2ディズで遊んだよ♪ 

August 14 [Sun], 2005, 23:01
まずは昨日。東京湾の花火大会に行ってくるついでにお台場デートだったのだけど…まぁデートらしいことしてないけどね;すーっごい暑い中歩いたのと、花火直前に雨が降ったので疲れちゃって花火中眠たくなるとゆう最悪の事態がひき起こった訳だよ↓そのせいか、花火結構すごかったんだけど、あまり感動がなくて、個人的には7月のみなとみらいの勝ちだな☆とりあえずぐーったり疲れて帰宅。即効寝た笑
で今日は前々からゆってた料理しよう大会を決行!ま、ま、まずは定番ね、カレーだよね笑。途中カレーなのに失敗しそうになったけど、結局美味しく出来たので良かった良かった♪なんかね、楽しかった!またなんか料理大会をしようと思ったわ。次回乞うご期待★(誰も期待してねぇから↓笑)

まとめて色々書こう!笑 

August 12 [Fri], 2005, 22:49
まずは10日!無事秋葉原にてライブしてきました!来ていただいたみんなどうもありがとう★大した演奏もお見せできなくて申し訳なかったけど、本人はとても楽しめた次第だよ♪でもあとで自分らのライブのビデオを見てみたらあたしなんだか超つまんなそうなの!あれは改善の余地ありだな、叩き方も。。そしてゆかりからオーストラリーア土産貰っちゃった!わさびはねぇ、やっぱ無理だったからあいつのうちにおいてきました、すいません笑。コアラは可愛がるよ、ありがとう☆
打ち上げ出席したら帰れなくなっちゃったからまんまやつのおうちへ。したら超寝まくって起きたらお昼だった…帰ったら夕方だった…笑。そのあと急いで準備してりなとライブ!久々の再会で楽しかったよ♪いっぱいのろけていただいて、ご馳走様でーす笑
そして本日は北海道のお友達が東京に来てたの!こちらも一年ぶりの再会で嬉しい限り♪おうちに帰って携帯の調子が悪かったので、思い切って機種変しちゃった!やっとFOMAデビゥだよ…早くこの携帯ちゃんと仲良くなりたいな♪

どぅあ〜〜〜 

August 09 [Tue], 2005, 22:58
本日の0時ころからオール練とゆうやつを初めてやったんだけど、行った瞬間から眠たいってゆう悲劇が待ち受けていたとゆうことは言うまでもないよね笑。夜は寝るもんだって改めて確認した19歳の夏だよ。まぁしかし朝の5時とかまでなんだけど、思いのほか長くなかったし、だらけなかったし、曲も出来てったしね。結果的には良かったんだけど、その朝終わってから家に帰るまでが相当グロッキーだし、寝て起きてからもグロッキーだし、やっぱオールなんてするもんじゃないと思いながら、高校野球見て騒いでと笑。また練習があるから夕方でかけて、カレー食べて帰ってきたとゆう次第。なんだか明日が本番って感じがしないのだけれども…まぁね、多分ものすっごく緊張することが目に見えているので、不安なんだけどそこはなんとか楽しんでやることでカバーして行きたいかなと!思ったりね。とりあえずかなり緊張してて文章も乱れてますが、明日頑張るぞ☆お〜!!笑

今日はオール練… 

August 08 [Mon], 2005, 19:01
起きていられる自信がなかなかないよ〜;でも明後日本番だし、頑張って気を張って行きたいかなと…頑張れ自分(>_<)
やっとね、あいつも昨日実家から帰ってきて、ゆかりも帰ってきたし、ようやく本来の自分が取り戻せてきたよ…ここんとこフェスの日以外イマイチ調子が出なくてね;昔保健体育でやった心身症だ、絶対笑。あたし一ヶ月くらい一人になったら多分チーンだな苦笑。とゆうわけで、何もしてないし、ただテレビとか見てるだけなのに、二日続けてセカンドホームに遊びに行ってしまったり;しかしなぁ、ライブ近いからしょうがないっちゃーそうなんだけど、ゆかりに会ってないのが不満だわ笑。つかそーだ、今日ディズニーシーに行ってる奴が居るんだった…まぢ羨ましすぎてくたばりそう凹あたしもミッキーに会いたい!!って別にディズニーリゾートに行っても大してミッキーに絡むタイプじゃないんだけどね汗。あたしはあの足の長いみっきーのがずっと好きだ!笑

昨日☆ 

August 07 [Sun], 2005, 12:12
ROCK IN JAPANフェスに行ってきたぁぁ〜♪あたしフェスって行くの初めてだったんだけど、入った瞬間から雰囲気だけでほんっと楽しくなっちゃってね!まぁ、到着までに色々トラブルがあってね(電車がとまっちゃったのよ、踏み切り事故かなんかでね…したらBAZRAは間に合わないし最悪だった↓↓)…と、災難にも見舞われたものの、着いたらそんなんも吹き飛ばずくらいに楽しい☆お目当ての椿屋も見れたし、カキ氷もいっぱい食べたし!そうそう二杯目のカキ氷ね、もうお店がおしまいってときに行ったから最後のお客でね、白玉と練乳をサービスしてくれたの♪なんだか無性に嬉しくてテンション上がってしまった;Coccoの歌で鳥肌立つし、最後のミスチルは最高だったし、ほんとの最後の最後に花火が上がってもうこのまま事切れてもいいと思うくらい幸せな気持ちになって、ぐーーったりして帰りました笑。まぢ三日間行きたかったよう!来年はお金貯めてサマソニとかも行ってみたいなぁ♪

あっついねぇ; 

August 04 [Thu], 2005, 20:59
まぢ日中のみならず、夜になってもうだるような暑さであたしはもう夏が嫌で嫌でしょうがないよ…苦笑。ってな訳で、昨日の夜から今朝方にかけて、サークルの仲良しカルテットで久々の集会を催してきました♪今回はゲストなしだったけど、最近集まること自体が稀になってたから余計に楽しかった!やっぱあいつら最高だよ笑。特に何した訳でもないのになんでこんなに楽しいんだろうな…しかしながら今日も練習があったのであたしは急いでおうちに帰宅し、午後からドコドコシャーンしてきたよ!明日もだなぁ、まぢ本番が近づいて結構焦るけど練習しないことにはね、何も始まらないので。頑張ろうっと。それにしてもほんとこうやって一人になると無性に寂しさが募るよね。。はぁ↓二人とも早く帰ってきて…笑。
…そういえば今日1食しか食べてない焦。毎年恒例の夏バテ到来みたいね;ご飯くらい食べないともたないよなぁ(^^;とりあえず明日も頑張るぞ☆明後日はロッキンジャパーンだし♪

お買い物〜♪ 

August 03 [Wed], 2005, 17:34
今日は久々にママンとプチお買い物をしてきた☆大したものは買ってないんだけどね…とりあえずあの古めかしい、お世辞にも綺麗とは言えないビーチサンダル生活に別れを告げたいなと思って、サンダルを買った!やっぱ、普通に歩いてて足首をグリングリンしてしまうあたしに、ヒールは無理だとふんで結局ぺったんこのサンダルにした。優柔不断のあたしには珍しく結構即決だったのよ、色でちょっと迷ったんだけど。これでビーサンビーサンって馬鹿にされないで済むわぁ笑♪それと、念願のポロシャツを買ったので、今度ポロシャツデート決行することにした笑。したらあっちもあっちでお友達と買い物してたみたい。帽子買ったってゆってたけど、どんなん買ったかちょいと不安だったり汗…笑。そして今日は練習なくなっちゃったので夜まで暇〜、、この時間を有効に使うべきなんだけどなぁ、どうしよう。また耳コピかな。

久々; 

August 01 [Mon], 2005, 23:10
わーずっと書けてなかったぁ〜;別にね、ちゃんと毎日おうちにも帰ってましたし、単に書かなかっただけですよ、勿論ね。(ってあたしは誰に言い訳をしているのだろうか…?笑)
んと、今ゆかりは某カンガルー大国に旅立ってて、奴は奴で実家帰っちゃうし、お前らまぢでタイミング悪すぎ(`皿´)!と理不尽にもキレてしまいそうなほど寂しい一週間になりそうだなぁ…↓とりあえず今日は一週間の別れを惜しむ会(ただ単に会っただけだけど笑)を催したのち、りなちゃんとお好み焼きを食べに行きまして…まぁ帰省目前のあやつも連れてったんだけどね笑、超ウルトラ満腹状態で帰宅。明日は練習があるし、もっかい曲の確認をしてから寝なくっちゃ☆3枠かぁ…何気にかなり長いってゆう話ではあるけどね;頑張れ自分(>_<)友達も見に来てくれるみたいだし、まぢ素晴らしいライブにしたいかなと↑

正直ね… 

July 26 [Tue], 2005, 0:33
ブログ書いてる場合じゃないんだけどね…苦笑。何がやばいって明後日の憲法のテストに向けて着々と準備を進めていたら、思いのほか時間がかかっちゃって、明日の経済学の勉強に手が回らないって話だよ;まぢ今日寝られないかも〜…↓はむー、、どうしよう。。。まぁね、とりあえず勉強出来るとこまでするよ、頑張れ自分!!
そして一応夕方バイトの面接受けてきたんだけど…これまた駄目そう笑。失格覚悟でね、いますのでね。しかしいい加減職につかないとやばいよ、綺麗事言ってても、人間やっぱりお金ないと生きていけないからね。うん、いくら汚いと言われようとやっぱりお金ですよ、お金。金の亡者です。お金欲しい。働け自分!!
以上!勉強に戻るぜぃ☆笑

花火大会第二弾! 

July 24 [Sun], 2005, 23:42
昨日はまたしても花火大会に行ってきた訳だけど…いやぁ、正直駄目だったね↓あたし浴衣着てったんだけど、なんだかそんな自分が可哀想になってしまうくらい。。横浜のがね、すごかったんだよ、なんとゆうか完成度が!!だからそれと比べてしまうとね、どうしてもね…そんなこんなで、昨日は集合時間も遅かったし、花火もそんなんだから、まんま帰るのもなんとなく悲しい感じだったので、アワーハウスへお泊り♪まぁいつもどおり特にこれといってすることもなく、ちょっとした用事で借りてきたXのCDを鑑賞☆いや〜やっぱね、改めてかっこいいなと思いましたよ、これ!うん、さして音楽を知らないあたしですが、Xを聞かずに生きていくのは損なんではないかとさえ思ってしまうよ、これまぢで!てな訳で、おなじみの無意味オールをして今朝帰ってきたんだけど、とーりあえずまぢ眠すぎて今日はなんも出来ませんでした死!わーん、テスト勉強は何処へ…いや、これからやりますけど勿論!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanapaccio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる