めっせーじ。 

2005年01月19日(水) 19時38分
今日のめっせーじ。

48枚の中から引いたカードは『愛』でした。

カードの意味としては"あなたと大いなる存在との一体感を認識すること。
自分自身を『愛』すること。分かちあうこと。"

何もしなくても与えられる贈り物がでましたぁ^^
自分が体だけでなく魂の存在ということを受け入れると
愛を受け取りやすいというメッセージです。
それが見えないのは今までの失敗や経験が人や自分を責めせっかくの
次のステップへ進めるのをエゴが妨害しているだけなのです。

人は意外と成功や平和・愛を受け入れるのを怖れている部分があるのです。
今日は『愛を受け入れること。自分を愛すること。その為に人や自分を許す。』
事に意識を向けてみましょう

偶然はありません。このページを見た方へのメッセージです。
たくさんの愛を受け入れてみましょう^^ それを自分に許してあげてください^^

                                   

えぴそーど。 

2005年01月17日(月) 18時20分
こんにちわ^^ 
初めての試みですがネット上でセラピーカードをやってみることにしました。
昨年はじめてタロットカードで占ってもらい、へぇぇなんて感心していたのですが
興味が講じて書店で見てるうちに見つけたセラピーカード。

ご存知の方もいらっしゃると思いますがなかなか置いている書店が少ないようです。
占いというより今自分が悩んでいる状態がどういうところに原因があってどのように
切り替えたら解消していけるか。乗り越えられるか。

最初はあまりにも奥が深く痛いところをつかれるので遠ざかった時期もありましたが
少し意識をし解消できた頃にすごいっと感じそれからはことある事に試していました。
あまりにも自分の内面が楽になっていくのを実感しこの度ブログという形で
やってみようと思い立ちました。
自分の事ながら去年どん底にいた私が立ち直ろうと努力するのにあたって
あらゆる書籍と共に指針になってきたセラピーカード。

ここで少しづつ紹介できてったらいいなぁと思ってます

方法は今のところ決めてませんw 試行錯誤で頑張っていこうと思います
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なりあ。
» えぴそーど。 (2005年01月17日)
アイコン画像popo。
» えぴそーど。 (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaria1106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる