ムムム・・・。 

2006年11月27日(月) 19時28分
なんか書いてても誰も見てくんない・・・塚教えてないけどサァ(藁
ギャァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!
テスdが返却されてきました・・・マヂで!?と言うほど・・・・・いいのもあったしヤバイのもあった・・・。
明日塾だよ・・・。英語マジわかんねぇし。
公文やってないのをテストに出すなァァァ(●`0Дo怒)信じられん!!
もう・・・。

テスdが・・・ッッ 

2006年11月24日(金) 19時37分
終わったぁぁ!!!
いぇぃ美術バッチシなりィィィ
国語はリスニングがカナリやばかったなぁ・・・
でもぉ・・・・・まだ安心してはいけない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だって・・・・・テストがかえって来るんだもん
誰かァァァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((死
堪忍しテェェェ

おそよう!! 

2006年11月23日(木) 12時11分
3日坊主防止の日記!!!何とか続行中。
でもかなり・・・・・・

テスト中なのにヨユーぶっこいてプログ書いてます。
オトンに、「せめて高校は行ったほうが良いぞ。」って本気で言われました。
でもそんなのには負けじとキーボードを叩いている私・・・。
こんなんで良く5とれるなァ・・・。フフフ
まじで。

テストの時事問題の答えをオトンに聞いてみた。
問題:ベトナムで開かれていた「アジア太平洋経済協力会議」の略は?
1,OPEC 2,APEC 3,PHS 4,UNICEF
まぁ4はありえない。
じゃぁ1,2,3のどれかだ。

テストぉ・・・↓ 

2006年11月22日(水) 20時54分
うわぁい!!待ちに待った中間テスd
・・・・・なんて。
勉強できないもんだからヤマは外れるわ、ド忘れするわでなんか精神的に大変
勘弁してーーーッッ!!って感じ。
あーあ。

もうほんまに。
高校まで義務教育だと良いなーとか思ったり。

今日恋空見てました。テスト中なのに見るなんて・・・。

暇人日記 

2006年11月20日(月) 9時41分
ちわーぶっちゃけさぁ日記とか3日坊主なんだよねぇ
めんどくさいしねぇ?
まぁはじめたからにわなんか書かんと・・・。
今の私の気持ちは・・・・腹減ったーーー
誰か飯を・・・ッ!!って気分。
家に誰も居ないしねえ?

腹減ったーーーーーッッ!!!!!
お湯をくれ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる