2007年10月15日(月) 22時41分

移転しましたあ

http://kanape26.jugem.jp/

よろしくおねがいします☆

 

2007年10月15日(月) 21時32分
最近、ホント良いことないー

泣きたくなるほどないよ・・・

色んなことありすぎだってー。

特に今日はびっくりした1日でしたあ

そんな事までして見られたくないわけ

だったら自分の家でやって下さいwwって感じだよ。
 
皆ノックしてんのに無視するわ、鍵とカーテンまでしめちゃってさあw

そこまでするかあっって思ったー・・・・

まあ、こっちには全く関係ないけど

明日数学の単元テストだー

むりー☆

頑張ろう

お疲れ様でしたーっ☆ 

2007年10月14日(日) 17時35分
昨日は、お疲れ様でした

2週間で曲仕上げるのはキツかったー

明日からは文化祭に向けて頑張ろう

今日は、めーっちゃダラAした@日だった

半日寝てたに近い・・・・

おかげで体がだるい

英検の勉強だって全くしてません。。。。

塾のテストの勉強も、、、

明日からは毎日大変そう

久しぶり☆ 

2007年10月11日(木) 11時40分
久しぶりの更新だあー

最近、部活ばっか

文化祭早く終わってほしーっ

これから部活だよ

頑張る

 

2007年09月14日(金) 21時34分
これから、山田太郎物語見て寝るーっ

今日で最終回だよ

テスト返ってきたー

理科が一番やばいね

明日も部活だよー

明日、髪の毛切る

やっと切れるー

HAPPY☆ 

2007年09月12日(水) 20時36分
今日でやっと期末テスト終わった〜

勉強から開放されたよ

超うれしいよ

後は結果をまつだけ☆

明日、数学と社会返ってくるー

今回頑張った

明後日は山田太郎物語みなきゃねっ



2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる