昨日のニュース☆☆ 

2004年08月26日(木) 0時00分
なっなんと
私りぃだぁはマイ包丁を買ってもらったのです
かなり嬉しいデス
全然料理は出来んケド頑張って尊敬するグッチさん目指しマス
やったぁ
やっぱ未婚の主婦になりたいなぁ

わっしょぃ☆☆わっしょい♪ 

2004年08月09日(月) 16時23分
祭りって良いわねぇ
健之&ぼんばりんぐ&凪んこ
で行ってきました
能美花火みんで帰ったとかもったいなかよ
森津根で一緒にプリ撮りたかったわぁww
今度遊んでねぇ
エリもちぐも
これは健之の携帯カメラでの撮影画像でぃ
ぼんばぁが何でこんなコトになっちゃったのかは本人に直接聞いてくれぇぃ
花火最高
前日に駅前であったよさこいも最高でしたなり

ひさしぶりなり★★ 

2004年07月09日(金) 18時21分
ひさしぶりデス
みんな元気にしてますか
私は地元大好きぶり炸裂中です
○○の雰囲気も好きだけど
やっぱり長年暮らしてきた地元には負けますなぁ
この写真の人覚えていますか
そうあほなぎデス
なんとTシャツ当たっちゃった
こったん、私またもや懸賞にはまってマス
あじに二個の画像を送ってもらってたのにずっとPCを
開けてなくてごめんにょ


それではあじ画像
これはお台場にあるフジテレビ
修学旅行を思い出すねぇ謎な形

このワンコの場所で写真撮ったくない
あじ都会っこ羨ましいし
今度遊びに行くからね

夏☆暑い 

2004年07月06日(火) 8時45分
暑いなぁ
そんなとき食べたくなるのがアイス
学校の売店で発見した
スーパーカップのヨーグルト味
しかもつぶつぶイチゴ入り
かなり感動
しかし私は抹茶味を食べました
だからトモダチが食べたヨーグルトの
蓋を激写
味見をさせてもらったけど美味でした
でも今一番感動してるのは(アイスの中で
)それは・・・

ハーゲンダッツのアズキ
ぜひお試しあれ

みんなからもらった画像載せれんでごめんなぁ。。。
少しずつ載せるわぁ
ではまたねぇ

こんにちは☆☆ 

2004年06月29日(火) 13時03分
眠い
今日は寝坊しまくって、
危うく朝ごはんが食べれんとこやった

こったんから頂いた幸せ画像
を載せるわね
管理人世界の中心で愛を叫ぶ見てないの
DVD早く出ないかなぁ
友達はマスカラがはげてパンダ状態に
なったらしい
ノーメイクで一人で見たいわっ


みなさん
どんどん写真送ってくださいなっ
寮の都合でパソコンが使えない時が
あって見れない時があるけど
メールがあのアドに届いてることは
うちの携帯にお知らせが
届くのわかるし
よろしくねっ

チャッピー☆スヌーピー☆ 

2004年06月28日(月) 14時52分
めちゃめちゃかわいい
あじの愛犬です
惚れた
また是非写真送って
チャッピーサイコー









こったんにもらった
私の大好きな大好きなスヌーピーも載せるわ
また○○の名物を何か写メって
おくってね☆

みんな見よるんやっか?? 

2004年06月27日(日) 9時43分
ここみんな見よる
なんか携帯やったら見れないかな。。。
今日はたくさん雨が降っているので外には出ません
だって寒そうなんだもん
んで前初めて食べたスイカバーを載せます
これはトモダチの部屋で撮ったので、背景がトモダチの同室の先輩の机となっています
むっちゃ美味しかった
人生初スイカバーでした

柴咲コウ☆ 

2004年06月26日(土) 10時32分
オレンジデイズって終わったんだっけ???
うち柴咲コウさんに惚れ直した☆☆
かなり可愛いし演技上手いし
ブッキーが演技があんなに自然やったんには
びっくりしたけどねぇ

そんなこんなでG○の時の柴咲コウちゃん


あじがAJIの詩(笑)を載せてくれるので楽しみ
うちら一回生物化学室で朝熱唱しよったよね
なんかかなり懐かしい
また夏に歌いまくろうや


今日は○○は大雨洪水警報発令中です
でも前地元帰ったとき見たから今度も見れると良いなぁ


夏休み☆☆ 

2004年06月25日(金) 16時49分
こったんやあっきんは結構遅く帰ってくるんやなぁまぁ長い夏休みやもんなぁ
あじとかじぼはいつくらいに帰ってくるとか??まぁいつでも大丈夫やけ絶対遊ぼうや☆
ぼんばぁ、千草、武幸、野茂、エリ・・・絶対会いたい
この画像かなりレアやろ
寮の雑誌で見つけたしかも冬のソ○タやけぇ
めっちゃウケテしまったサイコー

今小論文書きよったんやけど・・・かなり難しい文章力欲しいなぁ

日記かわいくしてみた★ 

2004年06月24日(木) 13時18分
うちパソコンかなり初心者なもので、可愛いものを何の気なしに使ったりするけぇ★
なんかやばくなったりして
どうしよう。。。助けておくれねぇ★

みんなの最近書き込みが少なくなって寂しい(>д<。。)
でも忙しいもんねぇ!!
うちも大学っていかなくても良いって思ってた!!!

代返とかたのんでさぁ★オレンジデイズとかみたいに☆ 
また書くねぇ★

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 柴咲コウ☆ (2006年04月04日)
アイコン画像うさはな613
» わっしょぃ☆☆わっしょい♪ (2006年03月11日)
アイコン画像まみ
» 柴咲コウ☆ (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanariam18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる