One'sHouse

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
モアです。よろしくね
なまえ:More(モア)
種類:グレートピレニーズ
性別:オンナノコ
特技:うなずき、ハイタッチ、体当たり(笑)

†管理人のプロフィール†
なまえ:ももこ
種類:人間(笑)
動物看護の専門学校行ってます。
ワンちゃん、ネコちゃん両方とも飼っているので両方とも大好きです
早くAHTになりたいな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanarienvogel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
嗚呼… / 2006年04月24日(月)
日記、久々になっちゃいました。
学校が始まってからは毎日が大変です。
この学校の最終目的はやはり就職なので仕事仕事で大変です。

犬舎掃除だって中腰になって掃除したりすることが
多いので疲れます。

そりゃ、学校は楽しいよ…

でも辛い。

校内の掃除だって就職のための勉強のひとつ。
AHT(動物看護士)にはお掃除必須ですので…
やはり動物病院に就職するとなると最初にすることは院内清掃だとか。

しかも、ただ掃除すりゃいいってモンじゃないですし。。

実際の病院なら院内感染を防ぐためにも
消毒だとかはきっちりとこなさなければなりませぬ。


それだけならいいさ、、

それだけなら、、ね…。


そりゃ、勉強もがんばらなきゃならんのは分かってるさ。
しかし。

しかしだよ。


シザーだとかカンシ(変換しても漢字出ないよぉ…)だとか
覚えなきゃならん。


何よりもさ、

母校メッセージって何ですかぁぁ!!(叫)
なんて書いたらいいのですかーぁぁぁぁ


どうでもいいけどさ、何か友達が可愛い子で嬉しい。
綺麗だし。はにゃ〜んってなっちゃうよ。

どうでもいいよね、はい。
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
見事な黒薔薇 / 2006年04月04日(火)
自室にて深紅の薔薇が美しく咲き誇っています。
ウ〜ン、うっとり。

っていうか深紅でもないんだよね。
最初は深紅だけど、だんだん濃くなって黒になりますから。

↓写真みてね



どう?黒薔薇みた?
夜は勉強机の上に置くので写真撮ると
家電が写って最悪ですたい。

つか、なんで自室に家電(しかも親機)があるんじゃい。
FAXとかまじで焦るから。

話戻すけどやっぱ植物って良いよね。
きっとこの歳にしては珍しいんじゃないでしょうか。

そういえば、今日もお花を植えました。
種から育てるのです♪

咲いた時はとても嬉しいんで良かったって思えるし。


何より、インテリアにもなってバッチリ
そんなこんなで自室は薔薇屋敷かしら〜

部屋が綺麗に片付いてたり飾られてたりすると気分も良いよね。


そういや、昨日1チャンでポルノの因島ライヴやってたー^^

…録画しましたw
興奮してテレビ見ながら自室で大暴れですたい。
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
コメント(0)
薔薇は薔薇は〜ッ♪ / 2006年03月27日(月)
ああもう、入学式までに色々準備するものイパーイあってメンドクセ…な日々ですたい。

といっても、そんなに重要だと思ってなかったんだけど…(おい)

今日は一日中ず〜っと新学期から必要になる道具などを買ってました

まずは、入学式に着るもの。つまりスーツとゆうヤツね。

ヤツも買ってきましたよ。かるーく万札が居なくなってしまうのが寂しいですたい

4点セットで購入。しかも好みのスーツ
(スーツの場合どれも大差ないんで好みって言って良いのか分かんないんだけど。。)
が直ぐに見つかったので即購入ってカンジだったし

で、パンプスはいくつも持っているんだけどスーツに合わせて購入。
で、試着って言うの?履いたんだけどさ、
自分の足のサイズって23.5だと思ってたわけ!!

でも違ったのッ!!全然知らんかった!!

って、大きいなら良いんだけど思っていたより小さかったからさあ大変。

22.5aのパンプス購入。ミニマムですた。
大きくなっているのなら大いに結構。小さかったからショック。
ショーック!!ショーーック!!(どんだけだよ)

記事、長くなっちゃってるんで次に続きます。。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:19/ この記事のURL
コメント(0)
ちょー楽しかった / 2006年03月21日(火)
今日は誕生会(?)に行ってきました♪♪
まぁ、誕生会っぽくなかった気もしますが…(笑)

ボーリングやったり寿司喰ったり♪
ボーリングはあんまりスコアが良くなかったものの
個人的には楽しめたんで良いかな。
もっと上手くなりたい…(m´・ω・`;)m

お寿司も割とよかったなり♪♪゛
特にカニ風サラダ。本物のカニじゃなくてフェイク(笑)
だって、カニ風(フェイク)のほうが色が鮮やかだし
おいしそうに見えんじゃん?

てか、美味いしw

あとはホタテ!!あやつは美味いぞぃ。
あとねー、漬け鰹。んまい。

で、帰りにガチャガチャの群れの所でTHE DOG
シリーズ(知らない人は検索してみよう)
のガチャガチャをやったんだよね。

確か6種類くらいあって欲しいのは
モア(自分の家の犬)にそっくりなマルチーズ。
てか、ぬいぐるみじゃマルチーズだろうがピレニーズだろうが
わかんねーし。と思ってるですが(爆)

で!!欲しかったやつがさ。

1回で当たっちゃった(・∀・)ノヤッター

そんなわけで携帯に付けましたさ。
ストラップだったのでね。



記事に載せる写真がそのストラップしかないんで(だってボーリングの
スコアなんて見ても嬉しくないでしょ(笑))
めんどいけど外して写メとりました。


追伸
食べて帰るって言ったのに何故か食べ物あるし(爆)(;^ω^)
しかもお刺身。
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(0)
だぁ〜!!うるせぇ!! / 2006年03月20日(月)
最近、物騒なコトが多いから小さい子に防犯ブザーを持たせるのは良いことなんだけどさ…。

何も無いのに遊びで鳴らすなっての。うるさいじゃないか。やたら鳴らしたら誰も助けてくれなくなるぞって思う。

明日は誕生会だぁ〜
晴れたら良いなぁ(*'д`*)ボーリングだって!!
超久々だよ

し・か・もッ!!

夜は寿司!!


…ってウチって基本的に魚食えないんじゃん
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(0)
なんだよ〜ぅ / 2006年03月18日(土)
今日午前中は綺麗に晴れていて暖かかったから春モードで薄着して出かけていったのに、
時間が経つにつれ雨雲らしき影が。しかも寒い。

外に出かけたんじゃないから(つまり屋内ね)良かったんだけど
そうじゃなかったらと思うとゾッとする。
メッチャ寒かったし風は強かったし。
かっこよく言うと三寒四温?っていうの?
暖かかったり寒かったり?

ごめん、格好よくないね。てか、テレビで言ってたし(笑)

こういう雑学は聞くくせに天気は観ませんでした。
つくづくアフォですたい(;´Д`)

それよりも、何か今日中学のときの事思い出したんで書きます。
当時ずっとムカついてた事だけど。(今はどうでも良い)

中3の時、クラスの女子の約半分がバレー部という
偶然とは思えないクラスだった。
体育の授業でバレーボールをやっていて
当然バレー部が多いので(+体育の先生もバレー部顧問)
バレー部員の人が中心になってやってたんだけど。
んで、バレー部の子が教えたりしてたんだけどね。

トーナメント形式でクラス対抗バレー大会とか授業でやっててさ、
当然バレー部員の子なんかは超熱血なわけ。

で、試合中にウチの友達が向かってきたボールを取れなくて
点を取られたときに、バレー部員の子がやってきて、
「今のはこうでしょッ!!」(←こいつ性格悪い。)とか偉そうになって教えてやがる。

その子なりには頑張っていると思ったんだけど。
練習の時だってまじめにやってたと思ったし。

そりゃ初心者なんだからしょうがないじゃない。って思うんだけどさ。
いい気になりやがって。とか思ってた記憶がある(笑)

そもそも、たかが体育の授業のミニゲームみたいな試合
如きにいちいち熱心になるやつは全部嫌いです。
必ず体育の合同授業になると居るけどね。
初心者とか苦手な人だって居るのに何ムキになってんの?アイツ。
ヴァカじゃねーの?って思うんだけど。(ここ重要)

何よりもムカつくのはさとう玉緒に激似なところだ。腹が立つ。
すげぇぶりっ子だったのは良く覚えてる。

ごめん、今日の日記超不愉快アンド訳わかんねゴメ。
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
雪遊び / 2006年03月16日(木)
前回の日記で書いた古い動画。
前の携帯をいじっていたら入ってた(*'д`*)=3

一昨年の大晦日に撮ったムービーなんだけど、大晦日に雪降ってたんだね。
関東の雪は珍しいわ。

古すぎてこんなムービーが残っていたのは奇跡に近いかも…。(*´□`*)


ってか、犬も雪も白いから何がなんだか…(笑)(m´・ω・`;)m
 
   
Posted at 11:20/ この記事のURL
コメント(0)
むかしむかし / 2006年03月16日(木)

昔の動画が有ったのでアップしてみます(((*人´Д`)
(次の記事でね)

一昨年の大晦日に撮ったムービーなんだけど
当日のモアはまだ生後4ヶ月ちょいだったなぁ(*oωo`*)
すっごくチビだもん(笑)

猛烈に地面(雪?)を掘りまくるモア。

この記事では現在のモアの写真をお楽しみください(ぇ)
ピンボケだけど。
 
   
Posted at 10:22/ この記事のURL
コメント(0)
明日だッ / 2006年03月12日(日)
明日は友達と横浜に遊びにいくのでぃす^^
2人だけで遊ぶなんてすっごく久々でちょっとドキドキします…。

そう言えば、一昨日くらいに部屋をキレーイさっぱりに
超!!大掃除しました。超がついている位なんで本当にサッパリです。

年末に大掃除をしなかったので丁度良かったですわ。
そんなわけで、キレーイに片付きすぎて寂しいので
インテリアになるものを色々買い漁ろうかと思っとったんですが
何かに統一するのってすごく大変。

アンティーク雑貨というか、レトロというか。
そんな古臭いものって大好きなんです。
で、インテリアもそれに合わせて探していたんだけど見つからない。
難しい…(;´Д`)

リフォームの匠になる日は遠い…



んなもん目指してませんが。


時計はまだ仕上がりそうにありません。
彫刻がね。時間がかかる。
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメント(0)
my壁掛け時計 / 2006年03月10日(金)
現在制作ちう。。

デザインはオレンジの輪切り★
見やすくてポップな時計を創ろう!!って思ってパッと思い付いたのがオレンジ。色も黄色&オレンジ色でポップだろぅ?(聞くな)

彫刻刀でちまちま彫ってます。自分で創るって超たのしい(((o*′∀`)o

最近よく作ります。
紙粘土もやりました。
アートもしました。
工作もしました。

…作ったなら更新しろって?


ごめん。(p>ε<q)))
 
   
Posted at 01:33/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.