2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像■haru■
うほうほ (2006年04月16日)
アイコン画像十夜
眠い・・・・・・・・。 (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaria-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うほうほ / 2006年04月11日(火)
今日は、入学2日目
友達も、できたし・・・・・
楽しく、充実した中学校生活をおくっています
めっちゃ楽しいんですが、不幸なことに小学校の頃から、嫌いだった女がいるんですよ・・・・・。
何か、ブスのくせにめっちゃ男好きなんですよ
そいつは、頭が良くて・・・。男子が答えを教えてと群がっていくんです。
頭が良い事だけは認めます
それを、自分がもててるんだと勘違いして・・・・。
ウザイ!!ウザすぎる!!!!!
小学校の頃は、ほとんどの女子に嫌われてましたけ(笑)
ブスでデブのくせに、調子のんじゃねぇよ!!!!バーカ!!!!!!
あいつに言ってやりたい・・・・・・
中学校に行っても、嫌われてるし・・・・・いい気味だ(笑)
中学でもマジウザイ!!!最近は(?)、全く話してません。
てか、女子と話してる所を見ていません。
もう、みんなが結構グループ作り始めちゃってて、出遅れたみたいで・・・・・。
男子にコビ売ってる所しか見てません。
まぁ、それで更に嫌われるだけだけど(笑)


 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
コメント(1)
う〜ん・・・・。 / 2006年04月10日(月)
今日は、入学式だったじょぅ!!!
拍手されながら、入場したよ
雨の中入場したよ・・・・
けど、友達はできたよ
さぁ、明日から張り切って学校へいこう!!!!!!
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
コメント(0)
あひゃあひゃ / 2006年04月09日(日)
今日はおにゅー(死語)の自転車で母さんと買い物に行きました
まずは、服を買いに行きました。最近はもう夏服ばっかですね。
私は、長袖がほしいのに店にはほとんど半袖の物ばかり・・・・
けど、半袖でも可愛い物は沢山あったので4枚くらいかってもらいました1枚は長袖であとはキャミとか、色々可愛い服を買いました
けど、明日からもう制服なのに・・・・。けど、私は制服着て学校行くのがめちゃくちゃ楽しみです
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(0)
うっほっほ / 2006年04月08日(土)
今日、前から頼んでいた自転車がとどきました
めっちゃ嬉しかったです
早く、あの自転車が乗りたい・・・・
サドルがオレンジ??系で自転車の色はクリーム色!!
もうこの色は、めっちゃ組み合わせがスキで!!
即この色にしましたよ
早く、学校に行きたい・・・・
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(0)
今日から・・・。 / 2006年04月05日(水)
今日から、テニスの合宿です
毎年2,3回あるけどめっちゃ楽しくて
夜2時位まで起きてどんちゃん騒ぎ
去年はお風呂4回入りました
今年は5回入ろうとかいってます(笑
では、入って来ます
 
   
Posted at 13:23/ この記事のURL
コメント(0)
わっほい☆ / 2006年04月02日(日)
今日は、テニスのプロが来てくれてレッスンをしてくれました
めっちゃ教え方が上手くて、とっても楽しい人で面白かったです。
帰りに、時間おしてるのに自分から「皆さん、私のサインなんかいりませんかね(笑)」
とかいってたので、Tシャツと帽子にしてもらいましたよ
また、他のプロとか来てくれないかな〜
 
   
Posted at 13:27/ この記事のURL
コメント(0)
ちかれたぁ・・・・・・・。 / 2006年03月29日(水)
はぁ・・・・・。
今日は疲れましたよ・・・・。
総当りで三試合しました。
私は、1勝2敗でした・・・・。
ドローが悪かったんですよ!!
めちゃくちゃ強い人が、私のブロックに入ってるんですよ!!
ありえませんよ!!
何入ってきちゃってるんですか!!って言いたくなりました。
けど、0勝じゃなくてよかった・・・・。
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(0)
ええぇ!! / 2006年03月28日(火)
今日、友達から聞いて初めて知ったことがあります・・・。
それは、明日試合だって事です!!
なんで、私は知らなかったんだろう・・・・。馬鹿だ。私。
友達に言われるまで知らなかったなんて・・・。
まぁ、明日になる前で良かった良かった
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
眠い・・・・・・・・。 / 2006年03月27日(月)
春休みは、ひまですね。
私は今、とっても眠いです。
眠いけど、寝れない!!
母さんが帰ってこなければ、昼ごはんが食えない!!
母さん!!早く帰ってきておくれ!!!orangeは、死にそうだよ!!
はぁ・・・・。早く帰ってこないかな・・・・?
 
   
Posted at 13:11/ この記事のURL
コメント(1)
わぁーい☆ / 2006年03月26日(日)
今日は、強化の練習に行ってきました。
福井 烈プロ(元?)に教わって来ました
とっても楽しかったです
ケド、私はもう小学校を卒業してしまいました・・・・。
強化の練習は、小学生までなのでもう行くことが出来ません。
悲しいです・・
また、でも中学で頑張りたいと思います!!
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.