zzzzzzzzzz....... 

2006年02月20日(月) 21時42分








おばばの部屋で爆睡!!

あのー・・・私のお腕を足まくらにしてるんですけどー






かわいいから許す!

関東は大雪みたいね! 

2006年01月21日(土) 14時51分

今日の仙台は快晴あったかいから二日酔いの自分に渇いれて論と散歩にでかけました〜

散歩途中では何ヶ月ぶりかでゴールデンのレオ君とばったりレオ君は近所の犬学校に半年いるはずだったんだけど、レオ君ちの小学生の男の子が寂しがってしょうがなかったから、2ヶ月で戻ってきたんだって。

やっぱり寂しくなるよねー。しつけをすることは大事なんだろうけど、離れるのは寂しいもんよ

てなわけで、昨日のパーティーの様子はこちらから



かっこつけ論とツーショットよ

彼ら、がんばってます!! 

2006年01月13日(金) 12時39分
知ってますかい?

これこれ彼ら。おさるさん


わたくし長いこと応援させてもらっていますが、

ブレイク間近の模様

私的にはもっと早くブレイクする予定だったんだけど、ま、いっか。今年きそうだから


今後も期待していますョ・・・

インタビュー記事

>profile
2003年9月、TOWER RECORDS仙台店限定で発売された「SPADE」が13週間連続1位、年間チャートでも全タイトルで売上1位を記録した ツインヴォーカル&ツインギターを務めるプラント兄弟が生み出すカナディアンロックは、他に類をみないサウンドを生み出し、噂が噂を呼び一躍人気バンドとなった 時同じくして業界関係者に高く評価され、各メディア・新聞・ラジオなどで大きく取り上げられ注目される。中でもCX「めざましテレビ」では3度も取り上げられ大反響ののち全国のレコード店から注文が殺到 2005年2月にリリースされたファーストミニアルバム「Lily」は、2月という季節にぴったりはまり、切ないメロディーが多くのリスナーの心に沁みた。もちろん仙台地区主要6店舗では全店初登場1位を記録、オリコンインディーズチャート16位を記録 そのわずか2ヶ月後、セカンドミニアルバム「Get started」をリリース、仙台で行われたサイン会には延べ2000人以上のファンが駆けつけ、オリコンインディーズチャート8位を記録 そしてインディーズラスト盤となる「eastview」が2005年9月にリリース。全新曲11曲の完成度は業界お墨付き、各地方でラジオ、TV、などOAの後オリコンインディーズチャート8位を記録。




あけました! 

2006年01月02日(月) 23時47分


あけましておめでとうございまーす!

私のメインブログが移動になりました  てか戻りました。
ココココ



キャバリアプリケツ★ 

2005年12月26日(月) 13時42分


今日は朝から吹雪いてました。今はなんとか落ち着いて、年末は晴れそうです。

しかし寒い

お隣の山形では列車脱線、地元ではアーケード街にまた車が突進、数人が怪我。

悲しいニュースが飛び交ってます。



さてさて話は変わって今日の論君



新しい服を買ったのよー!1年ぶりに

後ろ足部分がたごんで脚が短く見える(笑  




ケツプリたべちゃいたーい。

bignewsね。 

2005年12月24日(土) 14時53分


グレイト




キングコングごぉぉぉぉぉ 

2005年12月22日(木) 12時51分
そういや日曜日にキングコングを見に行きました。

予定外だったもののうちの彼氏様が行きたいということで、おともだち夫婦を誘い映画館へ。

いやいや・・・・

最高だった・・・

これ、まじで見て損はしませんわよ。

迫力あり感動あり壮大だいで文句なし。ジャックブラックもおもしろいし。

とにかくこれは映画館で見た方がいいよ!


光のページェントねぇ・・ 

2005年12月20日(火) 16時06分

今年は凄いらしいよ、仙台の光のページェント

てなわけでB様んちに行くついでにドライブがてら通過してみました。

ごめんなさい。写真とるのわすれてた

今年は電球が100万個光ってるとかで、(いつもは30万個くらいだったような。)確かにギンギンにひかってたな〜綺麗だった。

メインの定禅寺通りだけじゃなくって青葉通りも去年よりかがやいているようなきがするし。

もう一回いって、今度は写真を撮ってこようかな。


いやしかししかし昨日の大雪はかなり凄かったね。市内も道路も歩道もつるんつるんだったし。

雪かきも朝からする羽目になったし。

寒いし・・・

論も寒がって寒がって、昨日の朝なんかブルブル震えてたんだって。

論は論ハウスで寝るからね。ハウスごと毛布でくるんだりクッションを入れたりタオルケットをかぶせてあげたりしてるんだけどねー。寒いんだね。

昨日の夜中には家の端から端までウン子がコロコロおちてたし(泣

ハウス用のカーペットなんかが必要になるのかしら。



母のひざの上が特等席

りんごちゃん 

2005年12月15日(木) 13時19分
先週末に仙台にもこのお店ができました
そんでオープニングイベントとして2日目にはわたしの大好きなおさるさんバンドが登場
4・5曲しか歌っていなかったけど、満足です。
前(奥)の方にはもうお客さんがいっぱいいたから、真ん中くらいにいたわたしからは本人達は全く見えず諦めて後ろの方に戻って聴いていました。




オープン2日目の様子。
初日はすごい行列だったんだって



看板も出てたよー



広そうに見えるけど実際はそうでもなかったょ

おさるさんのオフィシャルウェブサイト

マイルがたまったよー 

2005年12月05日(月) 15時19分

マイルがたまった!YES!

2年前から飛行機に乗ったときにコツコツためていたマイレージ。

今年から本格的にANA提携のプラスティックマネー(カード)を使い始めて毎月更にコツコツとためていたら、やっとこさ15,000マイルに到達


15,000マイルがたまると・・・

国内線往復タダ

国外も場所によっちゃあタダ

edyカードに1万円分移行可能(10,000マイルで)


とまあ他にもいろいろと特典があるわけで・・・

今回は国内旅行かな。

国内旅行って交通費が大変だしさ。 近い割には。 海外に行くほど休みは取れないし
 
愛知なんてどうかな!?

仙台は寒いからあったかいところに行きたい。新しい空港も見てみたい。

九州もいいよね

沖縄はどうせ行くなら夏に行きたいし。

ポイント利用有効期限は1月30日。

はてはてどうなることやら・・・




スキスキクリック

あ、そうそう。 土曜日が初雪でしたー
P R
MyblogList
:::プロフィール:::
:::name カナプー:::
:::まったりするのがすき:::
::論と一緒がいい:::
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
» zzzzzzzzzz....... (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» zzzzzzzzzz....... (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» zzzzzzzzzz....... (2008年09月29日)
アイコン画像カナプー
» 関東は大雪みたいね! (2006年02月20日)
アイコン画像ロンママ
» 関東は大雪みたいね! (2006年01月31日)
アイコン画像カナプー
» 彼ら、がんばってます!! (2006年01月16日)
アイコン画像ykfw326
» 彼ら、がんばってます!! (2006年01月15日)
アイコン画像カナプー
» 彼ら、がんばってます!! (2006年01月13日)
アイコン画像ロンママ
» 彼ら、がんばってます!! (2006年01月13日)
アイコン画像カナプー
» キャバリアプリケツ★ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanapronp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる