めんてなんす 

2005年08月12日(金) 11時19分
メンテかー

暇。。。

夏休みの宿題やればいいんだけど
やる気が出ない
腰が痛い
暑くて集中できない
   ・・・


ネクソンなるべく早くお願いしまふ
ネクソンマジックでまたメンテとかするなぉ


・・・・暇。

予言 

2005年08月10日(水) 9時18分
8月13日から8月16日まで

○なりはんっとえなりじゃなかった



かなりは  旅に出ます
自分探しの旅に   (違います

ぃゃただの帰省ですが。
パソコンは持っていけないのでログイン出来ません。(当たり前です


その間、頼んだぞ皆。(意味不明

無事に二次職へ。。。 

2005年08月10日(水) 9時04分




きましたきました2次転職試験。

運が悪いと↓の段に全てのモンスターが
溜まって狩れないこともある弓の転職試験。

まぁそんなコトは無かったのでいいんですが

一日で27⇒30は廃ペースですね・・・
一週間足らずで30です。
何人に追いつき追い越したか。。。

もう廃と言われても、
○なりは
反論しません。


ランキングって壊れてるんだっけ?
50ぐらいで100位逝けるかな・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^話題が変わりますライン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

燃えると友チャで打とうとしたら
もえる⇒萌えるが先に出てきてふいたぉ
(何時変換したんだ?使った覚えはないのだけれど。

いく⇒逝くはいつも使ってるから分かるけど(ぉぃ








とりあえず目指すは35!
でぁでぁ

あと2次まで3ですよ。。。 

2005年08月08日(月) 17時56分




LV27になりました。
ハイペースです。決して廃ペースではあr(ry

小豆です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いつの間にか27歳

自分もびっくりですね、
いつも弓はすぐやる気なくしてたのに。。。

○なりパワー(違う違う



にしても、弓、かわりましたねー
ダブルショットとかのスキルの上がり方が不規則になってるし
クリティカル見えやすくなって強く見えるし(見えるだけ


――−−−−―−−―−―−――−−――――−−―――−―

最近はカラスがうまいです

たれをつけて炭火で焼いたらとっても。
塩コショウを振って焼くのもいいですね。

冗談は置いといて。


鴉・・・

大勢でよってくんなぁっ

弓なのでかなり厳しいです。
そしてマナエリがあり難い・・・・・

ん?


鴉のドロップいつのまにか変わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


鴉はおでん(小)が定番じゃなかったのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!
いつだっ、いつだったんだぁ!!!(興奮しすぎ

昔やってた人なもんで。。。
いろいろ変わっちゃってますね。。。

新生活ってなんだとか
ルディクエに卒業なんてあったのかとか
なんでアリの巣に人が居ないのかとか

他にもいろいろあるけど。。。


今日はこの辺で。
○なりでした(伏せない伏せない

かなり自己紹介 

2005年08月07日(日) 20時53分
かなり小豆(アーチャー) 25LV。
誰かさんから廃ペースと言われ続けて早三日。
早いけど、土日だからね。。。

とりあえず、35レベル300ポイント目指そうかと。

そして、今日はたまたま近くに居た
ペリーさん(仮名)
で遊びましょう


ペリーさん(仮名)


顔、入ってませんが。。。




女の子は目つぶって今にも泣きそうです。
偶然です


そして矢を撃ってみました





だから、顔、入ってませんが。。。。
というかあたってませんが

今日のネタ、以上。
製作約20分足らず

ブログ作ってみた 

2005年08月07日(日) 20時29分
とりあえずブログ作ってみました。

Maplestory(通称めいぽ)   の。



これからは・・・
SS撮るのか・・・(悩むとこ違

あんまり面白いコトとか考えられないので
期待はしないでください。

でも一応見てください

キャラはすもも鯖で、

かなり小豆
こまめじゃないよあずきだよ

です。

由来は・・・
タイトルみればわかりますかそうですか

とりあえず今は特に思いつかないので

以上
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝乃ある
» 無事に二次職へ。。。 (2005年08月10日)
アイコン画像かなり小豆
» あと2次まで3ですよ。。。 (2005年08月10日)
アイコン画像朝乃ある
» あと2次まで3ですよ。。。 (2005年08月09日)
アイコン画像朝乃ある
» かなり自己紹介 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanariazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる