テスト勉強って・・ 

2004年12月15日(水) 16時08分
テスト勉強ばっか嫌だぁぁ
ってか勉強ってどうやればいいのかいまいちわかんないんだよね(´Д`Uu)))
みんなはどぉやってるの???
覚えるやり方でやりたいよね。
でも、自分でもいまいちまだ発見できてなくて。困ったぁぁ。
テストは返ってくるほうが嫌だよね。
なんていうかあの先生の顔がやだ
こいつまたこんな点数取りやがって・・・みたいな感じでみられてるし、きっと
あぁぁ恐ろしい。

あっ、今日は『1億3000万人が選ぶベストアーティスト』だ
これは絶対撮らなきゃ
晴一さんでるしね〜

















ちょっとグチってもいい
なんか友達が彼氏と最近うまくいってないらしいんだけど、
それを時々男友達に相談かなんかしてるんだって。
そしたらついに男友達から「限界、そーゆーのいい加減にして」って言われたらしくてキレてた。
でもさσ(゜Д゜*)その友達あんまり好きじゃないんだよね。
なんかいっつも彼氏の話とかしてさもうすんごいんだ。
んで自分が一通り話し終わるとマンガを読み始めて、他の子たちが話してるのに全然聞こうともしないし。
はぁぁ?って感じだし。なんかやだ。そーゆー人

映画みたよ。 

2004年12月08日(水) 19時00分
久しぶりの日記だぁ
サボっててごめんね
実は日曜日観てきました!!!
いま、会いにゆきます
マヂ超いいって!!感動だし。
始まって5分くらいでそっこー泣いたし
ぜひぜひみんなに観てもらいたい一作品です。
セカチューよりいいと思った!!
だからそっこー本買った(笑)
本とはやっぱり話の内容はちょっと違うけど、でもいい
早くテレビでやってくれないかなぁ〜

ってかもう疲れた。。。
勉強もしなきゃいけないし・・・面倒だぁぁ!!!
ってことで今日の日記はおしまい!!(早)
また今度たくさんかくね。

お肉鑑定 

2004年11月28日(日) 10時02分
某サイトさんのところに『あなたの肉の値段鑑定』っていうのがあったんでやってみました
結果は・・・
100gあたり300円
あたしまるごとで150000円だそうです(笑)

**総評**
あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。

**あなたの肉にぴったりの料理**
ホイコーロ定食サービス餃子付き

**もっと美味しい肉になるためのアドバイス**
あなたは、スレンダーでモデルなどをするのであれば非常に素晴らしい体型ですが、肉としての価値はやや劣ります。もうすこし食事の量を増やしてください。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。

**他の肉との相性**
あなたの肉は、バタフライが得意な女性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、プライドの高い女性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

マジこれ面白い
みんなも是非やってみそ
あなたの肉の値段鑑定

今日は出掛けます(何)
もうちょっとしたらね。
が欲しいの!!!
パンプス・・・
カワイイのが欲しい〜〜〜〜。
誰か買って頼む!!!
洋服も欲しいし・・・今度SALEに行くべ!!
ぢゃぁ、準備しなきゃいけんのでこの辺で

昨日は模試だったよ 

2004年11月22日(月) 19時46分
昨日は模試だった
もう、本当につかれたよ。。まぁいつものようにできなかったけどね。
あーやばいよやばいよ。大学の合格判定もでるけど、
0%だね。きっと・・・(笑)
できるわけないし!(お前だけだよ)
はぁ・・・テストばっか嫌だねぇ。本当に・・・

ってか昨日の夜、PCやって日記書こうと思ったのに、眠くてもうバタンQだったよ。
だめだね〜。睡魔には勝てましぇん
でもこの間Yahooで見たんだけど、寝不足の人は肥満になりやすいらしいよ!?
ビックリだべ〜。でもあたしはそれに背反してるわ(笑)
よく睡眠とって太ってるからね

あっ!!うちのコンポMD聞けなくて困ってたんだけど、昨日突然直ったよ
よかったんでさっそくポルノの曲をMDに録音したさ。
んでんで最近のお気に入りな曲は「黄昏ロマンス」のC/Wの
「小説のように」!!これはマヂおすすめ
切なくなってくるんだなぁ〜。みんなも聞いてみそ
もう1曲はBENNIE Kの「サンライズ」!
これもいいね明るい感じで好き
今の着メロだよ
みんなのおすすめの曲とかあったら教えてね
そんぢゃ、グッバーイ

明日は模試 

2004年11月20日(土) 19時58分
明日は模試だぁぁ。
なんでこんなにテストばっかりあるんだろう・・・
もう面倒だし、長時間椅子に座るのなんてムリだしやばいって!!!!!
お尻痛くなっちゃうよ。。
あー宿題もやんなきゃイケン。ありえないし
英語・数学・化学・日本史・古文etc...多すぎだろ
あたしだって人の子だもん。ムリだし!!Teacher!!!
もうあと10日で12月だ。早いねー・・・
んで、クリスマスぢゃんわはは。
今年もロンリークリスマスだ。
寂しすぎる!!ヒュ〜
でもいいんだ!!友達と遊ぶし。
でも遊びに行ってもカップルが多いんだろうなぁ・・・
まぁいいや!ふん!

23日はお休みだぁ
マジさいこー!!!
何しようかな!?楽しみだわ(*´ェ`*)

今日久しぶりにトランプやったんだけど、
面白かったぁぁぁぁ
あんなに騒いでやったの久しぶりかもvv
ちょっとハマったね

そうだ!!結局今日、カメラ現像出しちゃった。
ムリに撮ってもお金かかるだけだからさ。
明日できるんだ!
楽しみ〜

Long Diary!!!! 

2004年11月19日(金) 21時35分
2005年1月15日(土)から岡田君が出演する
東京タワーが始まります!
ちょっと大人な感じの映画なんだけどね(*ノДヽ*)
でも、見たいな〜って思ってみたり・・・
1月4日にやるハセキョーとの冬の運動会絶対見なきゃねd(∀`*)
ってかチューするんだよ、チュー!!!(興奮しすぎ)
ハセキョーはキレイだし仕方ないさ。
黒木さんも憧れてるんで何も思いましぇん。
っつーかさ・・・昨日岡田君のHAPPY BIRTHDAYだったよ。
24歳年オトコさサル年だぁ。きゃー(何)
だぁぁぁ!!!

そういえば一昨日上田のラジオ聞き忘れたんだよね
聞こうって意気込んだのに。
まぁ、いっか。
あっ昨日ホットマン見たよ
うーん・・・なんだか終わり方がビミョーだったけど・・・
まあよしとしよう!
今日は金八だね。これも見なきゃっ

なんか雨降ったよね〜
昨日and一昨日・・・
うち普通にローファーに水かしみこんでやばかったよ
つめたいからさ。参った参った。。

この間、プリクラ帳整理したんだ
ちょっと今まで使ってたのが気に入らなくて・・・
無印のに変えたよ。うん。まぁまぁ(何)
よぉし!これからがんばるぞ(謎)
プリクラ募集中

っつーか早くカメラ現像出したいんだけど、
まだ撮り終わらなくて・・・
あと4枚なのにさぁ〜〜!!
早く写真みたい(>_<)

ぢゃぁ、今日はこの辺で
今日ちょっとさあけっこう書いた




もしかして・・・

眠い!! 

2004年11月17日(水) 20時32分
この間日記書いたのにエラーが出て書き込めなかったぁぁ
なんてこっちゃ!!!まぁ、そーゆーこともあるかっ
今日・・・・えー・・・非常に眠いです
ありえないくらい・・・眠い(´Д`Uu)))
なのに!!そんな日に限って電車人身事故で動いてないし!
こっちは電車の中でゆーっくり寝たかったのに、人がちょーいて座ることすら無理だった
ってか・・・FLAMEメンバー変わったよね
なんか一人抜けて新しい人が入ったとか入らないとか・・・(入ったんだよ)
よくわからないけど・・・
うーん。今日も書くことないなぁ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ(ウザイ)
あっ!!今日こそ上田の知ってる?24時。聞かなきゃ!!
今週まだ全然きいてないんだよね
じゃぁ、今日は短いけどこの辺で・・・
ぐっばぁい

久しぶりに書いた 

2004年11月14日(日) 13時45分
久しぶりの日記じゃぁぁぁ!!!
さっきやっとアドレスが決まりました
迷惑メール多くて大変だったけど、なんとか・・・
これで目指せ1年間使用って感じです。
σ(゜Д゜*)結構飽きっぽいんですぐ変えちゃうほうなの。
困ったもんだよね。
今まで長くて・・・半年かな??(短)
だから今回は頑張る
最近模試とか校内テストとか多くて大変なの
PCやる時間も制限されてレスとかするまでには及ばなくて・・
みんなには申し訳ないと思ってるけど。。
基本的にこーゆー1日中休みの日にはたくさんやってるんだけどね
でも今日もそろそろやめないとやばそう・・・
まぁきっと夜また出現するけどね
来週は模試だから無理だし。

話変わって今度友達と『いま、会いにゆきますを観に行くことになった
今月はもう行けないから無理だろうけど、来月!!までやってるか?
やっててくれぇぇ。
あれ、すごい泣けるんでしょ????
いいなぁぁぁ
見に行きたい(>_<)
あぁぁ書くことがなくなった・・・
それじゃぁ、今日はこの辺で!!!

文化の日 

2004年11月03日(水) 20時51分
決まりましたね!!!!楽天さんっっ
次の野球は楽天が入ってやるのか〜。
あたしはあんまり詳しくないんでここら辺で話を終わりにしとこう。

今日は休みだったよね〜
でもσ(゜Д゜*)は中学生の大会の応援に行ってましたぁぁ。
お昼頃で終わったから結構ラクだったんだけどね
家に帰ってきてからお母さんとくっちゃべってお買い物に行ったよ。
そんでそんで買い物終わって家についてビデオ見てた。
まだ途中なんだけど、この間の松田聖子と船越さんが出てた自閉症の子のお話。
なんかめっちゃよさげな話でヤバイね。
涙出そうだよぉ〜

はぁぁ。テスト・・・やばいね。
今日も後輩と喋ってたんだけど、マジやべー(´Д`Uu)))
これはなんとかせねば!!!
なんで勉強しなきゃいけないんだよね。
でも勉強しようっと。。。来週模試だし
おぉう!!!!

ふぅぅ 

2004年11月02日(火) 23時22分
今日も疲れたぁぁ
特講とかマジだるかったし
んで友達とずーっと喋ってた。
ポルノのライブ行きたいよね〜って。
いや、ホントに行きたい
カウントダウンのほうじゃなくてもいいから12月30日のほうでもいいから。
でも、予約さ土曜日なんだよね。普通にだし。
ありえない〜〜〜!
そういえば・・・ってか何言おうとしたんだっけ
忘れた。も、もしや老化現象!?(早っ)
最近V6出てこないなぁぁ〜レギュラー番組しか・・
曲を出してくれぇぇ

今月はさ模試とかいろいろあるんだよね
もう最悪。テストありすぎだし!!
でもマヂでσ(゜Д゜*)おばかさんだから勉強しなきゃヤバヤバなんだよね。
話変わって今スペースシャワーTVのHPにいったらリニューアルされてる!!
ビックリしたぁぁ。
っつーか昨日ポルノグラフィティ特集あったのにビデオ撮るの忘れたし
明日は絶対撮らなきゃ!!!
『黄昏ロマンス』のPVも流れてるっぽいし
今日さ『末っ子長男姉三人』の再放送最終回だったんだよね
ビデオ撮ったよぉ
今から見ようっと
そんじゃぁ、おやすみなさーい
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaravo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる