バトン 

August 11 [Mon], 2008, 20:34
Q1 朝起きたらまず?
また、寝る(笑)
Q2 朝はパン派?米派?
うーん、お米かな?
Q3 何時に出勤?
大体・・・7時くらいに出るわ。
Q4 学生??
学生生活・・・最終章vv
Q5 お昼何食べよぅか?
お昼は、冷たいもので・・・
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうかな??
Q7 正直、今日休みたかったょね?
北島の金メダルの瞬間見たかったしねv
Q8 毎年5月病とかなる?
そんな、繊細じゃないので・・・(笑)
Q9 夏バテはする方?
年中夏バテ(笑)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
お金ためるvvFFクリアするvvv

こんにちは、バルトークさん 

August 08 [Fri], 2008, 20:45
今日もバイト☆

そして、卒試の曲が決まったvv

バルトークさん、

弾くの初めてです。

友だちが、いつだったか、バルトークの舞曲を弾いてたっけな・・・・。

バルトークさん、よろしくお願いしますvvv

平和に生きられれば、それで 

August 06 [Wed], 2008, 20:40
去年、この日に、空を見上げた。

62年前は、この綺麗な空が怖わかったんだろうな・・・って、

私は、争いごとが嫌いで、

平和な時代の日本に生まれたのにも意味があって、

全ては繋がってるんだと思う。

戦争は、全てのものを傷つける。

誰にだって、生きる権利はあるのに何でなのかな・・・。



うはは 

July 28 [Mon], 2008, 20:47
まりと、コンサートの合わせをし・・・、

その後、カフェ行って、ピーチケーキ食べたvv

後、紅茶飲んだ時の器が・・・大きくてびっくりしたv

桃が、すごぅ美味しかった。

そして・・・・・恒例の、

恋バナターイム

まりとの恋バナは、白熱します(笑)

なので、まりと話すを、喉が痛くなったりして・・・。

そしてこの日も帰りの電車の中で少し痛かったり・・・・・・・・(笑)

学食の味は、豆腐 

July 15 [Tue], 2008, 20:50
明日はグルコンだったりする。

実感沸かない。

今日は、こっちの校舎に来て初めて、学食でお昼をたべた。

ともだちから、好きな人の話をしつこく聞きだした(笑)

人の話を聞くの好き、

あぁ、女の子だなぁ・・・った思う瞬間が好き

学食を食べ終わったら、レッスン(伴奏)☆

その後、自分のレッスン。

そして、夏休み前の授業は終わり、お疲れですvvvv

夏を感じること 

July 14 [Mon], 2008, 20:43
今日は母の誕生日・・・。

なので、花屋に行ってみた。

かわいいロールケーキ発見☆(笑)

ブリザードフラワーだv

それを買ってきたv

その後、実習手帳を返してもらいに中学校に行って、
田んぼをぶーらぶら、
日本の自然は趣があっていいな・・・。

日本人で良かったなと思ったり。
暑かったけどね(笑)

あの格好で、あの膝まで隠れる草丈の中に入ったりしたのは、冒険だし(笑)

その後、お寺行ったり、神社行ったり、公園行ったり。。。。

日本の夏を感じた。

美脚 

July 13 [Sun], 2008, 21:44
夏になると、女の人はよく足をだしてます。

なので私は、後ろから、美脚を観察してます(笑)

私も綺麗な足になりたいな・・・。

異国の人と 

July 12 [Sat], 2008, 21:39
12日・・・・。

来月の、この日は、私の誕生日なりvv22歳になります。なりおす・・・。

今日は、バイトをしました。

職場の人に、韓国人さんがいました。

たどたどしい日本語でしたが、優しい方でした。

帰りに、ギトギトになった顔をパウダーシートでふきふき
日本の夏は、じめじめしていて嫌です・・・。

何気に忙しかったり・・・。 

July 11 [Fri], 2008, 20:40
論文・・・、どうしよう。

宿題出された・・・・。

音楽史、

夏休み過ぎると忘れているかも・・・ごめんなさい(え??)

もうすぐ、歌のグルコンもある。

夏になると思い出すv 

July 10 [Thu], 2008, 19:45
今日は、お休みなのでーー

ユーチューブで、歌を聴いてました。

夏になると・・・

ELTの「出逢った頃のように」を思い出すのです

それのPVのを聴いて・・・

モッチーかわいぃ、って思いました。この頃のモッチーは今の私より若いのよね・・・
それにしては、大人っぽい★

この頃のELTの方が良かった。。。。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まり
» 旅行の中でも (2007年03月31日)
アイコン画像まり
» お年寄りを大事に (2007年03月09日)
アイコン画像マナタス
» 10日のお写真 (2006年12月30日)
アイコン画像まり
» ソビエタツ キョウフノ ホテル (2006年12月05日)
アイコン画像まり
» ソビエタツ キョウフノ ホテル (2006年12月05日)
アイコン画像かなぴー
» 運命の力・・・ヴェルディ作曲 (2006年10月22日)
アイコン画像まり
» ダイエットにいい和太鼓 (2006年10月21日)
アイコン画像まり
» 運命の力・・・ヴェルディ作曲 (2006年10月21日)
アイコン画像митs
» 人か、それとも・・・ (2006年10月14日)
アイコン画像мαиα
» 最近の邦画は良い作品が多いと思うv (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなぴぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
音楽を愛するポジティブ女☆ 趣味は多数(笑) 今は、無双にはまっている??
Yapme!一覧
読者になる