2014年02月24日のつぶやき 

February 25 [Tue], 2014, 0:00

2014年02月23日のつぶやき 

February 24 [Mon], 2014, 0:00
  • 文章作るとき、ガウちゃん(本名ガウェイン)以上にいい感触のキーボードにまだ会えない。 プリンス(本名セブたん)は、いいパーツを揃えてあげられていない。 どうしたらナイスなキーボードに巡り会えるんだろう。電気屋で「1万文字ほど小説書かせてください」って言ってもいい? Posted at 11:47 PM
  • 「おふたりは付き合っているんですか?」 バニーと虎徹「…………さあ?」 http://t.co/4Qyb4vstmU はぐらかしたぁぁあああ Posted at 10:56 PM
  • 今、TVからトリステーザ流れてきてるけど、この曲いいぜー。 白黒の映像でスッゴい大勢の人がサンバ踊ってるのをデモにして勉強してドラムの楽譜のアドリブ部分作ったのがきっかけで、サンバリズム嫌いを少し克服した5年前 Posted at 10:49 PM
  • わかった!薬で胃が荒れてるんだ。 そうかそうか。お弁当作ろう。 体重4キロ減りました寝てただけやのに。普段丼だけ食べてるんだよ私 Posted at 09:08 PM
  • Rising でバニーが虎徹さんに電話しようかと迷ってるシーンが…本当は… 『ヤバイ,これ昨日買い換えたばっかなんだけど,電話ってどのボタン押すんだ?どんな操作するんだ?スマホ分かんない…どうしよう…こてつさーーーん』 だったらどうしよう。 @nekotenort さん。 Posted at 08:08 PM
  • 華麗あるステップやー。 かっわいい "@_shiemi: 大変!ちこくちこく〜! #buncho #文鳥 http://t.co/Pn15iMLsBi" Posted at 07:00 PM
  • Risingでお兄さんが独りで観てた方の隣だったんですが,反対側二つあけてまた一人のお兄さんだったんですが,最後の方二人ともちょっと泣いてて私もまたもや泣いてた。終わった後,後ろの方から「ライアン強すぎやん!」という男の子とお父さんの声が聞こえてきて嬉しかった。 Posted at 06:20 PM
  • こんな質問を皆にしてみたい。誰かのってくれる? 私は……肩のところに,コ○ヨ。文具にお世話になってそうだから #RisingOPをみて,ルナティックにスポンサー付けるなら何が似合うと思う? Posted at 06:07 PM
  • バニーちゃんのスマホは,スマホなのに,下の方にボタン三つあって,まるでシニアスマ……ゲフッゲフッ #tb_movie Posted at 06:01 PM
  • ヴィルギルさんがシュナイダのおっさんを攫った時に取りこんだものって,HERO TVのカメラ乗せたヘリだったんだね #tb_movie Posted at 05:56 PM
  • EDでさ,本当の最後さ,アポロンの象徴は女神にお尻向けてるじゃん。あれって何か意味あるのかな。なかったらわざわざ写さないよね。 尻向けるってどういう意味だろう #tb_movie Posted at 05:55 PM
  • ライアンのバイクって本当ライアンのエンブレムマークの形してるんだなぁ〜 。独りで運転して言っちゃうところでしみじみとこれって,ライアンの為のものなんだっと実感した #tb_movie Posted at 05:53 PM
  • 散歩ついでにライジング来ちゃった。 さて、ちょっと疑問とか。 帰ってから流す Posted at 04:38 PM
  • 春やなーー2 食事が乳酸菌です。このまま痩せろ俺。 http://t.co/K6prnkx6uE Posted at 02:16 PM
  • 春やなー http://t.co/s7uTWrdXoq Posted at 02:15 PM
  • お散歩に出ています。体力落ちたのと天気がいいので、日光浴びに来ました http://t.co/0qPH2q8mMM Posted at 02:15 PM
  • http://twitter.com/ichierika

2013年10月31日のつぶやき 

November 01 [Fri], 2013, 0:00
  • こないだみんなに配ったちょっと酸っぱいグミ。うまいやっぱグミ好き! グミ好きなのでひたすら噛んでいます Posted at 08:14 PM
  • タグつけてあげとこーー。  #バニー生誕祭2013 #BBJ生誕祭2013 http://t.co/Z9TgAlNwOd Posted at 08:05 PM
  • ケーキさん2号!今日は2号を先に食べる。苺のコンポート入りのレアチーズケーキが中身のモンブラーン http://t.co/0CHmEycLFd Posted at 07:34 PM
  • ケーーキさん一号 http://t.co/Xgq2w5cBBM Posted at 07:33 PM
  • 晩御飯はこれでバニーをお祝いだ、海老の塩ゆでも花形人参も美味しいぞ http://t.co/ggZm9pOVeY Posted at 07:05 PM
  • タイガーさん!中はソーセージの炒飯なのだ! http://t.co/kZGmHDB7o0 Posted at 07:04 PM
  • こっちもーー http://t.co/KLGVMBXiT4 Posted at 07:03 PM
  • でけたーーー! http://t.co/YJhHbxRrKI Posted at 07:02 PM
  • RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(バーナビー・ブルックス Jr. さん、お誕生日おめでとうございます) Posted at 12:40 PM
  • 朝イチでおばちゃまが空気読めない発言でめっちゃイラついたし逃げてきた。今日の楽しみを胸に頑張る! Posted at 09:42 AM
  • あなたと出会えてよかった!好きです! うわ、っと驚くおじさん #TBバーナビー生誕祭 #BBJ生誕祭2013 http http://t.co/VYmP5JNWAL Posted at 12:57 AM
  • え、これを着るんですか!?ドレスコードって… #TBバーナビー生誕祭 #BBJ生誕祭2013 http://t.co/0yE0EYLStb Posted at 12:52 AM
  • この前のケーキ!!入刀だー #TBバーナビー生誕祭 #BBJ生誕祭2013 http http://t.co/hN2kjuOsem Posted at 12:50 AM
  • 鍵外れた? Posted at 12:40 AM
  • TLが凄まじい早さで流れていきます。全部にバニーって入ってて幸せうさぎ 彡>□ω□)>バー…彡/□ω□)/ニッ Posted at 12:21 AM
  • バニ誕めっちゃ楽しい!明日一日お祝いだぜ。 Posted at 12:12 AM
  • 「好き、大好き」「え?」「絶対離さない」普段、聞かせてもらえない甘い言葉がボクの耳の後ろから聞こえてくる。「目を見て言って」「それは無理」「どうして?」「本音だから恥ずかしくて言えない」ちょっと!それってどういう!?「うわっ、バニー待て」待ちません、あなたがプレゼントなんでしょ? Posted at 12:09 AM
  •   ∩∩   (。・x・)? OuuO 明日、仕事から帰ったらケーキでお祝いだー! Posted at 12:03 AM
  • バニーーーおめでとうーーー! Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/ichierika

2013年10月30日のつぶやき 

October 31 [Thu], 2013, 0:00
  • わーーー!こ、この間行ったとこ! "@destiny_stbass: 船橋駅になんか変なのいたwwww http://t.co/d6TTDc2Unv" Posted at 10:06 PM
  • 平田さん一発でわかったー! Posted at 09:30 PM
  • キュウリのピクルスを瓶一杯に作りました。朝って辺りポコンと開けるのが楽しみだーー Posted at 08:45 PM
  • めっちゃほしい @nakayosi0: 本日からローソンで『魔法少女まどか☆マギカ』キャンペーン開催!キュウべぇレジ袋がかわいいけどちょっと恥ずかしいぞwwwwwww : オレ的ゲーム速報 http://t.co/p40TQVTvcg http://t.co/CPXFPQzNyk Posted at 07:50 PM
  • うわー、チョコレートむっかい。最初はうさたんにしよう。もうチョコがない Posted at 07:41 PM
  • RT @tarareba722: 黒バス脅迫問題、TSUTAYAは撤去決めたけど三省堂、ジュンク堂、紀伊国屋は突っぱねた件。ジュンク堂が素晴らしい。>これまでも「著者に問題がある」などと撤去を求められたことはあるが応じていない。「本は表現作品であり、書店は読者に届けるために預か… Posted at 07:03 PM
  • フィギアスケートでソチオリンピックまで、あと100日。というのを聞いて 『Raizingもだぜ。』と思ってしまいました Posted at 06:46 PM
  • っと言うわけで、炊飯器を使って花形人参をこさえました。上手にできたぜ Posted at 06:42 PM
  • 最近は晩御飯をできるだけ早く、無理ならすごく少なくして。を繰り返してます。食欲が減ってきたので体重もなんとか押さえられてるぜ。 Posted at 06:41 PM
  • http://twitter.com/ichierika

2013年04月17日のつぶやき 

April 18 [Thu], 2013, 0:00
  • 私の大好物グミ。今日はこのカラーで。何でグミってこんなに美味しいんだ http://t.co/Yz5QCuYXwd Posted at 08:57 PM
  • さすがでホモ。しますホモ。スクショホモ。セルフホモ。揃ったのでホモ。 #さ行のあとにホモつける  ホモが揃ったようですよ Posted at 08:45 PM
  • おじゃマップがご飯20合の旅をやってる。お茶漬けやずっと行けそうな気がする。あとは佃煮やだね。 Posted at 08:35 PM
  • (=゚ω゚)ノ ハイ! 自家通販のお知らせです。 http://t.co/TmaC7C56lZ ここで行っています。 Posted at 12:15 PM
  • そうか、今日はハローワークの日か。仕事頑張ろう Posted at 09:29 AM
  • バファリン効いてきた。これでやっと頭痛から解放されて寝れそうだ Posted at 12:27 AM
  • http://twitter.com/ichierika

2013年04月16日のつぶやき 

April 17 [Wed], 2013, 0:00
  • (=゚ω゚)ノ ハイ! 自家通販のお知らせです。 http://t.co/6v9DUIQ3Rs ここで行っています。 Posted at 10:51 PM
  • おれ、今日は頑張ったよ。これで、らせんさんは虎狩に参加をしてくれるはずです。インフルとかかからないように、冬牙さんがビタミン周波を送ってくれるはずです Posted at 07:10 PM
  • http://twitter.com/ichierika

2013年04月15日のつぶやき 

April 16 [Tue], 2013, 0:00
  • みそらさ〜〜ん!できました。 私がんばったよ〜〜。お風呂入ってくる Posted at 10:20 PM
  • はい!完了ですっっ。今回は2サークル様に迷惑をかけちゃいけないので頑張ったですよ! Posted at 10:19 PM
  • 締切りまであと 15 日! 2013年6月23日(日)開催 TIGER&BUNNY虎徹受けオンリーイベント「TIGER HUNTING(虎狩)3」に申し込むよ! http://t.co/TtxBmnjWKk Posted at 10:16 PM
  • 今日の出勤を少し遅くしたものの、疲れが出てたんだと思う、「明日半休とっていいよ。昼からきな」と言われた。せんぱーーい!ありがとうございます。m(__)m私が朝苦手なの知ってますよね。ありがとう Posted at 07:35 PM
  • そうか!!搾り取られ…納得です。 おじの濃厚なら、私たぶんバニーしか食べられないですよ…バニー食べたい。 Posted at 07:03 PM
  • あー眠い。イベント後の出勤は意識とぶ。無リ…家かえったら寝るんだ、体重ヤバイんだ Posted at 11:34 AM
  • ( ・∀・)つ ゴネク5 おしながき | アズマ@ゴネクE37 [pixiv] http://t.co/AM7QLzrsev Posted at 10:04 AM
  • 京都ついたー!家まであと30分(^^)寝る。腹ペコ Posted at 05:55 AM
  • http://twitter.com/ichierika

2013年04月14日のつぶやき 

April 15 [Mon], 2013, 0:00

2013年04月13日のつぶやき 

April 14 [Sun], 2013, 0:00
  • ( ・∀・)つ ゴネク5 おしながき | アズマ@ゴネクE37 [pixiv] http://t.co/vOLMnTtH2J Posted at 11:06 PM
  • ありえんくらい眠い。 Posted at 10:11 PM
  • 私幸福者だー!明日このリボンつけようかな?どうしよう。まじで嬉しいの! 明日はみんなでご飯つくって食べるよ。 Posted at 10:00 PM
  • イベントお疲れさまでした。待ったりベットの中で漫画読んでました。今日はお会いできた方々、アフター二連ちゃんお付き合いいただきました方々、ありがとうございました。幸せ一杯のバースデープレゼントをいただき涙(T-T)うっうわーーん。 Posted at 09:59 PM
  • 飲み会なーう http://t.co/Lpfb0O5kP3 Posted at 07:24 PM
  • ( ・∀・)つ ゴネク5 おしながき | アズマ@ゴネクE37 [pixiv] http://t.co/vOLMnTtH2J Posted at 07:07 PM
  • いっつもは新幹線だけど、バスで早くに関西離れてたからスムーズにつけたけど乗ってるときに揺れてたらと考えると今になって怖くなった Posted at 08:40 AM
  • RT @ntju_TB: 【ゴネク(1/2)】本日のフライヤー配布は、[E37:KANRA]様、[E69:レセプター]様、[F13:PinotGris]様、[F15:light prayer]様、[F50:ヘソンチャ]様、 (続 Posted at 08:35 AM
  • すぐ家帰りたい衝動に駆られてる。うわー、なぜいまくるんだ!家主がいないのに…ないと思うけど、帰る場所がなくなる怖さを味わった。寝てた自分が悔しい Posted at 07:19 AM
  • http://twitter.com/ichierika

2013年04月12日のつぶやき 

April 13 [Sat], 2013, 0:00
  • ( ・∀・)つ ゴネク5 おしながき | アズマ@ゴネクE37 [pixiv] http://t.co/vOLMnTtH2J Posted at 11:05 PM
  • 兎虎で、小説なKANRAで参加。E37ですよー。 兎→←虎 な感じの名刺。初名刺作り。こうかんしてくださいませー。お話 #同題SS名刺交換会 Posted at 09:06 PM
  • URO=可愛い…… ウロバニ→可愛いバニー…(*´?`*)? Posted at 07:38 PM
  • またかよー "@tori_r13: 2013年4月28日(日)【Shadow Trickster 神戸および2013年4月29日(祝)【Shadow Trickster 神戸2】の開催中止と振替開催、会場変更のお知らせ http://t.co/zkbumSDCfA" Posted at 07:25 PM
  • ( ・∀・)つ ゴネク5 おしながき | アズマ@ゴネクE37 [pixiv] http://t.co/AM7QLzrsev Posted at 10:05 AM
  • だれか…誰か今日のラストシンデレラと言うドラマ見てた人いないか?できたらバニキチで!明日、仕事場で語ってもうっかりバニーがって叫びそうだ。うわーーん Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/ichierika