試験だけど 

January 11 [Sat], 2014, 0:27

試験やってきました

やってきたかんないっす

国語はまぁ、現代人ですし古典は…うん!

数学は凡ミスなければ9割いったかなって思います

英語は…はい。もう、はまりました。わかんない問題に時間かけちゃダメですね。

生物はだいぶ心配だったんですが思ってたよりはいけましたね。
というのも、授業で生物をとっていなくてですね。ここ一ヶ月塾の方で映像授業やってました。つらかった。ねむかった。最後まではやってないんですけどね。

という感じでした。

課題としては

国語はとりあえずやればとれそうな漢字ですね。もらってきたプリントちゃんとやります…

数学はAを中心に反復練習

英語はひたすらがむしゃらに映像授業交えつつ参考書開きながら単語帳とお友だちになります

生物は暗記ですね。ほとんど暗記。計算とか抜かして暗記

大変ですな

まだ、受けるよていのとこあるので20日ほど頑張ります


試験の帰りには彼氏もどき(響ききれいじゃないですが)の家にいってもそもそやって塾行きました

ほんと。ありがたいんですよ。

あさから電話で起こしてくれて最終確認一緒にしてくれて励ましてくれてありがたいです

いつも振り回されてますがこういうときにすげぇいいやつなんすわ。

かわいい人ですね

彼が入試のときは同じことそれ以上のことをしないとなりませんね

覚悟しろ彼氏もどき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BL、美少女系なんでもいけます
    ・お笑い-ピカル、あらびき 大好きです
読者になる
腐です!
   ★WJ系
   ☆お笑い が今来ておりますwww  
yapme大歓迎です。
気軽に声かけてください!!!
最新コメント
アイコン画像ひぃらぎ
» た、ただいまです (2012年06月18日)
アイコン画像しょこぽん
» 最終日 (2012年03月28日)
アイコン画像ひぃらぎ
» くぅっー、やることだらけ (2012年02月18日)
アイコン画像きょん
» 大晦日 (2012年01月02日)
アイコン画像Kana。
» 大晦日 (2011年12月31日)
アイコン画像つかさ
» 大晦日 (2011年12月31日)
アイコン画像Kana。
» イベントーVv (2011年05月16日)
アイコン画像Kana。
» 2週間目オワタ。 (2011年05月02日)
アイコン画像ひぃらぎ
» 入学式ぃー (2011年04月20日)