恋愛って難しい 

2011年10月02日(日) 1時29分
10月最初の土曜日は
出勤だった。

とりあえず、眠かった。

恋愛についていろいろ考えた。

1人の男は
どんなに冷たくしても
自分のことを好きだという。
でも、会おうといわれても
会いたいと思わないし、
恋愛感情がでることはこの先ないだろうと
今日確信した。

自分にはすごくやさしくしてくれるし
すごく自分のことを思ってくれているが
それに答えることはできないだろうと。

2人目の男は
自分のどんなわがままも受け入れる。
迎えに来いといえば喜んでくるし
自分が付き合ってほしいといえば
今の彼女と別れて自分と付き合うだろう。

でもこの人にも恋愛感情はもてない。

3人目の男は
別に自分の何でもない。
ただ自分がかっこいいとおもってるだけ。
まあ、顔がいいなと思うだけ。

でもたまにやさしくしてくるのとか
なんなんだろうと思う。
どういう気で接してきてるのかはわからないけど
これもないだろう。

そして付き合っている彼は
一緒にいて居心地はいいけど
自分のことを大切にしてくれているとはあまり思わないし、
何より考え方があわない。

自分の周りにいる男で
将来を共にしていきたいとおもえる人はいない。

この先どうなるんだろうと、
すごく考える。

心のそこから好きだとおもえる相手に
この先出会うことができるのか
もうわからない。

恋愛なんかしなくても
生きていけるけど
それじゃ人生つまらない

本気で愛していける相手に早く出会いたい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる