はじまりぃヽ(´▽`) 

2006年01月21日(土) 8時29分
かなたんの日々の生活を記録していきます☆彡
 1がつ21にち土曜日
  只今の時刻:8時35分ですw
  起きると1時過ぎててねすぎたぁ〜TT って感じで、頭ズキズキ
  ぅぅ〜寒い久々に冷え込んで布団から出たくなぁいょぉぉぉ><;
  ずっと寝てたせいでたぁが怒り出してもう大変(ノ_・。)
  「何時に起きたの?何してたの??」って問い詰め攻撃
  ちゃんと本当のコト言ってるし、かなは嘘なんかついてないのに・・
  といってる事が違うって言われて・・・
  また、泣いちゃったょ不安定が更にMAXにちかづいちゃう・・・・
  はぁ・・頭さらにズキズキいたいぉー
  もう、メール確認したって間違った事いってないじゃん だから〜
  「嘘なんかついてない」ってきっぱりいったったもん
  さぁ、なんて返事がくるかな・・・まだ怒ってたらやだなぁ〜〜
  今日の天気もくもりだしー! ホント誰かさんの気分のままだなぁ
  布団干せないしぃそろそろ朝ご飯あさってこよっかなーw

続き☆彡
  朝ご飯が昨日の焼きそばに変更
  食べてお風呂いったらゆっくりするぞー!!!
  結局、たぁは怒った後いつも通り
  意味わかんないょーTT 納得したのかなぁぽくないけど
  仕事から帰ったら親父がいるって言ってたし、もしかして
  小さな悩みは吹っ飛んだ
  今日はきっと会いに来ないだろうし〜会うのは明日かな・・?
  うぅ・・頭がいたいっておいおい;私のせいか
  よし!焼きそば食うぞ
  いっただっきまぁ〜〜〜す

続きの続き☆彡
  たぁは寝ちゃったし、、、
  ずっと起きとこうと思ったけど眠いから寝ちゃおぅ
  明日に備えて早くおきょ起きれたらだけど><;
  おやすみなさぁぁあい

☆☆日曜日☆☆ 

2006年01月22日(日) 8時44分
今日は一週間ぶりのデートだよぉ☆彡
 1がつ22にち日曜日
  只今の時刻:8時50分ですw
  おはよーございよかったw今日もちゃんと起きれた
  何時ごろにくるかなーそろそろ用意しないと
  多分いつも通りの日曜だと思うけど・・・w
  うぅ〜いつになったら変化がでるんだろぅねぇ〜〜
  一緒に住めなさそうだし・・仕事優先してお金かせぐしかないかな;;
  来週は職安にレッツGO!!するぞたぁが賛成ならいんだけどw

・・・・そろそろ用意しないとね・・・・
  ただいまぁ今日も予定通りの帰宅w
  ものすごい睡魔に襲われてねむいょー たぁも眠そうだったし、
  安全運転か心配だわ・・・;
  朝は二度寝したっていって来るの遅かったし、
  ホテルでも寝てたし・・・睡眠不足かな
  11時頃から最上稲荷いったけど、人多いし駐車料金高いし
  
まったくーどぉおなぁってんだぁああーー  
  また参ってまたまたたぁはおみくじ引いてたけど・・凶、吉、凶って・・・
  目標持てとか大切にしなさいとかって書いてあったけど、
  それって仕事の事とかなの事じゃないのー?
  もっと大切にしてょぉぉ〜
  
  その後はイオンであふぉなおばさんにキレちゃってイオンは却下
  お昼は激マズうどんでゲロゲロだったし
  アプライドで欲しいって言い出して・・・・・・
  うーん;使用目的微妙だし・・反対だと思うけどなぁ
  
  んで、見て買って、いつものホテルへGO
  めずらしくかまって〜って感じでw
  ONOFFが激しいったらあらしぇん><少しはきづいてょ
  まぁ、今日も晩御飯抜きだったけど^^;

普通な一日でした

結果でたお^^ 

2006年01月23日(月) 18時04分
待ちに待った結果発表だったのだぁ☆彡
 1がつ23にち月曜日
  只今の時刻:18時20分ですw
  只今、とってもおねむです。。
  今日からたぁは日勤だから朝がとっても早かった・・TT
  夜中にショコラが暴れててうっとおしかったし
  でも、昨日は12時には爆睡だったからちゃんとおきれた
  急に夜型生活から昼型なんてしんどぃぃょょ
  たぁはちゃんと起きて仕事行ってた見たいだし、すごいなぁ〜
  
  窓を開けたら晴天で久々に大掃除だぁ〜〜!!
  親は岡山にお買い物だって・・wいいなぁ〜w
  ガンガン布団干してたら、
きたーーーーーーーーーーー
  やっとやっと試験結果がでました
  
合格
やったぁやったぁやったぁやったぁやったぁ
  すぐ結果をたぁ写メしたら、すごい喜んでくれた
  今年いい事があったってよかったよかった^^
  
  ガンガンぴかぴかに掃除して済んで リネしてたけど・・
  赤ネにはなるわころされるわでやる気なるなるぅー
  ちょっとの間オヤスミしようかな
  
  気合いれて大掃除したから、かなりオツカレおねむ状態だょ
 
  でゴロゴロしてたらウトウト・・ってテレビ見たら
  えぇ〜ホリエモン逮捕w
  どのチャンネルもそればっかりってありえない
  
  TVがかかってきて
  たぁが「化粧してない?」って
  してはないけど、昨日風呂入ってないだけだょ
  そんなことレディーにきかないでょ
  かなが「いいたくない」って言ったら案の定疑われて・・
  そんなに信用できないのかなぁ〜>< しんようしてよぉぉぉおお  

・・・・・その後で爆睡・・・・・

布団で寝ないとTT 

2006年01月24日(火) 9時27分
体がゴキゴキだぁああ・・痛い><;
 1がつ24にち火曜日
  只今の時刻:10時50分ですw
  おはょおさん今日もお天気は晴天です
  昨日はで寝てたから朝7時に起床wからだゴキゴキだから
  お風呂でゆったりリラァックス〜〜
  たぁは相変わらず怒ったままで・・・夜に出かけてるって思ってるぽいなぁ;
  昨日も朝早く起きたのに寝てないわけないじゃん~('`;)/~
  
  朝食のも食べたし、健康的な生活だなぁ
  でも、特にする事ないぃー

続き☆彡
  まったくお昼はゴロゴロごろゴロゴロ・・・
  することがありましぇ〜〜〜ん
  メールなんてずーーっと「ホントになにもないん?」って
  何時になったら信用されるんでしょうか
  ずっとこんな状態だと、いや〜な妄想が・・・
  
かなは絶対浮気はしませんでも、浮気したらコロス
  4時から不機嫌なジーンをみてまたもや、いや〜な妄想が・・・
  男だからって  ゆるさんょ
  
続き☆彡
  夜になってたぁからのメールは相変わらずで、
  お布団でウトウト・・ってやばいメール返さないと余計おこるょ><
  ご飯の前あまりの腹痛で動けなくなるし、うぅ〜つらい
  そんなこんなで寝る前になってようやく・・仲直り
  よかった
・・・・その後、でまたもや爆睡・・・・
・・・っていうか、書いたのにブログ消えてんじゃん
↑書き直し編です       

起きるの早すぎ>< 

2006年01月25日(水) 8時02分
目覚めが良すぎて困りますぅ☆彡
 1がつ25にち水曜日
  只今の時刻:8時5分ですw
  今日もすっごい早く起きれちゃいました
  朝、6時起きって老人でしょ日の出とともに起きるなんて・・・
  でも天気はですヽ(`△´)/
  変な子供向け番組多いし・・することないし一日がながすぎです。。
  こんなに暇人もなかなかいなそうww 
  いい加減仕事ぉぉさがさなきゃねー;
  そろそろお腹空いたし朝ご飯食べよっかなぁ

続き☆彡
  少しだけ掃除して・・・でも、することは相変わらず
  昼からアシャンティを育てる事に集中
  そして、いつもの4時から不機嫌なジーンをみて
  ・・・・・もう、だめだぁあああああ  仕事しないと腐っちゃうTT
  一日の仕事は食べる事
  
続き☆彡
  夜ぐらいまでリネをして・・・ってPKされたらり色々あって
  晩御飯のうどんも放置して
  ようやく食べれて時計見たらまだ8時半ってwww9時半かと思ってたし
  すっごい精神的にどっと疲れて食べて少しだけリネして、
  に入ってたらまたまた寝てました
  たぁからの電話で目が覚めて
  何度も鳴らしてたみたいで「何で電話に出ないの?」と・・質問攻め><
  その後「親に電話ごしで寝てたか聞いて」って、はぁ〜だるぅ
  怒るので結局実行なのに、声が聞こえないって・・・
  ありえないしょ
  もう半ギレ気味で話してたら「めんどくさそう」って言われて・・・
  私、ご臨終です
  長々と電話してもう怒より呆です。電話切ったあとで
  「疑うのは心配だからだょ」って、言われてそれが結構精神的にきつい;;
  かなは誰よりも信じあえるのが恋人同士だと思うけど
  もうちょっとくらい信じて欲しいょ
  その後、疲れ切ってでご臨終でした。。。 終わり

ふぁsldfかlうぇml;あうぇ 

2006年01月26日(木) 9時56分
寝起き悪いです・・・布団で寝ましょう☆彡
 1がつ26にち木曜日
  只今の時刻:9時59分ですw
  今日の天気はとても不機嫌なです・・降りそう
  かなの朝の気分も不機嫌です
  起きる気しないし、やる気ないし・・・
  あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ
  ストレス溜まってますゎ
  
  
続き☆彡
  お昼からずっとリネして、4時になったからドラマ〜
  と思ったけど、してないし
  5時から最終回で終わっちゃったし;; 一日の楽しみがなくなった・・・
  インターネット調べてたらビヨンセの新曲発見☆なかなかgood
  やった

  
  そろそろ毎日何もないからブログにも書く事ない
  smfぁkmうぇlぱうぇl、ふぁpwヽ(`△´)/
    
続き☆彡
  夜はクラハンで晩御飯もほっといてバンバン狩でした
  たぁは仕事が早く終わっておじさん家にいってたりして、
  今日は結構機嫌がよかったんだけど・・・あんまり素直になれないし
  寝るときはかなりやな事考えながらオヤスミ
  あんまり覚えてないけど、前向きに考えれないょおお

    

くも〜りぃ〜 

2006年01月27日(金) 10時15分
ぐっすり爆睡☆彡
 1がつ27にち金曜日
  只今の時刻:10時20分ですw

  昨日はちゃんとお風呂も入ってベットでねたから爆睡
  寝すぎたせいか、起きたら10時@@;
  しかも、体だるいし・・あまり爽やかな朝ではありませんでした
  天気もの降りそうなです。。

続き☆彡
  今日も一日する事ないので、、リネにIN
  お昼ご飯の後、めずらしく親が広告の漢字クイズをくれたので、
  漢字辞典を片手に頭の体操
  結構出来たので満足満足
  その後はずーーっとアシャンティwwww

続き☆彡
  夜からブログ作りに勤しんで
  今日のたぁの絵文字は^−^がいっぱい・・なにか
  やな予感が・・・やましいことでもあるのかぁ〜〜〜
  何か聞こうとしたけど、忘れちゃった
  リネしながらマイノリティーリポートをみて
  ブログ書いてオヤスミ(´∀`)ノ

デートでんねん!! 

2006年01月29日(日) 23時30分
日曜日が来ましたよ☆彡
 1がつ29にち日曜日
  只今の時刻:月曜:3時35分ですw
  今日は日曜日天気はです^^
  土曜日もコタツで寝たから、体ごちごちでお風呂も
  入ってないし、起きたよメールしたら、へダッシュ
  
    

珍しいw 

2006年02月01日(水) 23時21分
めずらし平日デート☆彡
 2がつ1にち水曜日
  只今の時刻:2日6時26分
  今日は久々の平日デート前日から免許書き換え行くのに
  休み取ったからって午後からデートです
  でも、今日はなんでか・・・・なにか不吉な予感が
  書き換え終わったらしく、たぁから「今向かってるよ〜」の

  日曜買った下着を付けて
  気合入れすぎて薄着で、雨なのにジーパン失敗
  
  最初に岡山の職安いって〜でも、なんか機嫌悪くなった
  なんで地元で仕事さがしてんの??・・・・カチーン・・・・
    はぁ?一緒に住む気ないでしょ〜結局、地元がいいんじゃない
  なんで今日がか納得
  
  そのあとお腹空いたからかなが「お昼はぁ?」 
  っていっても食べる気なさそうだし・・
  その後アミパラへ&ネカフェへGO
おいちょっと待てや飯はどーした
    ネカフェで食べろと??
    自分が減ってなかったらなんでもいいーんか
  能天気なたぁは能天気に「何にイライラしてるの?」って、
    説明する気にもなりませんが・・?
  ほっといて雑誌読んで存在無視

  そのあと、道路で犬が飛び出して来て、誰が悪いのって口論
  誕生日プレゼントの話になって、
  たぁがいつも身に付けるもの「なにがいい?」って
  かなは真剣に考えて「シンプルな物がいいな」って
  でも、納得してない模様
  結局のとこネックレスを忘れた事がきにいらないらしい
  ネックレス忘れてた理由だってちゃんと説明したのに信じてないから
  泣いて怒って信じてくれないたぁがむかついた
・・・・色々あって・・・・  いつものようにかなの「いなくなってやる」
  いつものようにたぁの「言い過ぎたよごめん」
  
  ものすごい激しかったけど納得行かないえっち・・・

体が・・・ 

2006年02月02日(木) 19時27分
ゴキゴキ・・・・・・・・・・・・☆彡
 2がつ2にち木曜日
  只今の時刻:19時35分ですw
  今日も天気は微妙です昨日もで寝てからだが痛い
  昨日はたぁの謝罪メールにも気づかず寝ちゃったけど・・
  朝になってまた、でいってきた
  なーんか怒ってるわけじゃないでど、晴れない気分
  
  今日1日ずっと
  色々な事考えちゃって・・
  なんか疲れちゃった・・
  
  
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanapon8800pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる