まいふれんず 

December 05 [Sun], 2004, 21:19
今日は久しぶりにまいふれんず(A,R)とあそびました。
そして三人でマリオテニスぶっ続け2時間。素
うわあー見事に空振りの嵐。笑
一応、テニス部員だよ 笑まあゲームと実際PLAYは違うしね?
しかし早いなあボール。150kgのサーブとか、どんだけですか。
あたしなんか時速150cmだし。素 いやはや。ね。
たのしいとはいえど2時間ぶっ続けは正直飽きたんで・・・
2人がマリオテニスしてる間ポケモングリーンやってました。
(てかなんで2人あきないのかなー・・)
そしたらなんと・・・
ハイパーボール2個でファイアーをGET。素(゜∀゜)イエア。
いやはや僕の天才っぷりが発揮されましたね。
Rちゃんに神様と崇められた後・・・笑
から揚げを食べながらAの愚痴大会。
ほんとあのこには困りますねーー 
もうすこしわがままで自己中なとこをなおしたほうがいいよー。
そこらじゅうであたしの悪口言ってるくせにいつも寄ってくるんですね。うざいうざい。
そーやって悪口いいまわってるから友達いないんだよ?素
ああゆうう人にはなりたくないなUu
人のふり見て我がふりなおせってゆうし気をつけよう。

お菓子大ちゅき キモ 2 

December 04 [Sat], 2004, 13:59
   
パート1(下)からみてほしーなー。何

とまあ下でお菓子についてかたったわけなのですが(待てよ

チロルチョコのきなこもちは絶対たべたほうがいいよ!!素で。
いや食感といい香りといい味といい
まじできなこもちですが何か?
21¥安すぎ!(そっちかよ

あとはチョコタルトとかMilkとかもすきですねー何

Melty kiss イチゴキャラメルコーンアンパンマンバージョン
もお勧めだから食べてみて!
アンパンマンはたしか100¥だったはず。安いねー

Okashi is my friend. お菓子は私の友達です。
Oh!Friend? え?友達?素
Yes. Friend. はい。友達です

あはは英語ちがってるかもー
てか意味不明だしね じゃあまたあいましょーさよーなら 番組風

お菓子だいちゅき キモ 

December 04 [Sat], 2004, 12:55
   
今日はお菓子について語ろうかと
ってか食いすぎて太ったかなさん。
ぐおおこのまま増えすぎると50kgの域に突入DA
だってだってだってだってなんだもーん♪ 逝
いやほんとにおいしいですやん。奥さん。しょうがないですやん。
彼(男かよ)等が食べてくれと
目(あるのかよ)で訴えてくるんですよ

(文字サイズおかしい

バカモン!くだらないこといってないでさっさと吐いたらどうなんだ!
田舎のおふくろさんが悲しむぞ!


おふくろ・・・・・

チャーラーラーラーラララーラーラーラー(効果音

たかし・・・・(全国のたかしさんすみません

・・・ううっ 俺・・おれ間違ってたよ刑事さん

そうだよく言った。これからはお菓子のせいにしないでちゃんとダイエットに励むんだぞ。さあ このカツ丼を食え。

おいしいよ刑事さん・・・

・・・・いーち にーい
ハッスルハッスル!!(゜д゜)違
パート2に続くぜコノヤロー

まいしょっぴーんぐ謎 

November 22 [Mon], 2004, 14:11
またさぼってたよだめじゃんーーー
今日は時間ないのでわたくしのお買い物トークを 嫌
って画像でかいな!笑
きのうはおかあさんとおかいものにいきましたー
上の画像の超激カワみっきーさまバックをゲット
でもたかいんだよねーRIGHT-ON!
けど1000割引券もらったからおーるこれくと!(OK)
あとは例のちょこましゅまろを23個一気買い!笑
店員さん一生懸命1個1個数えてたし(当たり前
しかもケース?に半分ぐらい入ってた奴を全部購入ーみたいな は
・・・とまあおもしろくもなんともないね!爆
すんまそん!逃 じゃはいしゃいってきまーす

ぴんきーすとろべりー 

November 18 [Thu], 2004, 16:43
 
理由もわからずばなーをあっぷ 謎
なんかこの()やじるし可愛い!好き! は
きょうは部活がなくてHAPPY♪♪

あーみすふるが読みたいです(゜∀゜*)
ふるふるふるふるふるーつぽんちー
なにやらテンションがおかしいですあひゃ。
まんがよみたいよー母ちゃん

まんがといえば鋼の○金師の作者さんって女の方だったんですね!
めてしりました大発見ダー(゜д゜)
ちなみにわたくしFANだったり?笑
エド萌え萌えですよ襲いてえー襲いてえよー

ところではなしはかわりますがーぼくちん恋してます
ええー一うんこは一生片思いしてろとか言わないでー
恋するヲトメですが何か!?爆
ちなみに陸部です え?聞いてない?
めっちゃかっこいいですーー
もうピンキーストロベリーってかんじです(゜∀゜●) 謎
恋してることかまた語りましょうねーーー!

うんこ祭りだわっしょい 

November 16 [Tue], 2004, 21:19
              
スキン変えてみましたーどうですか?
あたし的に好きですーこのスキン!
まあきょうは生意気なんか乗せちゃったりね?笑
最近この2つのことにはまってますよ

駄菓子屋とかにあると思うんだけどちょこましゅまろって
あるじゃないですか?もうほんとなんていうか
地味に旨い 謎
てか10エンだし(ここです
チョコじゃないと駄目なんですよねなぜか・・・

あとさいきんミスフルにもはまってます
面白すぎでしょ!?
けど15巻くらいまででてるじゃないですか
あれが痛い・・・
一冊400円だとして×15さつ・・・   うーんと
ろろろ六千円?!

まじっすか・・・・ききききつ・・・
てかこんなこと計算してるあたしもきついよ・・・あいたたた
そんなこんなでまだ五巻までしか持ってませんでも集めます(なんじゃそら

では野口秀雄さんげっちゅーで浮かれてるカナでした♪爆死

すみまああせん 

November 15 [Mon], 2004, 20:49
うわ約一週間ぶりの更新ですね爆死

できょうはたっぷり書こうと思ってたのですが

・・・ごめんなさいネタないです

しかも親父いるんで・・・

最近ここぞというとき親父がいて何もできませんよ はあ

今日の変わりきっとあした更新します!では交互期待 (死んでください

お休みだーい(は 

November 09 [Tue], 2004, 13:56
なんかこのやぷろぐ予想以上にアクセスがあって嬉しいです(゜∀゜)ノワーイ

一昨日の話なんだけど焼肉屋に行きました熱あるのに。(爆
はっきしいって気分悪かったけどそれなりに食べました(は
まあそこでのできごとなんですけど半額セールやってたんですよ
それで調子に乗って貧乏性が影響したのか父が頼みすぎまして。
肉があまったわけですよ肉が。(え
うち三人家族なんで(ゆうに人前はありました)当然食べ切れません
そこでこの肉をどうしようかということになりまして・・・・
そこで母が一言・・・
持って帰る?


(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)ハイ?

いやいやいやIYA無理があるだろ そこで父も一言

バッグに生肉入れたら臭くなるぞ


(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)そっちかよ?


そこで母が取り出したのはビニール袋


コレに入れれば大丈夫

(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜∀゜)アハはh・・・(え


んで結局・・・・・持って帰っちゃったよ!!笑



中落ちカルビ二人前お持ち帰り!!

人生においての初めての経験でした
みなさんは真似しないでください

文化祭 

November 08 [Mon], 2004, 17:22
もうどうしようね奥さん。放置しまくりだねうん

昨日は文化祭でしたよはい!もうまさに青春の輝きでした。(は
まあぶっちゃけ楽しくはなかったけど3年の先輩の
はよかったよ!!命について?の劇なんだけど
うんこさんけっこう感動しましたよ
んでさその後に吹奏楽部の演奏があって・・・
超怖いイメージの先生ノリノリピンクレディーを熱唱(踊りつき)
(゜д゜)
(゜д゜)ホゲエ!?(は
みんな唖然 ぽかーん
いやあれは文句なしに笑ったね(笑)
あとは生徒会の男子の先輩がスカートはいてまたまた
ピンクレディーを踊ったり・・・
最高でした(笑)
ほかは全部微妙だったとかは秘密ね!!(爆
けどそのあと部活とはなんですか?(は

ううう 

November 02 [Tue], 2004, 19:25
てかどんだけ放置してんの?一応メインだろ!!!
アッヒャごめんなさい
きょきょきょうからちゃんとこうしんしなければ
てかそれが普通

きょうはねーーーー幅跳びでこけました爆
てかみんなの前でしりもちつきましたうわはっずw
いまだにけつ痛いです(ずきずき
みんなからしろーい目でみられちゃった 駄目だこりゃ
てか例の長電話のなんか大爆笑してたしね
なんだあいつ!?(爆
うっうざい(笑
てかキャラ変わりましたよあの子w
というかあたしと友達になったらみんな性格悪くなるんです(爆
なんか・・・毒舌になるんですよ
それをTに言ったら・・・・
「カナ病が感染したんだよ」
新種の病気ですか!?
かっカナ病???あたしって感染源?(は
というかT・・・・
あんたも凄いこと言うね!?
カナ病感染か・・(は
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント♪
アイコン画像かずえ
» ぴんきーすとろべりー (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanapi_unko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる