明日から 

2007年03月31日(土) 20時32分
社会人です。
兵庫の三田で4ヶ月研修、そのあと赴任地が決まる〜

広島がいいなあ。
それか、兵庫か〜

どきどき緊張するけど、4ヶ月はみんな一緒なわけで、

できる限り限界まで頑張る

次に広島に帰るのは、GWです。
それまで じゃっ

 

2007年02月01日(木) 20時17分
大学4年間で、なにをどのようにして具体的に学んだとか
うまくいえん。
すこし前までは、夢があるならすぐに働いてもいいと思うし、

もの足りないなら、この先ずっと学生でもいいんじゃない。
と思っとった。

いつまでも親のすねかじりは論外じゃけど。

でも、社会にでる前に、20才前後の、高校とは違う、多感な時期に、
自分の様々な思いに振り回わされたり、

いい意味でも、わるい意味で影響したり
影響されたり、その中で、本当に大切に思う気持ちとかいままで感謝って軽々しく使っとったんじゃないと思うくらいの

本当の意味での「ありがとう」っていえる人に出会ったり。
去年は望んでもつかめなくて悔しい思いややりたいこともできない自分がもどかしくて

私にとっての4年間両親が大学に行かせてもらえておかげで、その意味とかその状況を時間のある学生じっくりうけとめられたんかもしれん。
社会に出て、初めてぶつかったらじっくりうけとめるうちに、おいていかれるんじゃないかって。


広島帰る前に、先生と話したい。

最近、彼氏に感謝してもしきれない。




バリ 

2007年01月18日(木) 14時19分
卒業旅行
海外行きたいなあ

その為には卒論やらなきゃ〜
がんばろ

兄さんとか、友達とか会いたいひとと会っとこう!
妹が引っ越すけん、なんかプレゼントでもしようかねえ。かわいい鍋つかみとかやかんとかとか

ミルキー 

2007年01月15日(月) 21時58分
ペコちゃんが泣いてるわ〜。
わたし、あの会社最終までいって

あきらかにひいきめで男の子ばっかに質問して、
その場で落ちたって分かった。

内定なくて必死だったけん、すごく悔しかったけど、

落ちるべきだったんじゃろう

でも、なにもしらない社員さんは悲惨だなあ。
お菓子が好きで、世の中に自分の開発したお菓子を作りたいって希望をもって
入社した人ばかりだろうなあ

いまの会社に出会えた事に感謝。
4月からばりばり働くぞ!

気持ち 

2007年01月15日(月) 20時39分
人の気持ちが分かる人になりたいと思うし、
自分の子どもができたら、
人の痛みを感じるひとになって欲しいと思っとった

けど、人の気持ちが分かりすぎるのも、
ね。。。

相手にもよくない影響がでるけん、イマの気持ちで私が会うべきじゃないと思っても、
相手は逆に心配して余計に悪影響になる気がする。

じゃあ、気丈にふるまって、相手が「なんであんなに元気になってんだ??
って困惑させるのもイヤだし。

とにかく、いまは卒論をやって引越しの準備をするのがわたしのやるべきことだな。



彼のことは大好きなのは変わりない

けど、私が負担になったりするのは本当にイヤ。
そこは敏感に感じてしまう自分だから

明日は兄さんと会ってお話するんよ

大すきなんよね。私。にいさん
なかなか、
面白い考えかたをするので

話すと、
ぽんって
楽になるんよね。


友達は大事じゃね!
感謝感謝

始めてみたよん 

2007年01月15日(月) 20時37分
思いつきでブログはじめちゃった。
思ってることを
なんだか書きたくて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanappe522
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる