竹獄野ばら。 

October 11 [Tue], 2005, 23:41
甘酸っぱい様な。
痛い作品がおおいです。

個人的に。
初期の作品が好きなのですが。ミシンとか。鱗姫とか。
あとは、エッセイもお気に入りです。

作中に登場するヒロインは。ロリータちゃんで。ロリータ思考で。
思考としては理解できるときもあるんだけど。たまに分からないこともある(苦笑

お気に入りは。やはりミシン。
映画化された世界の終わり〜も結構よかったですよ。

F1 。 

October 10 [Mon], 2005, 8:06
興味を持ったのは、数年前。
大好きなあの人が。
ずっと。好きだったのは知っていたけど。全然。観る気にはならなくて。
それが変わったのは。
あの人がその世界に入ったから。
勿論。
トップの世界には到底。
入れないけどね。


好きなレーサーは。
キミ・ライコネンだったんだけど。
最近。
バトン様に揺らめき中(微笑)
早く。チェッカー・フラッグの下を走るホンダのマシンが観てみたいのです。

今期あと2戦。
鈴鹿戦みたいに白熱したレースを期待します。

F1 。 

October 10 [Mon], 2005, 0:03
興味を持ったのは、数年前。
大好きなあの人が。
ずっと。好きだったのは知っていたけど。全然。観る気にはならなくて。
それが変わったのは。
あの人がその世界に入ったから。
勿論。
トップの世界には到底。
入れないけどね。


好きなレーサーは。
キミ・ライコネンだったんだけど。
最近。
バトン様に揺らめき中(微笑)
早く。チェッカー・フラッグの下を走るホンダのマシンが観てみたいのです。

今期あと2戦。
鈴鹿戦みたいに白熱したレースを期待します。

F1 。 

October 10 [Mon], 2005, 0:01
興味を持ったのは、数年前。
大好きなあの人が。
ずっと。好きだったのは知っていたけど。全然。観る気にはならなくて。
それが変わったのは。
あの人がその世界に入ったから。
勿論。
トップの世界には到底。
入れないけどね。


好きなレーサーは。
キミ・ライコネンだったんだけど。
最近。
バトン様に揺らめき中(微笑)
早く。チェッカー・フラッグの下を走るホンダのマシンが観てみたいのです。

今期あと2戦。
鈴鹿戦みたいに白熱したレースを期待します。

DEATH NOTE 。 

October 01 [Sat], 2005, 22:44
今。一番。はまっている少年漫画。

めちゃくちゃ面白いですよね。
死神のノートに名前を記入したら。死因すらも操れるという魔のノート。それを用いての完全?犯罪。
そして。世界の有する探偵であるLとの対決。

欲望と悪意に満ちた混沌を。若さ故の正義でもって世界を変えようとする。
変わるかどうか。
これからの展開が楽しみです。

最初。手にした理由は。好きな作家さんが。サイトを作る位はまってると聴いたから。
其の人の作品なら。
何でも読みたかったから。
原作を読まなくては意味が判らない。唯。それだけだったのに。
かなり熱中してしまいました(苦笑)

因みに。Lが大好きです。
だから。冩眞も彼を(微笑)

D-SHADE 。 

September 28 [Wed], 2005, 23:06
その存在に感謝します。

彼等と同郷のアタシにとって。彼等は近くに居たヒーローでした。
キャパ250の小さなライブハウス。
通い始めたのは唯。彼等の空気に触れたかったから。
欲しいモノすら無くて。自我が無くて。唯生きてるだけだったアタシが。初めて自分から欲しいと思ったモノ。それが彼等だった。


夢を。果てしない夢を。間近で叶えていく様は。ホントに夢物語で。
信じれば叶うと。教えて貰った。諦めない事。強く願う事。信じる事。自分を『好き』でいる事。

総て彼等が身を持ってアタシに教えてくれたモノ。

それだけじゃなぃ。
彼等を好きになって貰った一番のかけがえのないもの。
それはなによりも。友達。解散して5年経っても。家庭が出来ても。変わらず接してくれる年上の友達たち。


彼等が居たからアタシが在る。キミ達に逢えなかったアタシは想像がつかない。
きっと。自分を保たないつまらない人間だっただろう。そして。夢だった。知的障害の施設で働くコトすらなかっただろう。

新しい夢を見つけて唄うコトを辞めた人。新しくバンドを結成した人。まったく音楽を辞めて。サラリーマンになり。結婚し。平凡な幸せを築いた人。今年の秋。まったく雰囲気の違うバンドで再デビューした人。

4人の道はまったく違ってしまったけれど。あの時。輝いたのが根本にあるから。

だよね?


知り合えたコトに。感謝。


大好きだよ。
いつまでも。胸を張って。生きてね?
アタシはずっと。見守ってるから。

hide 。 

September 27 [Tue], 2005, 7:53
タイムリーなので。トップバッターはヒデちゃんから。


かけがえのなぃものを沢山貰いました。MAKE A WISHを知ったのも。その活動に賛同したのも。
多分。障害を身近に感じたのも。
総て彼からだったと思います。


音楽に対する姿勢。
ファンに対する姿勢。
大好きでした。憧れでした。


実際に同じ時間を同じ場所で共有できたのはたった1度だけ。
その時間は。アタシの中で遊園地のキラキラの様に褪せる事無く。
綺麗な壗。胸に残ってる。



亡くなってから。何年も経って。
常連で。彼とも何度もお話をした。と云う方と知り合いました。
その方から聴く。彼は。
アタシの思い描いていた通りの。それ以上のヒーローで。。。
思い出話を聴きながら。2人して。涙を流しました。


どんな困難にも。打ち勝つ人でした。
どんな困難にも。笑って立ち向かう人でした。
誰よりも優しい人だったと思います。




あの日。太陽が永遠に沈んだ壗の様な衝撃を受けました。
心臓が痛くて。泣き暮らしました。訳が判らなくて。痛みすら。次第に麻痺して。


それが。最近は。漸く。彼の笑顔を胸に思い描けるようになりました。
胸を張って。
彼の生き様を噛み締めて。生きてやろうと思っています。
多分。あれから何年経っても。
あの痛みは忘れないでしょう。
あの涙は忘れないでしょう。




それでも。だからこそ。
有難う。と云う詞を。


ヒデちゃん。。
天国でギター掻き鳴らしていますか?
笑っていますか?

はじめに。 

September 26 [Mon], 2005, 23:02
此処はアタシ。
歌鳴の好きなモノを集めて紹介する。
唯の自己満足に過ぎないお部屋です。

中傷はいりません。
痛くても。
好き。
唯。それだけなんですから。。。


同士様はご自由に。
おしゃべりなさって下さいませ。



            
           歌鳴。。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» hide 。 (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanari0325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる