4/7 お花見 

April 12 [Wed], 2006, 20:48
お花見しました
仕事を終えて、公園に直行
人 人 人 完全に出遅れてるよ〜なんとか桜が微妙だけれども場所取りできました。
今回は桜の下でキムチ鍋です夜はまだ寒くて鍋で正解でした。
隣の人たちは、こたつ持参&ライト持参
おかげで、明るかったです。ぼんぼりの明かりがなくなっても、お花見できました
今日のメインスペシャルは、浜ちゃんのギターです
コブクロ&ゆずメドレー知らない人たちまで聞きに来てくれました。
浜ちゃんギター持つとかわるのね、輝いてたよ

2/15 お手伝い・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 21:37
ボランティアをしました。
とある人らがスポーツコンパをするらしく、ソフトバレーということなので、練習要員としてかりだされましたコンビネーションをあわせるために、無関係の人間が5人も・・・そこまでして、いいところを見せたいんだ〜とある意味関心体育館をわざわざとって、なのにコンパ出場者が一人欠席、残りの3人でポジションを確認してました。
相手の女の子はバレー経験者なので、勝てるわけないじゃんと思いつつも彼らの真剣さに負けました。二度とこの8人でソフトバレーをすることは無いと思うと、思い出ということで許します

2/10 新年会 

February 14 [Tue], 2006, 22:40
皆の日時がなかなか合わなくて、やっと新年会出来ました
なんか知らない人が2人くらいいて、来ると思ってた人が2人来てませんでした。

そして、去年の結婚式の写真をようやく見せてもらいました
すごく幸せいっぱいで、なんか結婚したくなりました
この〜木何の木の木の写真がありました。わざわざ撮りに行ったらしいです。
ハワイの結婚式も良いな〜と思いました

アポロ美味しかったです

2/8 チョコ 

February 14 [Tue], 2006, 22:33
同僚の皆様と、近くのデパートまで会社用の義理チョコを買いに行ってきました
義理なんだけど、スゴクスゴクまよってまよって・・・
そんなこんなで、今年もまた8日にチョコを無事買えました

2/4 夢叶う? 

February 14 [Tue], 2006, 22:22

お隣の県で飲み会です
久々に飲みました〜
そして、行きたかったお店にも行くことが出来てチョト幸せでした

2/3 節分パーティー 

February 14 [Tue], 2006, 22:01
節分パーティーしました。
またいつものメンバーで、太巻き作って豆まきして
ちゃんと方位磁石で南南東をはかって、願い事を心で唱えながら、
太巻きを丸かじり
みんな南南東を向いて黙々と食べてる姿がおかしかったです

オオカミの誘惑 

January 28 [Sat], 2006, 21:31
オオカミの誘惑観ました
軽い感じのだと思ってました
泣いちゃいました
まさか泣けるストーリーとはほんと思ってもみませんでした。

愛してるから愛してるといえなかった

心に響きました


車検 

January 20 [Fri], 2006, 0:16
愛車が車検をむかえました
もう3年経つなんて、ちょっと信じられない気持ちでいっぱいです
社会人になってから、毎日が過ぎるのがとても早く感じます
正直働いている時間がすごくもったいなくて、ちょっと凹みます


火山高」見ました、わりと良かったかな

焼型 

January 13 [Fri], 2006, 19:34

アメリカのノルディック社の焼型
一度にバラのケーキを6つ焼くことが出来るし、
なによりバラなところに惹かれます

ワイヤークラフト! 

January 11 [Wed], 2006, 21:05

完成〜
チェーンの吊り花器作りました
ブシャイクだけど、それがまたいいかも
緑を入れて癒され効果を期待
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像311
» 2/8 チョコ (2006年02月15日)
アイコン画像311
» 2/3 節分パーティー (2006年02月15日)
アイコン画像311
» 焼型 (2006年01月16日)
アイコン画像kanapi
» ワイヤークラフト (2006年01月09日)
アイコン画像311
» ワイヤークラフト (2006年01月08日)
アイコン画像pe・kanapi
» 1231年越し! (2006年01月08日)
アイコン画像ミ・ヨンジュン
» 1231年越し! (2006年01月07日)
アイコン画像kanapi
» 1231年越し! (2006年01月05日)
アイコン画像ぺ・311
» 1231年越し! (2006年01月04日)
アイコン画像kanapi
» 1218詰め放題 (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる