お知らせ。 

May 16 [Tue], 2006, 22:28
えー、急ですが、このブログお引越しします。

新しいアドレスはこちら↓

http://kukumarugreen.blog67.fc2.com/


今後とも、天真爛漫?をよろしくおねがいします。

ひーえー 

May 15 [Mon], 2006, 22:18
ある意味今日発表されたワールドカップ日本代表よりも衝撃的な発表・・・。

プレゾンにエビシとM.A.D.・・・!!!!

待って、待っておじいちゃん。つーかその組み合わせはだめだって!!行きたくなるでしょうが!こっから東京に行くだけでいったいいくらかかると思っているんだ!!くそー、今からチケ取りもかなりきついよね・・・。でも行きたい!行って感動をともに味わいたい・・・!!わーわーでもこのプレゾンの時期って、

明らかにテストと被っている・・・・。

単位をとるか、エビシをとるか。ですか??うわーん、こんないい機会をまるまる逃がすなんていやー!でも単位は大切ーーー!!どうしたらよいのーーー!!相方!!なんか助言くれ!暴走してしまいそうな私を助けてくれ(混乱でもはや人頼み・・)

なんか暇だな。。って思った矢先にこの発表・・・。こう、やめてくれ(泣)とりあえず、バイト探します(やっぱり行きたいらしい)


あ、これも書いとこう

エビシ!オリ曲2曲目オメデトウ

普段の私ならば祭り状態なのでしょうが、いかんせんこの発表・・・。


私はどこに行けばよいのですかーーー

帰ってきました 

May 14 [Sun], 2006, 18:14
腰痛いです。座りっぱなしだったから。それなりに実家生活を楽しんできました。一ヶ月に一度は帰ってこいといわれましたが、多分帰るのは夏だとおもわれます(面倒精神)だって、ホームシックゼロなんですから、私。むしろこっちにかえってきたくてたまりませんでした(笑)親不孝もんだあー(笑)

江戸ではドームコンが行われていたそうで・・・。お疲れ様です。私は江戸進出なんてまだまだ無理ですのでおとなしくしています。とかいって多分今年の夏あたり行ってるはずエビシもファンの方々もがんばってくださーい(めっちゃ他人事)

疲れたです。でも明日は授業です。面倒だけど出席点は大きいのでちゃんと受けます。一年のうちに単位きっちりとておかないと後がきついからね・・・。

今まさに少クラですな!大倉くんかっこよすぎます(ハート)

今から 

May 12 [Fri], 2006, 18:33
実家に帰ります。だからといって更新しないわけじゃないです。つーか、この前まで実家で書いてたわけだし。気が向いたら向こうで書きます。妹が買った桜蘭高校ホスト部をみにいきます。(もちろんそれだけじゃないけど)おもしろいですよ、この漫画。鏡夜センパイがセレブに似てて(笑)おすすめです。

はっぴぃばーすでー 

May 09 [Tue], 2006, 18:50
横さん!!もう25歳なんですねえー、あんまりそんな感じがしませんが。この一年が横さんにとってよい一年でありますように!

さてさて、大型連休も終わり学校が再開したわけですが、、、

プ・・・プレゼンどうしよう・・・。
まだ後一ヶ月弱あるんですが、やばいです。今日トップバッターの方がプレゼンしたんですが、かなりハイレベルでした。

手抜きできないじゃんよ・・・。(手抜きするきだったの!?)

あーもうだめだめ人間です。つーか保存するのがCDROMじゃなくてフロッピーディスクなのも問題。なんで今更フロッピーなのさ。うちのパソコン、フロッピー使えないっつーの。学校のパソつかってCDにデータを移さなきゃ・・・。

もう三誌発売されてますね・・・。え!?感想?・・・・・なんつーか今月もW誌買ったんですが、あえて書くことがないような(先月号とあんまり内容が変わらない気が・・・(爆))ですが、いろいろみてまわったところ、今月はD誌の内容がよさそうで。相方(@ヒナ兄さん)が買っているのみせてもらってからかこうかな・・・。(※P誌は刺激が強すぎるので私には感想がかけません・・・・)

エビシのチップアンドデール(戸塚田)はなんなんでしょうか。迷コンビという言葉で片付けてよいですか?あの二人には多分一生適いません(笑)そんなことを感じる今日このごろでした。

いつかまたどうしようもなくさびしくなったそのときは 

May 07 [Sun], 2006, 23:09
ゆずの曲です。ゆずは名曲が多いですよね。ベタだけど『夏色』、『栄光の架け橋』あたりとかいいですよね・・・。励まし曲だね☆

とうとうゴールデンウィークも終わりですね・・・。今年はあっという間に休みが終わった気が・・。やっぱり大阪にいったからかな??あの二日間は本当に夢のようでした(恍惚)

さてさて今日は少クラでしたね・・・。うん・・・あの子はいったいどこに向かおうとしているのやら・・・。ファーストインスピレーション(第一印象といえ!)は可愛い踊り子さんだったのに・・・今はアホっこなイメージでしかありません(これでも盲目時代があったのさ!)や、今もたまには『かわいいなぁ、チクショウ』(←おっさんくさいよ!!)とか思うときありますよ。なんだかんだいっても塚田担だからね!でもなんとなく手放しでほめるのは照れくさいです。

・・・え!?皆さんもそう思いませんか?

私、屈折してます?(しょうがないよ、性格が曲がっているんだから、あんた。)

背中も曲がっているしねぇ(それはただ単に猫背なだけ・・)

うーわー、なんか自分でなに書いてるんだかわからなくなってきた(文章力ゼロ!)皆さん、こんなおかしな書き手の変なブログで申し訳ありません。なんか、ブログにかきたネタはいっぱいあったはずなのに今なにも思い浮かびません。やっぱりネタは書き留めておくべきですね。精進します。



今はなんとなく塚ちゃが愛おしいです(アイタタタ)もっと愛あるファンでいたいとおもいます(笑)


この間 

May 05 [Fri], 2006, 20:48
うちのブログにこんなキーワードで検索して訪問された方がいました。

『天真爛漫 意味』

・・・・・・・・・
・・・ごめんなさい。ここにはそんな賢いこと載ってませんm(__)mただのジャニヲタの壊れブログです。見た人きっとショック受けただろうなあ(笑)

なぜうちのサイトがこの名前になったかというと、まあ開設当初の思いつきって言ってしまえばそれでおわりなんですが、一応ちゃんと経緯があります。当時漢字検定を受けた後だったので、タイトルは絶対四字熟語がいいな!と考えていてなにかいい熟語ないかなーっとさがしていたわけです。そんな時この、『天真爛漫』という言葉を発見し

『なんとなく、塚ちゃを形容した言葉かも。。』

と思い、他にいい熟語も思いあたらなかったのでこの言葉にしたのです。なんでクエスチョンマークがあるのかは、まあ、この言葉の意味のような行動を天然でやっているのか計算でやっているのか、微妙だったのでつけました(笑)

ちなみに、天真爛漫の意味は言わずもがなです。そのまんまの意味をとりました。

以上ちょっとしたサイトの歴史でした。

追記にちょこっと現在の心境を。どうしても書いておきたい。じゃないと複雑なままでいることになりそうだから・・・。

ただいま、自分 

May 04 [Thu], 2006, 19:21
帰ってきました!!移動時間が長くてちょっと大変だったけど大阪満喫してきました!!よかったです、ほんと。にわかエイトファンの私もかなり楽しみました。かっこよかったです。みんな!!特に大倉くんが素敵でした☆レポは・・・うん、いろいろ思い出しながらぼちぼち書いていきます。

さて、エビシはカツンコンについたようですね。よかったです。田口ソロのエビシが最強に可愛かったそうで・・・。うーーん、カツンコンはまだまだ参戦できなさそうです。迫力負けしそう、私。まあ、生エビシがみれるのは、今年の夏以降ですかね・・。

早く教えてよ☆社長さん!

私はオタクではありません。 

May 02 [Tue], 2006, 18:40
・・・と今日授業中にいいました。(流れでね!!そこんとこ注意)
めちゃめちゃ嘘ついてるやんけ(笑)思いっきりヲタじゃないか(笑)あーあ、やっぱあのことをプレゼンの表題にするんじゃなかったよー。プレゼンまでの期限は一ヶ月。本はまだ半分しか読んでいない。・・・・おそらく来月の今頃は修羅場でしょう・・・。・・・ぎりぎりにならないと始めない自分を変えたい(無理)

さて、明日から大阪に行ってまいります。・・・なんですけどあんまり実感ないです。今頃はもうもりあがってるんだろうなあ。あ、今回のコンについてはきちんとレポをあげてみようと思います。練習です。・・・できるかなー、ただでさえメモとるの苦手だし、記憶は曖昧だろうし・・・。まあ、やれる範囲でがんばります。

ゴールデンウィークということで、みんな結構実家に帰ったりするようです。・・・私は帰りませんが。
だって実家帰ってもやることはないし、田舎だし、で結局暇をもてあますだけだと思われるんです。それならこっちに残っていたほうがましかと考えたわけです。・・・夏休みには帰ります。

嫌われ松子の一生が観てみたい今日この頃・・・。木村カエラさんの髪型がきになります・・・。

君が君でいることが青空の下で輝いている 

April 30 [Sun], 2006, 17:57
なんか最近『Dear Woman』に励まされている気がします(笑)なんか、この曲きくと元気でます。

まあ、たいていのとき元気なんですけどね、私(爆)

今日は大阪に向けての服の買い足しに行ってきました!ショッピング大好き!な私はお目当てのものもかうことができてかなり満足です。そして、化粧品を見て回ってファシオのマスカラを試してみる・・。

すごい!かなり睫毛が伸びた!!(それでもフミミに勝つかは微妙・・)

いいねえ、あれ。今使っているやつがなくなったらあれ買おう。そうしよう。

あ、エビシはカツンコンin北海道についたそうで。お城が終わって間もないというのに、北の大地に飛び立つなんて・・・。ご苦労様です。ついでに南まできませんか?(笑)でも、こんなにスケジュールが詰まっていてお体の方は大丈夫なのでしょうか?いくらタフとはいえ、そうとうきついと思います。どうか無理はなさらないでください。怪我しないでください。それだけ言っておきたいです。







ファンキー塚田なんてあたしゃしらないよ!!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/kanaria-pinku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaria-pinku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる