横になれるって、素晴らしいことですよ。 

June 19 [Mon], 2006, 10:47
何だか、ブログとしての機能を果たしていないんじゃないか?と思う更新頻度です。
今日は!お久しぶりです坂井です。

3月〜6月中旬まで修羅場だったのですが、ようやく生き返りました(大げさでないのが恐ろしい・・・)
本能に逆らう日々よサヨウナラ
睡眠不足過ぎてPC画面にヘブンが見えちゃったのも、今となっては良い思い出でだよね!

なんて思えるか。

睡眠欲はアレですよ。人間の3大欲求の1つですよ。私が特に愛するものですよ。
それを、散・々・奪・い・やがりまして!
しかも対価が割りに合わねーんだよ!!
生活不規則すぎて(いや、ある意味規則正しかったけどね)吹き出物は増殖するし。
唯でさえ欲求1つ我慢してるのに、これ以上我慢出切るかと食欲が加速した為、体重は増えるし。
自宅は腐海と化すし。←それは元々

何よりも問題なのが、そうこうしている内に夏コミまで2ヶ月なくなってることです。
い・・・和泉さん・・・原稿の調子どうですか?

複雑なお年頃。 

December 12 [Mon], 2005, 18:05
X'masもお正月も普通になくなりそうな今日この頃、こんにちは坂井です(にこり)
師も走る12月、私は生き急いでます。おぉぉ・・・!


そんな切ない話しは置いといて。
突然ですが、我が家の周りは見渡す限り住宅地です。
ファミリーだらけ。
なもんで、住宅展示会やら分譲マンションやらのチラシが、
鬱陶しいくらい舞い込んできます。
毎日のようにドアの郵便受けに差し込まれるチラシども&休日にやってくる営業さん。

もちろん普段は居留守で無視なのですが(というか夕方にならないと起きてない・・・)
何を考えていたのか、先日うっかりドアを開けてしまいました。
目の前には明らかに『しまった』という顔をしたお兄さんが!
嫌な予感はしてたんです。
またか・・・ま・た・な・の・か!
一応始まるお決まりの営業トーク。

−中略−

『マンション購入とかあまり考えないですか・・・?』
『あのぉ、私まだ学生なのでー』 ←ちょっと舌足らずなところが我ながらキモい  
『ですよね〜!普通、まだ考えないですよね。
お休みの日にお邪魔しちゃってすみませんでした』

鬱陶しいセールスを躱せて万々歳なはずなのに。
いっそ清々しいほど納得された上、本当に済まなそうに去っていくお兄さんの姿に、

物凄い敗北感

が込み上げてくるのは何故かしら。ふふ。
和泉さんのこと言えないかもと思った休日のひと時でした。



あれ?なんか余計切なく・・・。

今朝の萌発見! 

November 20 [Sun], 2005, 20:14
お久しぶりです!今朝の戦う五色のお兄さんは大変萌ました!もー私の目には黄緑にしか見えないんですけどー!す、すみませんテンション高くて今まで茨かな?って思ってたんですが、オフィシャル公認って思いましたよいい!緑受け最高です!正直最初は顔が好みじゃなかったんですけど、私ははまるのが遅いので今更ながらに黄緑萌が芽生えましたみんな緑好きでいいとおもうよ!緑総受けですよね!助かった途端抱きつきに行きますから!もう一人で見ていたら奇声を上げていましたよ(私の部屋にはビデオが無いので…)暫く萌が続きそうです!

恐怖体験 

October 09 [Sun], 2005, 2:00
昨日ピアスを開けに行ってきました!
バチン!という音が痛さよりも恐怖を誘いましたね〜(笑)
普通に開けた後は痛いですがね…(苦笑)
しかし開けた後のケァが大変そうです。
それにパッチテストも試したんですがね…。
結果が一週間後なんですよね〜面倒臭いなぁ〜(−_−メ)

話は変わりますが!
2○!観てますか?私ははまってるんですが、ジャックの受けっぷりにやられます!
私的にはチェイス×ジャックですが、トニー×ジャックも捨てがたい!いや〜どんな破天荒な事をしようと皆ジャック大好きだよね〜な展開に主人公受け主義な私には堪りません!明日の夜で終了ですが、ビデオで追い付くまでにはもう少し時間が必要ですね(汗)
一日が48時間有ればいいのにと思わずにはいられない和泉でした。

本日の戦利品。 

September 25 [Sun], 2005, 19:16
あれ?三連休もう終わり…?
こんばんは坂井です。


三日間、文字通り寝て過ごしました
金曜日はAM3:00に寝て、起床がPM8:30(外が真っ暗だったので流石に驚いた)
土曜日はAM1:00に寝て、起床がPM2:00。
そして本日はAM3:00に寝て、起床がPM4:00。

起きたら一日が終わってるからね。ははん。
有意義なような、そうでもないような(明らかに駄目だと思う。人として)




んで、一応休日らしくお買い物に行ってみました
日が沈んだ頃に…ね。

紫のツインニット&黒のカシュクールニット&黒のパンプス!
相変わらず地味なラインナップですが。良いよ、お水系でも。
化粧水2本(衝動買い)

それから玉ねぎ1個。

グラタン作るのに買い忘れました。
本日の夕飯はグラタン&チキンライスです。
んじゃま、ぼちぼち取り掛かりますかー。




追記:
オーブンで焼こうと思ったら、チーズが1枚しかなかった…。
ぼんやりにも程がある(ガクリ)    

全種制覇!? 

September 12 [Mon], 2005, 23:03
何やら動くクレーンで、フェルトで出来た物体を捕まえるのに快感を覚えた和泉です。今晩和!
相方生きてるかなぁ?
話は変わりますが、大分昔に心を虜にしていったあの人(?)を偶然町で発見し捕獲!
着実に増えていくフェルトの塊(笑)
日の目を見させてあげる事にしました!載せてきます!←宣言

素ですが、何か? 

September 06 [Tue], 2005, 22:44
坂井です。
今日スーパで買い物したらお釣りがね。
レジに表示された瞬間、無意識に『ヤオイだ』と読んでしまいました。にこり。
最近頭が可哀想な感じです。

こけらおとし。 

September 04 [Sun], 2005, 18:23
どったんばったんと慌ただしくスタートしてみました。
美しくない…。
これから宜しくお願い致します!
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 複雑なお年頃。 (2005年12月16日)
アイコン画像坂井英
» 恐怖体験 (2005年10月11日)
アイコン画像坂井英
» こけらおとし。 (2005年10月04日)
アイコン画像レオ
» こけらおとし。 (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaria_on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる