始まりの空はそっと僕に微笑みかける(私) 

December 10 [Sat], 2005, 22:01
皆様、初めましての方もそうでない方もこんばんは〜
はてなのブログにて「奏里亜の鳴く空」を運営していました阿芹です。
今回ブログを分離する事に致しました^^
此処では主に阿芹の世界観を元にした詩を造っていこうと思います!
でも「阿芹の世界観を元にした詩」ってどんなの?
って感じかと思われますので(笑)一応簡単な説明を…

まず、阿芹の中の二つの人格が最も大きな観点です。
「阿芹」という人格は主に学校など、他人に多く接触する人格。
それなりに友人もいて、所謂「社会性」「道徳性」を備えた一般人です。
また「阿芹」と対照的な「あせり」という人格が居ます。
その子は感情の喜憂が激しく、嘲笑的で自分を含め人間が嫌い。
リスカ、ODの常習犯で精神的に窮地に立っている…そんな人格です。

今書いた人格は本当に阿芹の中に存在します。
只、決して二重人格と言う訳ではありません…多分
そんな「阿芹」と「あせり」をこのブログにて”観察”しようと思います。
自分自身「どんな時に現れるか」などが判明していないので、
自分の生態系、バイオリズムを知る為にも此処に詩として掲載するのです!

まぁとにかく「謎なブログ」と思って頂ければ良いと思います。
ちょっとした小説やSSか何かと考えて見るのがオススメです^^
私自身も「第三者」としてこのブログを運営するつもりなので…;;

またブログに書き込みをする際、
「阿芹」の人格が大きかった場合はタイトルに(阿芹)と記述、
同じく「あせり」の人格が大きかったら(あせり)、
二つのバランスが丁度良く取れていたら(私)という風に書きます。
他に「阿芹」が多い日や、「あせり」が多い日もあるという事も承知下さい。
つまりは私自身も判らないランダムな自分観察ブログです^^

「ちょっと意味わかんねー」って方も読んでいるうちに判る筈。


観察日記は明日から運営です。さて…誰になるのやら?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/kanaria-sky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaria-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる