そろそろ本当にダイエット始めなきゃ!! 

September 23 [Tue], 2008, 8:15

かんな夏休みに入って、ブクブクとブタ化しております

7月の半ばくらいからかな

元彼は、細い女の子より太い子が好きだったのね
んで、かんなは(あんまり大きな声では言えないけど)標準よりも細いの
で、ガンガン食べさせられて、アルコールもガンガン飲まされて
ついには見たこともない位置に体重計の針が到達

もともと、かんなも食べたり飲んだりが大好きだから
全然ついてけたし、元彼のこと前はやぱ好きだったから
言うこと聞いてあげてたかったしね

焼肉行ったり〜

鍋食べに行ったり〜

居酒屋行ったり〜

ハンバーグ食べに行ったり〜

バイキング行ったり〜

思い出せないくらい色々食べに行った


そろそろダイエット本気モードに入ろうと思って
3食食べるけど、間食を抜いて
各食事時のの摂取カロリーを下げていくことにします。


さっき朝ごはんを食べたんだけど、

松茸おにぎり 168カロリー
野菜生活コップ1杯 88カロリー
ヨーグルト100g 62カロリー

合計 318カロリー

うんまぁまぁ出だしはいいと思う
今日から頑張ろう

9月2日奈良に行ってきたよ〜 

September 06 [Sat], 2008, 14:49


大学生になって地元のだいたいの友達が、

いろんな県に出て行ったんやよ

かんなも名古屋に行ったしね

それで奈良県に行った子のとこへ2日に行ってきたんだー

交通が不便すぎた

地元から行ったんだけど、3時間くらいかかったもん

やぱ地元の友達は喋りやすいね〜

久しぶりすぎて盛り上がりまくった

奈良駅の近くのヴィブレにつれてってもらったんだよーー

途中で有名なものを発見写メったぞ



楽しかった次は名古屋へきてね

walky walky 

September 04 [Thu], 2008, 15:26
小栗旬がCMしてるお菓子〜

walky walky



初めて今日食べたんだけど、美味しいね〜

イチゴとチョコ味ミックスしたんだけど、さらに美味しくなりました

久しぶりに更新 

August 30 [Sat], 2008, 23:18
大学生になって初めての夏休み

花火やら海やらなんやかんやむちゃ楽しんでるよ

でも彼氏とは別れたよ

今日は秋物の買い物に出かけてきた

ヒョウ柄の可愛いパンプスカいました



秋になったらフル活用しちゃる〜

イメチェン 

June 27 [Fri], 2008, 0:02

今日は休講になったから美容室に行ってきたよ

一社の美容室は初めてだったけど、ホットペッパーでいいお店見つけたんだよ

13トーンのゴールドベージュにしてもらったんだけど、

1番初めに、オレンジ系で染めてるからゴールド系にはなかなかならなかった

残念だけど、前より明るくなったからうれしいね

あと、前髪ぱっつんにしてもらってきたの

夜はバイトだったんだけど、金井君にぱっつん似合うじゃんって

言ってもらえた〜

夜に佐川急便がきたっぽいけど、バイトで居なかった。

クロックスが届くはずだったのに

明日授業がないときに届けてもらうつもり〜

クロックス楽しみだシャメまたUPするね

ご無沙汰でごめんなさい。 

June 25 [Wed], 2008, 22:42

本当に全然書いてなくてごめんなさい

これからは、ちゃーんと頑張るからね応援してね

かんな名古屋に来て、3ヶ月ちょっと経ちました

都会ですねでも、ちゃーんとやってけてるよ

大学はすごく楽しいところだし

おしゃれな人いーっぱい居て、洋服の勉強にもなるしね

かんな服装派手にします目立ちたいんだもん

若いうちしか派手とかできなさそうでしょ??だからこれからは派手に

そだー大学に入って新しいことをはじめたよ

ダンスだよ

一生懸命頑張ってます応援してッ

楽天で買い物したからまた届いたらUPするね〜

また読みに着てね

値上がりしちゃったね↓↓ 

May 17 [Sat], 2008, 20:51


16日以降ルイヴィトン値上がりしちゃったね〜

値上がりする前に買ってきたんだ



キーケースだよ

赤色ヴェルニ好きなん

10月の誕生日までには赤ヴェルニの長財布買うお金ためる

腕時計はエンジェルハートに決まりッ 

May 10 [Sat], 2008, 8:14


大学生になって、本当に自由気ままな空間だと思い知りました

そんな空間ではすべて自分の事は自分で

そこで絶対必要になるものが時計です

そう腕時計です腕時計

お嬢様大学はみんな良い時計してるよ〜

普通にヴィトンとか

かんなにはまだヴィトンの腕時計を買うお金がない

でもさぁ〜いい時計付けていたいのね

可愛くてしかもオシャレな感じで時計を出しているところといえば、

やっぱり、FOLLIFOLLIかエンジェルハート

悩んで悩んで悩んだ結果エンジェルハートに決まり〜

まだ物は来てないんだけど、こんなのにしたんだよ



ハートのところにはストーンがいっぱい付いてるし、

女の子っぽい感じで可愛い

1ヶ月ぶり 

May 06 [Tue], 2008, 16:20

放置ごめーん

GWは三重に帰ってました

それでちょうど、1時間前くらいにマンションに到着

今日からまた名古屋でひとり暮らしスタート

結構一人暮らしもなれてきたかな楽しんでます

放置している間に、服やらいっぱい買ったのでジャンジャンUP

していくね〜見に来てね〜

今からローソンと西友へ食品買い物へいってきまーす

これからはちゃんと更新していくので

仲良くしてね

よーし!!!! 

March 28 [Fri], 2008, 11:23


昨日

ランキング参加しましたポチっとお願いしまーす
♥profile♥
  • アイコン画像 ニックネーム:Canna
読者になる
☆Age
18:)

Blood type
B:)

Address
Nagoya:)

Hobby
Eatting:)
Shopping:)
Talking:)
Singing:)

Love model
Nozomi sasaki:)

Love character
Minne:)
Kitty:)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥Thanks♥
アイコン画像すかし
» そろそろ本当にダイエット始めなきゃ!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» そろそろ本当にダイエット始めなきゃ!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» そろそろ本当にダイエット始めなきゃ!! (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» そろそろ本当にダイエット始めなきゃ!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そろそろ本当にダイエット始めなきゃ!! (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» そろそろ本当にダイエット始めなきゃ!! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» そろそろ本当にダイエット始めなきゃ!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» そろそろ本当にダイエット始めなきゃ!! (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» そろそろ本当にダイエット始めなきゃ!! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» そろそろ本当にダイエット始めなきゃ!! (2008年09月28日)