「手越ばーすでい」から「テゴマスの青春まで」

December 06 [Fri], 2013, 17:34


おひさしぶりです

思った通り三日坊主だった←

テストがあったので更新できてませんでした♡うふふ

てことで最近のこと振り返りたいと思います(笑)



【 11/11 】

まずは愛する手越祐也さんの誕生日から



ケーキ作ってお祝い。
今年もたくさんの幸せをもらって感謝でいっぱい
26歳の一年間もっと私たちファンを幸せにしてくださいな。

大好き



【 11/27 】







NEWS新曲テレビ初披露!!!!!

ベストアーティストほんとよかった

みんなコンディション最高←

きらきらしてたわ

祐也さんはクラブW杯のキャスターにもなって

活躍を期待してます。




【 11/28 】



モーニング娘。さんのLIVEに行って参りました。

in武道館〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かわいすぎた。ファンも女の人ほんと多くて、、。君らがアイドルになれよって思うくらいかわいい子いました←

わたしははねてはねておどっておどって!!

推しの佐藤優樹ちゃん



この子と私が同い年という信じがたい現実←

NEWS中心だからゆるゆるだけど娘。も応援してます



【 12/01 】



祐也さんの入所日。

わたしが2歳のとき←

たくさん頑張ったんだな〜って。この日はテスト勉強しつつ録画してた昔の少プレ見て過ごしました(笑)



【 12/05 】

テゴマスニューアルバム発売決定

まちにまちにまったテゴマス!

次何来るか予想しようってなって予想していた「テゴマスのせかい」は見事にはずれ、、、←

アルバム名は「テゴマスの青春」(青春とかいてはる)でした

ツアーきますかね????来るよね?????ってことでテゴマス待ってるよ




いろいろなことがあった1ヶ月間ですが

もういくつ寝るとお正月

信じられない←
時がたつのはやすぎね。

後悔しないように2013年いいかたちで締めくくりたいです

まずは部屋の掃除から(笑)




あでぃおす

ドラマ???

October 28 [Mon], 2013, 20:59


おはよう。いやこんばんはこんばんは

とりあえず手越黒髪ね



はい萌えた。究極すぎなんなのかわいいよもう

でもなんで急にだろうね←

ドラマか映画とか映像作品系なのかな〜とか

確情じゃないけどそんな話もでてるみたいで...。

ラブストーリーやめてね(黒髪になったとたんdrる奴〜)

手越あれじゃん
「誰もやってないようなことをやろうと思ってるので〜」みたいなこと言ってたじゃん

いつかのFINEBOYSで

あのときはほんとFINEBOYSさん世界一のほくろを鮮明に撮影してくださってありがとうございました(誰)

そんなこんなで個性を求めて変えたとか??

う〜んでも金髪かなり気に入ってたしな〜どうなんだろね

それともあれですか

私が黒髪にしろしろうるさく言ってたからですか

...絶対違うわ〜〜〜〜


とにかくこんな黒髪短髪MAXっすな手越くんはレアなので

たくさんdrることにしますトホホ

また変えたら次いつ見れるか分かんないもんね(笑)


とりあえず

手越くんのこれからのお仕事やらに期待大ということで

陰からながら見守りたいと思いますウフフいつも見てるのよ手越くんウフフフフフ


当分は「祐くんちゅき♡」「またデートしようね♡♡」「ほくろにちゅーしていい??♡」←NEW

のエンドレスだと思いますがよろしくお願いします(笑)

過去にない痛ヲタ具合ですわ

そしてこれ1年後ぐらいに読み返してウエッッてなるんだろうな

あでぃおす

手越黒髪(。・ω・)ノ゙

October 27 [Sun], 2013, 11:15


キ タ コ レ

いや嬉しいっていうか急すぎるっていうか

いやもう去年からずっと

「手越早く黒髪にしろよ」って言い続けてたからなんか拍子抜けっていうか

なんだろ...「空飛べたらいいな」って思っててジャンプしたら「あれ??飛べちゃったんだけどwwww?!」

みたいな状況。今wwwwwwwww←

イッテQ楽しみにしてよ

黒髪×ほくろ とかありえない

私得すぎる

アアアアアアアア手越好きだよ

もう貶せないじゃんか馬鹿野郎wwwwwwwwwwwwwwww



とか言ってる自分きもいわ〜ww←なに


じゃあまた更新します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かなぽむ
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
読者になる

【favorite →】

NEWS
大好きな方々。
NEWSのおかげで大切な人に出会えました(;_:)
日々感謝。
Twitterでは貶し気味だからブログではちょっと純粋で(違)
全員担の手越担。
3度の飯より祐也!!!!!!!その通り(^ω^)←
くちもとのほくろほくろほくろ(黒髪)が大好物。
カメラ気にせずクシャッて笑ったときの手越祐也に惚れました♥
うふふのふ。
いつかかわいくてふわふわの笑顔の女の子になるのが夢□□


モーニング娘。

ゆるゆると応援させてもらってます♪

亀井絵里ちゃんが好きでそこから新生娘。ファンになりました。
誰というより娘。が好きwwww
ヲタTはエメラルドグリーンです()


お芝居

観る(゜-゜*)
ミュージカル、舞台劇、人形劇、、、などなど何でも観ます

イッツフォーリーズ さん 
S.W.A.T! さん のお芝居が大大大好きです

2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
P R
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
カーソル・スイッチ
ブログ・スイッチ