過ちの繰り返し 

2006年08月20日(日) 10時59分
だめだーはじめてブログかいてからもぅ10日もたってる…これからがんばろトイ



じゃぁおぼえていることを…

13日にラフォーレ・伊勢丹・BPでお買い物イト

zページボーイ2トーンブーツ{HAKのモチーフネックレス
|swellAでフリルリュック


服は買えなかったよーでも普段なかなか買わない小物買えたしいっかぁーホントは古着屋で売ってたかぼちゃぱんつ欲しかったな…すんごぉくかわいかったァ…リメイクなんだけどね、めちゃ安くて2900円!!なんで買わなかったんだぁj

その後→ライブ
地元の友達が一緒にきてくれた}|ハルありがと(w'3`艸★+゜
1年前の夏にみてすごく気に入ったバンドのライブなんだー
しかもそのボーカルとねメールしてたんです…んでまぁ色々あって結局メールやめちゃってたんだけど…
ライブするからってメールきて!!んで行ったのだけど

泣きそうになった
終わったあと好きって言われて嬉しかった
けど離れて暮らすことになるからやっぱりだめなんだ


今思えばやっぱり好きだなぁ…まぁしょうがないょね


またあとでかきますeN

初★☆ 

2006年08月10日(木) 22時13分
初めてブログかくよー。結構たのしそうだからやってみたけど◇◆◇◆続く限り頑張る!!



基本的に音楽のこと(邦ロック、自分のバンド)ファッションのこと(裏原、古着大好き☆)、なーどなど日常を書く(´Å`)



んでもってさっそく◆今日買ったもの(n`∀`)η+.*


チェックハット、サテンハーパン、オークションで買ったギャルソンTシャツ、同じくオークションで買ったローリーズサルエル◇◆



いっぱいでうれしい↑今日は豪華(つ∀`○)+゜画像載っけときます♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こころ
» 初★☆ (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanariabox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる