企画中止。 

January 14 [Sun], 2007, 21:51
この様な報告をしなくてはならないのが非常に残念です。

「Dan de lion」、「夜空」共に企画の方を中止させていただきます。

まずは、「夜空」からお話させていただくと、
此方は色々と考えた結果、後任キャスト様で継続というのは、
最初に目指したものと異なるという結果になったからです。

私は、最初に決めたあのキャストでなければこの企画は成り立たないと、
そう思っております。非常に勝手なことですが。

なので、キャストが変わってしまう以上、其れなら…という事で中止にさせて頂きます。

近いうちに、ラストシーンのみボイスドラマを公開させて頂きます。
他のシーンは台本のみの公開ということにさせていただきます。

…中止というよりは、「未完」といいますか…うーん…。
とにかく、無理やりな形ではありますが区切りをつけたいと思います。

それから、「Dan de lion」。

此方は伊織役、玖音役のキャスト様が先日事情により降板なされました。
勿論、きちんとご連絡も戴きましたし、永原も納得した結果です。

しかし、強制降板も含めて4人のキャスト変更をして企画を続けるのは、
夜空と同じ理由で私にとってはちょっと辛いものがあります。

こんな自己満足で企画の行方を決断するのは、
甘いのかもしれませんが。

私は、あのキャストでなければ企画は成り立たないと、
今でも思っています。

此方は、台本のみ本館にて公開させて頂きます。

楽しみにしてくださっていた皆様方には大変申し訳ありません。
ここまで応援いただきまして、本当に本当にありがとうございました。

音信不通もいいとこ…orz 

November 13 [Mon], 2006, 10:42
えぇと、お久しぶりです。永原です。

更新停滞申し訳ありません。

言い訳になってしまうのですが、
大学での課題や、プレゼンに負われていたり、
学園祭の実行委員で働いていたり、サークルでのトラブルが続き、
学校生活が前期よりもかなり多忙で、時間が作れませんでした;

週に3日だったバイトも、週に5日に増え、休日すらなく…

一応、影ではひっそりと企画の方運営しております。
後任キャスト様はある程度、此方で決めさせていただきました。
後は依頼のメールを送らせて戴くだけとなっております。

ですが。

現在、サークルと劇団とで演出&キャストを掛け持ちしており、
なかなか時間がとれません;

劇団の方の公演が12月17日なので、
それが終わり次第、キャスト様の発表、CM公開等一気に更新します。
また、新企画の方も計画段階ではありますが、ある程度つめてあるので、
其方も公開出来ればとおもっております。

キャスト様・スタッフ様にはご迷惑おかけして大変申し訳ございません;
どうぞよしくお願いいたします。

また、永原、ミクシィもやっておりますので、
もしよろしければ其方で生存確認して下さい…(爆)

それでは。



しばらくぶり。 

September 29 [Fri], 2006, 21:03
凄く間があいてしまいました。

夜空の方でも、ダンデの方でも動きがあったので
此方でご報告させて戴きます。

とりあえず、ダンデの方はCMボイス(1)は集まりました。
現在編集中なので、来週末には公開します。

そして。

以前から拍手の方で、ご意見をたくさん戴いておりました。
「音信不通のCVを降ろせばいいのでは」、「早く更新してほしい」など。

このご意見のことを自分なりに色々と考えているうちに
このように時間がたってしまったことを深くお詫び申し上げます。

皆様、もうご察しの通り音信不通になってるCV様がいらっしゃいます。

ダンデ・夜空ともに水瀬様、ダンデ・宵月様。
此方から何度かメールさせて戴きましたが、ご連絡戴けないままです。

悪あがきかもしれませんが、
あと一週間だけ猶予を戴けませんでしょうか。

上に名前のあがりました2名のお方は、
早急にご連絡をお願いいたします。

この一週間の間にご連絡戴けない場合、
強制降板とさせて戴きます。

降板の場合、依・桜は二次募集とさせて戴きます。

問題はリテイクのみの真子なのですが…
此方は真子のみ後編録り直し、という形でいきたいと思います。
ただでさえずっと待たせてしまっているので、此方は依頼で。

私は出来れば強制降板のような措置はとりたくありません。

折角、選ばせていただいたCV様ですので、
最後までその方と頑張っていきたいです。

よろしくお願いします。

ダンデご報告。 

August 25 [Fri], 2006, 12:47
で、ダンデの方はどんな感じかといいますと。

いつの間にか1900Hitsということでありがとうございます(笑)
2000hitsしたら改装…しようかな。

ついでなので、何か小説でも書こうかと思ってます。

それから企画の進行状況ですが、順調です。
拍手お礼ボイスドラマは締め切り特に設けてないのですが(爆)
全員のがそろい次第、公開させていただきます。

現在はCM収録期間中となっております。

CMは軽い番外編みたいなのと、
普通のCMと2パターン作ります。

本編台本はもう仕上がり、配布済みです。
締め切りが10月の末とかなので、冬公開になるかと思います。

その間にプチドラマももう一種類作りますけどね(爆)

こっそり。

ダンデがひと段落つきましたら、
新しく企画を立ち上げます。

今回、私的豪華キャストで行こうと思ってます(笑)
もう既に、何人かの方にはお声をかけさせて戴いたのですが、
決まってないキャラはまた募集…かな?

夜空報告とお詫び。 

August 25 [Fri], 2006, 12:41
さて、皆様気になってるかと思うのですが
「夜空に向かって両手を広げて」の近況報告をさせて戴きます。

現在、後半はCV様のリテイク待ちとなっております。

CV様の中で体調を崩された方がいらっしゃったので、
「完治してから収録するように」と私からストップをかけさせて戴いておりました。

夜空の台本をお借りする時に、原作者である直井啓訓様から、

「台本は、みんなが楽しく遊ぶためにあるのです。
楽しくやってあげて下さい」

というお言葉を戴きまして、
体調不良のまま無理してやるよりも、
完全に治ってからの方が楽しく出来る…という私の判断によるものです。

リテイクが届き次第、すぐに編集をして公開させて戴きます。

皆様にはご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありません。
遅くても九月には公開できますので、もう少々お待ちください。

本館大改装。 

August 25 [Fri], 2006, 12:37
という訳で、昨日ですが大改装いたしました!
作業時間約7時間…?かな。多分。

ボイスを今まではジォに置いていたのですが、
FTP大活躍で、ボイスもお引越し。

これからは直接リンク貼っても聞ける…!!

そして、陽クンとの掛け合いも漸くアップ。
台本まで書かせて戴いて、愉しく収録できました♪

それから昨日は提出するボイスも全部収録して、
あとは編集必要なやつだけ編集してしまえば完了です。

ここ一月近く、応募もしてなかったのでそろそろしようかなぁなんて。

いやぁ、大学生っていいですね。
バイトと部活さえなければ時間があくし、
授業があっても帰りが早い。

―ただ、レポートが悲惨ですけども。

企画の方もさかさか進めているので、
もう少々お待ちくださいませ♪

改装。 

August 01 [Tue], 2006, 21:13
という訳で、早速夜空の方を大改装しました。

絵師様からもイラストが全部届きまして、
これで漸く、企画のほうが収束に向かい始めます。

あとはCV様からのリテイクを待って、
それを今出来てるやつとすりかえれば完成です。

皆様、どうぞ最後までお付き合いくださいませね。

やっとこさ。 

August 01 [Tue], 2006, 21:07
サブのノーパソにメールとFTPを入れました。
ちゃんとメールの設定をしてチェックしたらたくさんメールが…!

参加させて戴いている企画様には本当にご迷惑をおかけしまして;;
自分の責任ですので、降板になっても文句は言わないです。
本当、申し訳ございませんでした。

まだ使ってやるよっていう企画様では、
今度からはこんなことがないようにいたしますので、
これからもよろしくお願いいたします。

誕生日バトン 

July 28 [Fri], 2006, 22:21
『誕生日バトン』

●01.あなたの誕生日はいつですか?
1月2日です。

●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
ぁー…覚えやすいので、皆、年賀状に書いてくれます(笑)

●03.理想の誕生日プレゼントは?
妄想ですけど(爆)ちゅーとか嬉しいですょね。友達でもw

●04.現実は?
三が日なので、会うことすら困難です。

●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
んとー…サキちょから貰ったハートのチョーカー。今でも気に入ってますv

●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
箱にいっぱい、クッキー焼いたことあります(笑)

●07.人の誕生日は覚えている方?
わりと、皆覚えてます。

●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
一回くらいは欲しいけど、30過ぎたら年実感しちゃうから嫌。

●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
一人!?
じゃ、じゃあ陽クンで!!

あいつバトン。 

July 28 [Fri], 2006, 22:13
「あいつバトン」

『同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。』

・あいつの名前を教えて下さい
リネンちゃんー。(凛廻様v)

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
えー?此処で、バラしちゃって良いの??(ぁ)

・あいつを色で例えると?
山吹色。夕焼け空みたいな。

・あいつを四字熟語で例えると?
四面楚歌?(嘘)
そうですねー…一期一会…かな。会えて良かったvv

・あいつの良い所、ひとつ教えて
気さくで話しやすいお方ですょv

・あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
ボイスが可愛すぎてねたましいです。(コラ)

・あいつに唄わせたい曲は?
みるふぃねの「ガラス玉」

・あいつと遊びに行くならどこ?
ランド行きましょう!ランド!!

・あいつと1日入れ替われたら。何をする?
あのボイスで男をたらしこむ。(ぇ)

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事あれば
かけあいの方、PC直ってからになるかもです…(涙)
遅くて申し訳ないですorz

・あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
回し返しで、リネンちゃん(笑)
いっきー
水っち
なっち
陽クンで!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 企画中止。 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 企画中止。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 企画中止。 (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 企画中止。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 企画中止。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 企画中止。 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる