明日はライブ! 

February 20 [Fri], 2009, 21:07
少しお休みさせていただきましたが、復活です。

秋以降、息子ノエルの中学受験にかかりっきりになっていました。
先日、無事、第一志望の都立中学に合格を頂くことができましたっ。

嬉しいです♪

で、もう毎日でも遊びにいっていいよ♪と、ノエルからお許しが
出たので笑 明日、ひさびさにライブ参戦ですっっ。

嬉しい。でも、、、、、、すこ〜し怖い。。。。。
でもね。ほっこりだよ。暖かい。

楽しみだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!

新しい1年がよい1年になりますように。 

December 31 [Wed], 2008, 13:56
ブログを書く事もすっかりペースがおちております。

健さんが病気療養に入られてから、私も私事であまり外出が
できない状況になり、健さんを送る会にもいけず、ライブも
お休みがち。なので、ここに記事を書く事もできていません。

お友達の日記などで知ったのですが、どうやらDAIさんお一人で
K.D earth ライブをされていましたが、K.D earth としての活動は
すでに終了されたようです。

公式にサイトにアップされておらず、直接ライブでMCを聞いた
わけではないので、このようなあいまいな表現でしか書けない
のが寂しいです。

いろいろあった1年でした。
明日、新しい1年がはじまります。

新しい1年が、よい1年になりますように。


最後に。

私事都合でしばらくライブにもいけないため、その間、ブログも
お休みします。DAIさんの新しい活動を見る事もしばらくお預けですが
私事が終了したら、またせっせとライブにも通い、そして、ブログも
再開したいと思っています。

それでは。

健さんから、未來くんへ。 

December 12 [Fri], 2008, 17:48
これ が、ここに。

RENTへの思いは、引き継がれているのですね。
森山マーク、すでに1度見ましたが、健さんがいない、喪失感であふれた
心で見てしまったので、もう1度、しっかり見てきます。

前回見た時、未來くんのほっぺがなくなってしまっていたのが心配で
たまらないです。

でも、エネルギッシュな、RENTを見せてくれるのでしょうね。
まぶしい強さ、やさしさに、触れてきたいと思います。

カウントアップライブ〜〜!! 

December 06 [Sat], 2008, 11:44
山本耕史くんのオフィシャルサイトにアップされています。
チケットは本日既に発売開始されています。

■年末COWントアップスペシャル 〜みんなで刻もう 初めの一秒〜■

■2008年12月31日(水) 
□会場/横浜SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
□open 18:00 / start 19:00(予定)
□出演/Koji YAMAMOTO&Dai+Special Band
/Ricky Special Band/Dotto./HYBRID feat.SORA/Filter Fish/MASQUERADE
□ticket/前売¥4,900 当日¥5,400
・チケットぴあ(P:311-428)/TEL:0570-02-9999
・ローソンチケット(L:71417)/TEL:0570-084-003

20:00台に出演予定。トークありですって。
爆笑トークで楽しい年越しライブにしてくださいね!!

追記。今、会場のHP見てきたら、31日は25時開場で次のライブの予定があるのですね。初めの一秒って新年の?そのあとすぐに撤収なのかな??って、あ、Rickyさんて方が両方にお名前があります。同じ方の主催なのかな。だったら大丈夫なのかなぁ〜。。笑

健さんを送る会 

December 06 [Sat], 2008, 11:40
12/1の健さんを送る会、私は行けませんでした。
共演者さまや関係者さまのブログを拝見すると、
愛がいっぱいの、健さんらしい、送る会だったようですね。

よかったですね!健さん。

行けなかったことに対して、すごく心残りはありますが、
今、家族で目標に向かってがんばっているので、
しょうがないです。健さんも、わかってくれてるよね!!

ライブMCより、CD発売のお知らせ! 

November 23 [Sun], 2008, 10:55
昨晩のエピタフライブで、ザ グリフターズがオムニバスCDに
2曲参加していて、12月に発売されることが告知されました。

ザ グリフターズ

ボーカルとベースがDAIさん。ドラムがNAOさん。
ギターが、LORANのギタリスト、三村さんの、
スリーピースバンド。  になったの??笑
以前のライブのMCで、NAOさんが命名されたんですよね。
ヘドウィグさんのあの曲からとったんですよね?笑

8月ごろにレコーディングされたそうです。

ええ、これがだいちゃん??って驚くような曲なのだそうで、
DAIさん、ご自分で、「ええ?これがだいちゃん?」って
MCで笑顔でくり返しておられました。笑

山本耕史くんもレコーディングにふらっとやってきて??笑
コーラスでしっかりと参加されていると、これまた
DAIさんから。ニコニコしてましたね。DAIさん。笑

K.D earth オフィシャルサイトで、通信販売の予定があるとの事。
情報のアップが待たれます。

で、オムニバスっっって????笑

エピタフライブセットリスト。 

November 23 [Sun], 2008, 10:53
昨晩のライブ、とりあえずセットリストを。

condevistrida
幌馬車TENPO
奇跡のHANA
jeep
それがあなただから
どんなに遠く離れていても
Rain Rain Rain

〜休憩〜

sunny side
天気の裏側
キャッチボール
イヤコーコー
名もない花
ゆらゆらら
  ゲスト、YASSさん
  心配ないよ
  愛を歌おう
僕の星にあなたの月に
トラベリングバス

〜アンコール〜
ディスタンス
スクラップ

結樺健さんをおくる会についてお知らせ。 

November 15 [Sat], 2008, 1:00
K.D earth オフィシャルサイトにて、お知らせがアップされていました。

2008年12月1日(月)
『結樺健を送る会』
会場:南青山ル・アンジェ教会
START 18:00〜

当日のお香典、お志等は一切ご辞退させていただきます。
代わりに、献花のお花代として、一律500円にてご入場ください。


まだぜんぜんまったく送りたくはないけれど。。。
でも。。。。

この他に12月のライブ予定もアップされています!

2008年12月20日(土)
会場:RockBarエピタフ(用賀)
open:18:00 start:19:30 charge: \3,000

2008年12月26日(金)
『年末スペシャルLIVE act2』(東京)
会場:目黒 THE LIVE STATION
開場:18:00 開演:18:30
出演:K.D earth、ヒダビシャス、TAKERU soldiers、藤岡麻美、Kissa Color他

詳細、K.D earth オフィシャルサイトでご確認くださいね!!

11/9 K.D earth LIVE@『YASSプレゼンツ歌族会議Vol.12 』 

November 10 [Mon], 2008, 1:44
いってきました、K.D earth LIVE。ファンはまだまだ動揺の真っ最中ですが、
DAIさんは、いつものように、しっかりとライブをして下さいました。

セットリスト

1.スクラップ
2.奇跡のHANA
3.ゆらゆらら
4.トラベリングバス
5.心配ないさ(YASSさんとセッション)


今日はあまり語らず、とDAIさん。加藤さんのサポート、もちろんMCも
ありありで。あ、メンバー紹介もしてくれましたね。「今世紀最大の
拍手をっっ!!」笑

YASSさんとの曲は、加藤さんの作詞、だいさんとヤスさんの曲。健さんへ、
KDファンへ歌ってくれているような、素敵な歌詞、曲でした。もう、
泣けすぎて、目が融けました。泣

レコーディング、してくださいねっっ!

YASSさんライブのMCで、だいさんがスケジュールがあわないベースの方に
かわりでローランのサポートに入るかも?ってお話もありましたね。

YASSさんのライブラストで、出演者ひとりづつヘェ〜イヘイヘイヘェ〜イヘイ
って客席とコール&レスポンス、だいさんは、バーカウンターの奥の50センチ四方
くらいの小窓から顔をだして、えぇ〜?そっから歌うの? はい、そこから
歌いました、だいさん。笑

ライブラストは全員で。

あぁ、まだ気持ちがなんだかぐちゃぐちゃです。次までには、泣かないで
いられるようになるかな。。

ライブ!! 

November 07 [Fri], 2008, 22:42
以前から発表されていた、今週末と、今月後半のライブは、予定通りとFC会員向けメールでお知らせがありました。

まだまだ、気持ちはふわふわというか、なんというか、納得いかないものがいっぱいいっぱいあるのですが、K.D earth の大ファン!として、ライブには、極力いつも通りで行きたいと思っております。

さぼっておりました、←のK.D earth 今後のスケジュールも、更新しました。

DAIさん!!! ライブですねっっ。もりがっていきますからっっ!!泣泣 私、涙をこらえて、もんのすごく怖い顔になっていても、指差して笑わないで下さいねっ。
P R
■DAI 今後のスケジュール■
■DAI 弾き語りライブ2009第一弾!!■
■2月21日(土)
□open18:30/start19:30
□charge 3,000円
・・・・・・・・・・・・・・・・
@THE GRIFTERS
■CLIP MIX VOL4 CD発売ライブ■
■3月8日(金)
□open18:00/start18:30
□前売り2,500円、当日3,000円
□出演/種浦マサオwithマスターズ、Hi-CLASS、THE GRIFTERS、YOSHIMIZU、ココロノボス、ゲスト/ヒダビシャス
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
■『山本耕史スイートJAM』レギュラー出演!■
□毎週木曜日 22:00〜22:30
□再放送/毎週土曜日 12:30〜13:00
□2007年10月スタート
・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像株式会社大新社 曽我尚記
» 明日はライブ! (2013年04月09日)
アイコン画像雨水
» 明日はライブ! (2009年02月21日)
アイコン画像むう
» 健さんから、未來くんへ。 (2008年12月14日)
アイコン画像
» 健さんから、未來くんへ。 (2008年12月12日)
アイコン画像でえこ
» 10/19 K.D earth LIVE @目黒live station (2008年10月21日)
アイコン画像菜穂
» 10/19 K.D earth LIVE @目黒live station (2008年10月21日)
アイコン画像菜穂
» 止まっております。 (2008年08月19日)
アイコン画像でえこ
» K.D earth オフィシャルサイト更新。ライブ!! (2008年07月30日)
アイコン画像あけみ
» DUET キャスト変更。 (2008年06月27日)
■プロフィール■
■かなれ
http://yaplog.jp/kanare/index1_0.rdf