

2006年01月30日(月) 23時24分
今日は、お友達のpata2mamaさんに出向き、
トールペイントをしてきました
梅吉用のネームプレートと、コースターにクマちゃんを描きました。
少々いびつな箇所があるけど、自分の手作りの味という事で納得
一ヶ月に一度行こうと思ってるけど、次は桃を教えてもらおう
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りえこ
» 委託ベアがUPされました♪ (2006年04月01日)
アイコン画像Kitazawa
» 委託ベアがUPされました♪ (2006年03月31日)
アイコン画像りえこ
» 3月かぁ〜。 (2006年03月08日)
アイコン画像ブッチママ
» 3月かぁ〜。 (2006年03月07日)
アイコン画像りえこ
» 寒いな〜〜〜〜(><) (2006年02月22日)
アイコン画像YUPPY
» 寒いな〜〜〜〜(><) (2006年02月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» クリスマスバージョン (2005年12月01日)
アイコン画像りえこ
» さぁ!!スタートだ♪ (2005年07月31日)
アイコン画像yasmin
» さぁ!!スタートだ♪ (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanarieze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる