2年後 

May 10 [Sat], 2008, 3:34
2年前のブログ、
やっぱり書いてて正解だったかも。
この2年、色んなことがあった。
変わったのは私で、
周りはさほど変わっていなぃ。
この1年、私は色んなものを失ったと思ってぃる。
自業自得だ、仕方ないょ。

1日を振り返る 

April 15 [Sat], 2006, 0:01
木曜日は手話教室に行って、
青山さんの講師を見学へ。
私写真うつり悪いのかしら。
で、夕方帰ってずっと迷ってたけど、
お弁当を作り始める。
で、2時間はかかりましたよ、
料理難しぃー。
なんていうか、お菓子なら包丁を使わなぃだけじゃなくて、
1品で良ぃんだよね。
料理の何品かを同時に作るって難しいねぇ。
でもloveを込めて作りました。
でも、タイミングが悪かった・・・。
めたくた忙しぃ日でさぁ。
でも、あの人は本当にやさしぃから、
全然嫌な顔をしなぃんだょね。
それどころか、すごく気を使ってくれる。
もーねぇー、
私はあの人じゃなかったら付き合えないとつくづく思ぅ。
大好き。
そんな言葉では軽すぎるくらぃ、
本気で好き。
ここまで思える人が出来るんだねぇ。

気分転換 

April 12 [Wed], 2006, 22:22
 昨日の夜は、ちょっと不安定。
好きな人に電話をする。
たぶんすごい忙しぃのに、めちゃAやさしぃ。
ごめんね。
で、今日はお昼からお茶をしに@ラクーア。
珍しぃよねぇ。麻衣子と。
でも、とにかく気分転換になりました。

今日は、大好きな人がお父さんの病院に行って。
大丈夫だったかなぁ。転院。
うまくいっていますように。

痛ぃ 

April 11 [Tue], 2006, 21:40
ホントに痛い、お腹。
あーむかつく。苛々する。
お腹痛いょ。
全然薬効かないょ。
あとなんだろね、
やっぱり不安定・・・。
やってること全てが不安。
やばぃなぁ。ホントに不安。
大丈夫かなぁ。
まこっちぃ。

例えば、 

April 11 [Tue], 2006, 18:49
悪い施設の例って沢山知ってる。
でも、世の中にまだこんな施設があるのか。
っていう、さすがにショックを受けた。
いゃ、ある程度のことはあんまり驚かないんだけど、
まさかここまでとはねぇ。
気持ちが落ちた。
社会福祉50年前を見た感じ。
で、また施設に後戻りだょ、っていう気持ちと、
渋ってたのは、子供が苦手な訳で。
これからちょっと忙しくなりそぅ。
でも、無理しなぃようにしょう。
遠いしね。
でも、ココに青山さんとか行っちゃったら神だね。
何か想像以上でした。
生理3日目もしんどぃなぁ。
お腹痛ぃ。
好きな人は元気かなぁ。
5月まで会えないのかなぁ。

やっと終了 

April 10 [Mon], 2006, 23:28
そんな訳で、やっとダイハツのマナー研修も終了。
日本武道館の桜は葉桜になってて悲しかったなぁ。
いやぁ。
やっぱり私この仕事苦手です^^^^^^^^
会話つぃていけなぃのは3年前と変わらず。
でも女の子良い子多くて良かったぁ。
しかし、お腹痛ぃ。
ホント痛ぃよぉ、涙。

好きな人のパワーって 

April 09 [Sun], 2006, 16:19
ほんとにすごぃと思う。
お腹が痛くて眠れず、
痛くて歩けず、
そんな中テストで。
あぁーまた生理にテストがあたった。
そんな中好きな人からのメールで気持ちが元気に。
1次試験後の好きな人からの電話でパワーをもらぅ。
午後前に好きな人の声を聞いて・・・
たぶんね、これはすごぃパワー。
どんなに痛くてしんどくっても、
頑張れるわけで。
本当に大好きょ。

でも今日は痛い。
なんていうか、ずきずき、歩けない、動けなぃ。
痛くて意識がとびそぅです・・・。

昨日の夜は 

April 09 [Sun], 2006, 0:44
 気持ちのダウンもピークだったのか、
泣きながら眠りに。
何が悲しくて泣いてるのか、
誰に何を言われた訳でもなぃんだけど、
好きな人へ、本当に何も力になれなぃことに凹み、
私が元気出さなきゃと思ぃ、
電話しては早く切らなきゃと思ぃ、
メールでは弱音は吐いちゃぃけなぃと思ぃ、
そんなことを考えてた。
 今朝電話があって、
お父さんが亡くなった夢を見たって言ぅ。
たぶんね、私の想像以上に大好きな人、考えてA、
体力的にも疲れてきてるんだと思ぅ。
やっぱり私に出来ることは何もなくて、
でも、大好きな人は私がダメになってるのが分かってくれてるかの様に、
連絡をくれる。
少しお話をした。久しぶりに。
くれる言葉は、本当に、私はあの人だから一生一緒にやっていけると、
つくづく思ぅ。
どぅしたらそんなにやさしい言葉がかけられる?
その言葉に涙がぽろA出ました。
夕方、もっかぃお話をして、
そしたら生理がきましたょ。
お腹痛ぃけど、
気持ちは大好きな人のおかげで元気になってきました。

何だか 

April 07 [Fri], 2006, 21:29
 やっぱり寝ても、何だかさっぱりしなぃ訳で。
ダメだなぁ。
桜も葉桜になってきたなぁ。
大好きな人にどぅしてあげればいぃんだろぅねぇ。
大好きな人がしんどぃのになぁ。
ホント、わかんなぃ。
こんなときに不安定なのはちょっと勘弁してょ、私。
しばらく頑張んなきゃぃけなぃのになぁ。
今日、検査薬をして、陰性でした。
やっぱり生理が遅れてるだけかぁ。

やばぃなぁ 

April 07 [Fri], 2006, 1:51
 ちょっと不安定。
どぅしよう。
自分でどうかするしかなぃんだけど。
もぅ少し我慢。
ピル終わったのに生理こなぃなぁ。
なんでかなぁ。
今週テストなのに。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanappemakotti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる