ケーキウマスなぁ 

2006年07月19日(水) 1時16分
昨日ラブコン見てきた(*´エ`*)
徹平ちゃん( ´Д`)ハァハァ
モユルカワユスさww
だめすょうカワユスすぎや('∀')


どこもかしこもカワユスうwwwwww



カワユスすぎてヤバスなぁ。ヤバスょぅ。
ラブコン楽しすぎw
感動ありーっのでまた見たい!!


徹平ちゃん大谷に似すぎるwww



カラオケもしたお(^ω^)

チーズカレー 

2006年07月17日(月) 11時59分
カレー食べたあー
しかもチーズカレーww
自らチーズを大量噴射ーwww


ピザや…あぁぁもうドゥしろとwwwwww



カレーのお供にゎらっきょだお(^ω^)
らっきょっきょで血液さらッさらぁwww

じれったいのょ〜 

2006年07月17日(月) 11時11分
萌エスww
チェリー山ピィwwww
最強にカッコヨスww


抱いてセニョリータ( ´Д`)ハァハァ


今日勝運HEY3出るキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
サプリに亀ちあンキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!


リアルタイムでゎ見れないけどビデオ予約っと(`ーдー)b



楽しみすなぁ。楽しみすょぉ。

ジャニーズマーニアwww

沖縄そば 

2006年07月17日(月) 2時42分
沖縄ナツカシスww
もう二年近く行ってないなぁ。
今年ゎ北海道行けたからいいお(^ω^)


大阪も楽しみすなぁ。楽しみすょぅ。
三泊とかwwww


貪欲に働かなくてわw



バック欲しいのにー
買えないのよ〜ン(。_。)
洋服も欲しいのにー
買いすぎたwwww
バーゲンで調子のりすぎたお(^ω^)
来週わ今週よりも貪欲に働くっきゃないなwww


うーんまだ?遊びたいお年頃( ´Д`)ハァハァ

棒々鶏うどん 

2006年07月17日(月) 1時47分
ガスト行ってきますた(^ω^)
ウマスだったお(^ω^)
棒々鶏うどんとチーズのじゃがいも貪欲に食したw


ギザウマスぅww



うんめぃwwww


しかしウエストがぁ(;_;)
何か確実にピザになった気分すょぉ(。_。)


今帰宅してスクラン見とりまつ\(^O^)/
播磨がカワユスww
幸せな播磨クンwww


スクランわやぱタノシスなぁ。タノシスよぅ。
グルグルまわーるぅの時から大好きっw
きんぱのイマドリクンカッコヨスなぁ。カッコヨスょぅ。



あーっピザったピザったw


ガストで貪欲にドリンクバーしちゃったし。
ココアうますなぁ。
ダイエット茶ウマスぅ。
ダイエット茶の効果に期待wwww

しょこたん 

2006年07月16日(日) 14時55分
しょこたんの眼鏡カワユス( ´Д`)ハァハァ
のび太カワユスぅww
昨日デジタル放送でのび太のアラビアンナイトがやっていたw
ナツカシス声優達w


あのドラえもんの声たまらなくいいww


しょこたんのビショヌレカワユスモユルスww

プリングルス 

2006年07月16日(日) 14時23分
昨日の余ったプリングルス持ちかえってさっそく食べてまったorz
これ542とか半端ないカロリーww


カロリーコワスww


しかし期間限定のチーズ味('∀'〃)ウマスーww
グリルドチーズたまらないお味(人*´∀`)


チーズってなんでこんなにおいしいのか?
謎だーっっ。



てか暑いww
暑くてたまらないww



トラックバックのやり方がワカラナスww
携帯ぢゃ無理なんかな?

チーズクリームパスタ 

2006年07月16日(日) 13時58分
ウマスなぁ。ウマスょぉ。

無印のチーズクリームパスタだあyo!!
パスタ茹でて絡めるだけだお(^ω^)
うまいすょぅ。



何か昨日から食べてばっきゃり(;_;)
折角ちょいと痩せたのにorz


貪欲にダイエットにはげまないとな(。_。)



しかし、食べる事、お酒飲む事に興味ありすぎて食欲止まらないーー
まさにピザww



努力が足りないんすなぁ。


貪欲に半身欲しなければっww

プリキュア 

2006年07月16日(日) 13時30分
初ヤプログww
念願のヤプログww
しょこたんのヤプログww


今日のプリキュア見てる(*^_^*)
すンごいタノシスなぁ。タノシスょぅ('∀')
みちる達との戦いがぁー

やッとキタキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
すんげ感動するww


仲良しいい事すよぉ('∀')

しょこたんのキュアホワイトがカワユスすぎる件についてww


生しょこたんがカワユスすぎたーギザギザぁ♪
しょこたんと握手出来て幸せですた(^ω^)
しょこたんギザカワユスって言ったら『ウレシスょぅ』って言われて気絶する位嬉しかった。*゚(ノД`ヾ*)゚*.
うちの目を見てあのカワユスな顔でぇぇwwww
顔チイサスwwホソスww腕がーウエストがーこの世のものとは思えなかった(゚[]゚川)


お人形だ('∀')
まさに人形!!ドール!
マミタスカワユスーー


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanapi0519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる