D灰ッ!!ばんざいだぞッ@あっくん(ってか逝け 

2006年11月25日(土) 8時30分
とりあぇずッ久々の更新ッッッッ!!!!((マジ逝け
みなさぁんお久ッ★(あぇ/死
今はD灰のきせーつッ!!!
真面目に好きッアレン様ッ(クラウン様w/誰だよ/貴様
なんでラビ派おおいのかねぇ〜〜
やっぱしッアレンでしょッ!!(クラウン様ネ)
読んでない人は読んだ方がいいぞッ(またはアニメね/死/何の宣伝
ユウも好きッ★☆(聞いてねぇ
テストもとりあえず終わったしwW 気分はイイヨ
ぃち月はスキー教室!!
ついに。。。キターーーーー!!
ってか。。まじなんだコノテンションのお馬鹿はッッ!?((御前だ
死ねッてカンジッスッ!!(本当だよ
まぁ。。長々とはなしてたケドさ。。(ぇ/失せろ
とりあえずは、D灰を読めとか、スキーがもう少しって言うのを言いたかっただけなんだよねぇ。((死
スキーの部屋はねぇwwかなりあの りえばぁとはろろと一緒なんだYO!!!(下種がッ
なーなは違ったねッ残念だよゥ((泣/キショッ
っていうか、何俺様は一人で熱く語っちゃってんの!?((知らん
ってことでッこれ以上お馬鹿にならないゥチに落ちときますッ(嘘付け
落ちないけど;;とりあえずココまでネッ!?
また、あっくんが書き込む日まで皆さんッかなりあを忘れないでッッ((御前だけのじゃねぇ
ジャッwwお疲れ〜〜((もう来んな

成績…@はろろ 

2006年10月06日(金) 21時43分
こ、こんばんわ・・・
テンション
の、はろろですよ・・・。
私もおなじく成績表きましたよ・・・。
美術はだったけど、
国語・・・。
3だったからよかったけど、
C°がありましたよ・・・。
しかも°がなかったらになってたかも・・・。
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ま、まあ気を取り直して行きましょ・・・。
今日銀魂14巻を友達から借りました
めっさ面白いね!!!!!
何回も読み返しちゃった
皆も読んでミソ!!
さあ、今日の画像は、書き途中の絵!
文化祭に出すつもり♪
では、さよーなりー

あっくんキターー!! 

2006年10月06日(金) 18時40分
ちわぁっす★ あっくん初投稿なりィ((ワーイ
やったねぇ!?エヘッ////
そこで!!
あっくんの今日一日を(これは?情報♪)おしえちゃぅww((え/マヂでか
にゃはww まず!朝練→合唱練習→授業→部活→帰宅→SN3やりw→PCタイムw→その後は。。。?
気にすんなっww まぁ、SNはやべぇってォイ!
マジ!レっちゃんかっこ可愛い★☆
モヘェイ!!((は/意味不
酔ってキターー!?(。A。)/
ぬはァ!?いやっほーイ!?!?
成績なんてクソくらえぇぃ!?((ォイA
●●田氏ねー!ヒーキしすぎだ!コノヤロー!!
↑先生の名前!?((出していいの!?
俺様に『4』とか付けやがって!俺は『5』だぞ!?あァ?
って訳で、あっくんでしたww
サラバイ★

メンヴァーに緊急告知@はろろ 

2006年10月05日(木) 23時19分
やっぽぃ!再びはろろデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
あのですね…悩みに悩んだ末に(嘘)、
交換日記じゃなくて、
自由にいつでも書いていいことにします

勝手でごめんよ

でも、1日につき1回だけにしてね!

じゃ

愛と林檎          じゃない!!! 

2006年10月04日(水) 22時58分
ども〜なーなデス!やっとできいたねぇ!!まぢヾ(・ε・`_)ぅれしぃ(_´・з・)ノ
          ∧_∧ やっと出番流石兄弟!
    ∧_∧  (■<_■ )
   (■_ゝ■) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
煙Z者弟者
弟)ときに兄者俺らなんでこんなサングラスしてるんだ??
兄)著作権にならないように
弟)(■_ゝ■)フーン
うちにとっての毎日の楽しみの一つ!流石兄弟!
流石兄弟ってうつのに2秒もかからないほどアクセスしたやつ!
スゲ━(`・ε・´)━ でしょ??
(*■_ゝ■) われながら惚れ惚れしてしまう
(■<_■;)・・・自画自賛・・・
初めての投稿の為調子にのってるだけです
バィセコゥ((●´◇`●))ノバィバィセコゥヾ((*´ω`*))
   ⊂⊃                        
    ∧__∧            ∧_∧
   (■_ゝ■)         (■<_■)
 /⌒( ヽノ⌒ヘ      /⌒( ヽノ⌒ヘ
 ~~ ノ>ノ ~~~       ~~ ノ>ノ ~~~
   しU              しU
    ∧_∧
ピュ.ー (■_ゝ■) < じゃ次りえばあ!
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎

やっほぃ!@はろろ 

2006年10月03日(火) 22時58分
ちゃーっす!はろろでぃす(*゚∀゚*)b
今ホームページ作成ちぅだョ。
もうすこしだぁ♪゜+.(*゚ェ゚*)゚+.

このブログ、かわいくね????(ぇ
キノコかわいい゜+.(*´ェ`人)゚+.

まあ、それは置いといて。
このブログ、交換日記として使うよん♪>ALL
順番は、はろろ→なーな→りえばあ→あっくんでOK?

返事くれチョ♪
書き込むためのパスワードゎ、
学校で教えるョん!>ALL
ちなみに、上のALLっていうのは、みんなってことね!

んじゃ、ホムペ作成とりくみまーす(笑

次は なーな
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コウ(機関)
» あっくんキターー!! (2006年12月06日)
アイコン画像りえばぁ@管理人
» 成績…@はろろ (2006年10月10日)
アイコン画像りえばぁ@管理人
» 成績…@はろろ (2006年10月07日)
アイコン画像Yo→りえばぁだよ!!
» やっほぃ!@はろろ (2006年10月05日)
アイコン画像あっくん
» やっほぃ!@はろろ (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanariadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる